cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

冷たくてふわふわのあれ♪

!cid_15c5246f0095b716f3b2.jpg

ピンボケ(笑)

キャンプの翌日は近くにある天然かき氷のお店 山田屋さんへ~

わくわく

!cid_15c524837fb328d80fe9.jpg

自然の中にいるような素敵なテラス席はワンちゃんOKです!

!cid_15c5247228cee6d760d3.jpg

待ってると・・・

クレオくんにワンコ用かき氷が♡

もちろん素の氷です

!cid_15c52473eae46895e4.jpg

おいちー

!cid_15c5247b9e9bb7476257.jpg

おねえちゃんチョイスは

いちごヨーグルト 

ヨーグルトってはまる味なんだよね

!cid_15c524786e06f4a10406.jpg

aoringoは抹茶♡

ふわふわ~おいし~~

!cid_15c5247e23a8e197bfc8.jpg

パパさんはハニーナッツ♡

これもめちゃおいしかったの

夏は行列必須のこちらの山田屋さんですが、時期がGWだったからかすんなり入れました!

らっきー

!cid_15c524768019332f5175.jpg

自分の食べ終わったら後はみんなの見てるだけのクレオくんです

テラス席ワンちゃんOKなのは本当にうれしいです。

またいこ~ね




該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://cleo0129.blog.fc2.com/tb.php/622-1fcff73b
