cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

今年のボジョレーヌーボー~♪

!cid_15894485f093aedb31d3.jpg

どうせ置いてけぼり・・・

クレオくん、ボサMAXで申し訳ないけど、載せちゃうよ~ww

11/17はボジョレーヌーボーでしたね
当日は行けませんでしたが、翌日に我が家でフランス帰りのAちゃんにおねえちゃんが英語を教えてもらう日で
ありまして、親はいると邪魔だな~って事で、AちゃんママのKさんと行ってきました^m^
完全に言い訳ですね(笑)

!cid_1589448caaa894f45246.jpg

いつもの おーどぶるハウス さんです(^_-)-☆

グラスに半分づつでもいいよってことで、自然派のワインの飲み比べです。

白いのはヌーボーですが、微炭酸で美味♡

赤いボジョレーヌーボーはほんのりはちみつの香り♡

さっぱりとしているからどちらもたくさん飲めちゃいそうですが、そこはぐっと我慢ですww

!cid_1589448f7b9700d80278.jpg

有機野菜のバーニャカウダー これがお通し♡

カリフラワーとカブ

!cid_1589448e0843899a8297.jpg

かんぱちのカルパッチョ♡

塩加減バッチリ!オリーブオイルもめちゃめちゃおいしい♡

おーどぶるハウスさんはいつもいつもおいしいです。

この後は娘たちも合流して、地元でおいしい焼肉屋さんへ移動(笑)

おーどぶるハウスさんはワンコOKなので、今年のクリスマスもローストチキンをいただきに
家族で行ってきますね^^

シェフ!またよろしくお願いします~

カメラも持ってちゃんと撮らないと・・・最近の投稿はiphoneばかりで申し訳ない・・・(^_^;)


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://cleo0129.blog.fc2.com/tb.php/615-e8c7dbe0