cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

0

お久しぶりです!酉年ポンポンネックレス~

!cid_159ca68e943609ba8291.jpg

更新ができなくて・・・

ホントに遅くなりましたが、今年の干支の酉年ネックレスをココちゃんママに今年もお願いしましたよ~
ココとチクチクと時々絵本

クレオくん、この時は気取ってポーズしてますが、この後ネックレスを取ろうとしたら・・・
相変わらずのがる~です(^_^;)

ニワトリさんがかわいい~今年のポンポンネックレス^^
茶目っ気たっぷり♡
クレオくん、ニワトリさん食べないでくださいね。
これで3つめ!
あと9個!12干支揃えたいもんね^^
ココちゃんママいつもありがとうございます!!

実は年末年始、クレオくんはぐったりで・・・(^_^;)
肛門線が破裂でした。
血が出て痛いようで、クレートから2日間出てこなくて、ご飯も食べない・・・
元旦早々にブリーダーさんにお世話になってしまった。
その後からはすっかり元気です~

それにしてもびっくりでした。
おねえちゃんの布団に血がついてて、あれ?っと思ったらクレオくんはその場所をずっとペロペロ。
ハゲちゃうし触らしてくれないしで・・・
こればっかりは1日でも溜まっちゃうみたいなので、おかしいなって思ったら気を付けないとですね。

さて、今年もゆる~~~~りとよろしくお願いします。

aoringo♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cleo0129.blog.fc2.com/tb.php/617-c6e517de
