cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

台湾デザートからの神楽坂ガレットのお店へ

!cid_15c3da27b535d2c92281.jpg

GW中に仲良しのバレエママ友MママとMちゃんと我が家のおねえちゃんとで行ってきました~

東京豆花工房

台湾のデザートのお店

外の行列は有名は神田のおそば屋さん

!cid_15c3da2a81625b8ba2a2.jpg

私たちはこっちー♪

お豆腐に甘いシロップと白玉やお豆や麦などたっくさん!

夏限定の氷蜜バージョンとあったかいのを頼みました

大人の私たちには程よい甘さでおいしかった~

むすめっこ達には微妙だったみたい(^_^;)

これじゃお腹いっぱいにならないからと

向かった先は神楽坂~

本当はカナルカフェに行こうかと思ったんですが、信じられないくらいの長蛇の列でやめました

なので以前行ったことのあるガレットのお店へ↓

!cid_15c3da2c9a8499c1b223.jpg

ル・ブルターニュ

フランスを思い出すな

定番のトラディショナルタイプと

!cid_15c3da2ef65ade22f235.jpg

デザートクレープ♡

ブラウンシュガーと塩バターだったかな^^(記憶が薄れてる)

相変わらずおいしかった

一緒にシードルもいただいてます~

!cid_15c3da329f2122843246.jpg

帰宅後^m^

ペコちゃん焼♡

!cid_15c3da34320766e57257.jpg

きたー

あげませんから

残念なクレオくんでした^m^

ひとまず更新できてよかったaoringoです(>_<)

キャンプの記事書かないといけないのに・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://cleo0129.blog.fc2.com/tb.php/620-d371b4a5
