FC2ブログ

cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

ワンコと夏キャンプ☆涼しい日光へⅤ

DSC04997.jpg

おはようございます!

またまた霧ですww

寒いです

DSC05005.jpg

そして、あさんぽ♪

実は、昨日のあさんぽの時、aoringoとおねえちゃんとクレオくんとで行ったんですが、この場所に野生の猿がたくさんいたんですよ。
もう、追いかけられてる気がしちゃって、クレオ抱っこで急いで帰ってきたんでが、クレオくんぶるぶる震えてて・・・
なので、翌朝はパパさんも一緒に来てもらいまいた。
パパさんいるし、おサルがいたら写真撮ろうって思ってたのに、この日はいませんでした(>_<)

DSC05008.jpg

緑に囲まれて気持ちいい~

DSC05012.jpg

朝ごパン♪
金谷ベーカリー人気のチーズロール!
ねじりドーナツとレーズンパン♪

DSC05014.jpg

また青い下で撮ったので色が悪い・・・

朝はシングルバーナーでちゃっちゃと作ったよ。

これはスモークベーコン♪
他にも卵焼きやフルーツたくさん

DSC05015.jpg

チーズロールおいしそう~

DSC05017.jpg

これを、バウルーで軽く焼いていただきま~す^m^

おいしい~(#^.^#)

チーズがとろりん

DSC05024.jpg

あっという間に撤収しちゃった(笑)

今回、お写真がいつも以上に撮れなかった・・・
クレオ番とお料理とでやっぱり手が空かないのよね。
おねえちゃんもクレオ番してくれてるんですが、クレオくんはaoringo大好きだから~呼ばれる(笑)

楽しかったね

キャンプ記事はこれにて終わり
次は日光のおいしい○○を食べに行ったお話です!

その前に、悪夢のお話。
ここからは文章のみです。

夏のキャンプ初のaoringo家でしたが、情報不足でクレオくんにもかわいそうな事をしてしまいました。

1日目からパパさんと母は「ぶよ」にやられ、足首を覆ってたaoringoとおねえちゃんと父は何とか1か所くらいでおさまった。
警戒してクレオくんにはレニームをたくさんまいたおかげで虫刺されはチッチの場所に1こ。
何とか無事帰宅~

翌日、トリミングだったクレオくん
スタッフのお兄さんに虫刺されのことを伝えると、それは問題ないですよ~と。
ホッとしてお迎えまでコストコへww

お迎えに行くと・・・
「ダニが手足しっぽに一列びっちりいました」と・・・涙
レボリューションを付けてたおかげで大事には至らなかったと。
もう、ゾッとしましたよ(>_<)

帰宅後はマシュマロバッグからすべて洗い直し!

夏キャンプはいつも以上に対策が必要だと改めて思い知らされました。
特に初めての芝生サイト・・・油断は禁物でした・・・

それから、キャンプ後はシャンプーやトリミングは必須ですね。

反省しっぱなしのaoringo

今後は気を付けてキャンプライフを楽しみたいです!(懲りないwww)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://cleo0129.blog.fc2.com/tb.php/604-edb73bc3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。