cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

谷根千☆桜散歩 上野桜木あたり

!cid_15b5605884bbee712221.jpg

晴れた青空と桜

谷中霊園の桜並木

昨年も訪れましたが、今年は会社のお祭りで金曜日の午後がお休みなのと
桜が満開の時期にぴったり合ったので、急いで帰宅後クレオくん連れて谷根千へ!



!cid_15b56055995c61a69323.jpg

休日はごった返してる谷根千ですが、雨上がりの平日だったため、のんびり鑑賞できました。

!cid_15b560500ff9214d61f1.jpg


パパさんがミラーレスでクレオくん撮影中~

桜の花びらがひらひら道路に広がってますね^^

ぽかぽか暖かい金曜の午後

!cid_15b56048fd8ab569b1c1.jpg

見事に満開です!

今年も見ることができてよかったです。
(ブログアップもできてよかったです(^_^;))

さて、そのままパパさん初の「上野桜木あたり」へ!

!cid_15b5604bc414a1c5f383.jpg

平日最高ー!!

ゆったりゆったり♡

!cid_15b5604a4b0930b746c2.jpg

aoringoは「甘酒ブロッサム」をいただきました♡

クレオくん、ここでもお店の方に「ライオンみたいですね~」って言われた(笑)

ライオンクレオ

あっという間にGWもやってきますね^^

今年もキャンプ行ってきますーー!



-

高知県柏島に行ってきました!

!cid_15b37b6cdb81bc054311.jpg

すご~~くお久しぶりになってしまってます。。。
もう、更新できないかと思ってましたが、なんとか頑張りました!

3月末にパパさんのおばあちゃんのお家、高知県柏島へ行ってきました!

本当はクレオくん一緒に行きたかったんですが、やっぱり車酔いも大変だし
お泊りの場所も大変なのでブリーダーさんのお店に里帰りです。

ルンルンで自分から入って行くクレオくんです(笑)

さて、今回は車ではなく、LCC飛行機 JETSTAR で行ってきました!

成田から松山空港へ、そこからはレンタカーを借りて4時間くらい。

パパさん両親も一緒に5人で行きましたが、おねえちゃんの高校の終業式後に行ったので
家を出たのが15:00、柏島についたのが夜中の12時超えてました~(^_^;)

相変わらず遠いですが、車よりやっぱり楽です。(GW、夏休みは24時間かかります)

!cid_15b175a1a4c35f3da2b1_2017040415501928a.jpg

いきなり鰻

次の日はみんなで四万十の鰻を食べに「四万十屋」さんへ!

こっちの鰻はふっくら甘めのタレでおいしかったです。
鰻のボリュームもすごいでしょ

!cid_15b175f933dd1adc62a1.jpg

四万十の沈下橋へ!

以前とは違う橋を3つ行きました。

相変わらずの迫力です。

自然と溶け込む感じが心地よい

!cid_15b175a2e0f6d67b2293_20170404155020eb6.jpg

橋の淵がないから、こんな風に座れちゃうってすごいですよね。

この日は東京も雪がぱらついた極寒の日

高知も寒くてお日様の光が足りませんでした。

お天気だともっともっときれいなんです。

!cid_15b175a6228a4db8a276_20170404155024ab3.jpg

そして、パパさん父の弟さん、Tおじさんの船で太平洋をクルージングです!

!cid_15b175a94e280f8292f7_2017040415502120c.jpg

夕暮れ時

キレイです☆

あっという間の一日


翌日は道の駅をたくさんめぐったり、いつものスーパーでいつものお土産をゲットして
大満足なaoringoでした。

!cid_15b175a529b9219e285_20170404155023d16.jpg

3日目にやっとお日様が!

柏島の海は本当にエメラルドグリーンでキレイです。

近くで見ると水が透き通ってます。

沖縄より魚の種類が多いそうで、ダイバーの穴場な海だそうですよ^^

今度は夏に!スキューバーやりたいです!!

あっという間でしたが、おばあちゃんもみんな本当に元気で、一安心ですね。
行けばお世話になりっぱなしでしたが、みんなの気持ちが本当にうれしいです。

また遊びに行きます!

さてさて、しょぼぼ~んってしてるかな?のクレオくんのお迎え。

17554073_1481020401910458_3691866553557192399_n.jpg

しょぼぼんなんて無縁だったそうです(笑)

トリミングもしてもらって、ご機嫌にポーズでお写真撮ってもらってます

いい笑顔です(笑)

3歳になった(とっくですが・・・)クレオくん、少しは大人っぽくなったかな^m^


しばらく訪問も更新もなかなかできない状態ですが、度々アップしていきたいと思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。




該当の記事は見つかりませんでした。