cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

谷根千☆桜散歩 上野桜木あたり

!cid_15b5605884bbee712221.jpg

晴れた青空と桜

谷中霊園の桜並木

昨年も訪れましたが、今年は会社のお祭りで金曜日の午後がお休みなのと
桜が満開の時期にぴったり合ったので、急いで帰宅後クレオくん連れて谷根千へ!



!cid_15b56055995c61a69323.jpg

休日はごった返してる谷根千ですが、雨上がりの平日だったため、のんびり鑑賞できました。

!cid_15b560500ff9214d61f1.jpg


パパさんがミラーレスでクレオくん撮影中~

桜の花びらがひらひら道路に広がってますね^^

ぽかぽか暖かい金曜の午後

!cid_15b56048fd8ab569b1c1.jpg

見事に満開です!

今年も見ることができてよかったです。
(ブログアップもできてよかったです(^_^;))

さて、そのままパパさん初の「上野桜木あたり」へ!

!cid_15b5604bc414a1c5f383.jpg

平日最高ー!!

ゆったりゆったり♡

!cid_15b5604a4b0930b746c2.jpg

aoringoは「甘酒ブロッサム」をいただきました♡

クレオくん、ここでもお店の方に「ライオンみたいですね~」って言われた(笑)

ライオンクレオ

あっという間にGWもやってきますね^^

今年もキャンプ行ってきますーー!




該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://cleo0129.blog.fc2.com/tb.php/619-bf8ee9e7
