cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

おうちでPIZZA♪

!cid_1589448b29be2f3bd2a5.jpg

ぞうさんと遊び疲れて寝てるzzz

一人でぶんぶんやってるからね(笑)

さてさて、今夜はピザですよ~
人ねww

!cid_1589448446f379db1f2.jpg

ピザ生地はカルディで買ったもので楽しちゃったけど、これはこれで手軽にできていいよね

トマトソースにおいしいベーコンも一緒に煮込んだピザソースを1枚目にまんべんなく塗って~
チーズをどさっと
きのことベーコンを炒めた具を乗せて~オニオンを散らす!

もう一枚は、鶏の照り焼き♡チーズとお餅とオニオン乗っけピザ
こちらの方が人気でした^^

また作ろうっと

!cid_158944834c5cc0603211.jpg

朝のクレオくん(笑)

トップノットが乱れてお目目が見えないしww


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://cleo0129.blog.fc2.com/tb.php/616-f2c0a098