cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

ご機嫌クレオくん&北千住のカフェ~

IMG_2171.jpg

ご機嫌~なクレオくん♪
先週の土曜日に仲良しワンパン会のお友達そのこさんから近所の公園に散歩に来たよ~ってご連絡が

朝からお友達に会えてご機嫌なんです♡

IMG_2177.jpg

ゴールデンのアッシュくん♡
大きくなったでしょー
まだ1歳前ですが、体重は24キロですよん

クレオくんと遊びたくってワンワン言ってますww

IMG_2186.jpg

そして~

トイプーのきんじくん~♪
そのこさんのお友達で、カフェ開業目指してパンケーキ屋さんで修行してるYさんとこのきんじくん~
かわいい♡どこでも寝ころんじゃう♡かわいい(#^.^#)

こちらも1歳前のやんちゃ盛り(*^_^*)

2度目ましてだから仲良くできました

IMG_2172.jpg

大好きだからこんなことしちゃっても大丈夫~ww

全員メンズなので、くんくんタイムばかりで笑っちゃう

楽しかったね

また遊んでね^^

さて、翌日は~

IMG_2194.jpg

いきなりシードルの登場です♡

こちら北千住のカフェ わかば堂 

この日はおねえちゃんのダンスのイベントの為北千住へ

合間のランチで飲んじゃった(*^_^*)

IMG_2195.jpg

和風パスタと

IMG_2196.jpg

絶品キッシュプレート♡

サクサクでうまうま~

かわいいカフェで雰囲気も素敵だし、おいしそうなパフェもあったのでまた行こ♪♪

このカフェ周辺は飲食店だらけでびっくり
お隣のスペインバルも気になった^m^

食への興味は限りなく続くねww

-

北本のイタリアン アドマーニへ♪

DSC05201_20161012145005574.jpg

パパさんの実家へ3連休最終日に遊びに行ってきました。

冬場はテラス席がなくなってしまうのですが、夏~秋にかけてはテラス席ワンちゃんOKなんです!

北本のイタリアン アドマーニ

素敵なお店です

DSC05203.jpg


テラス席のランプがきれい☆

DSC05205_20161012145008eca.jpg

おっきなサラダ^m^

DSC05206.jpg

窯焼ピザ(*^^)v
おいしい~~

DSC05209.jpg

どれもボリューム満点!

DSC05207.jpg

うるさいので下にステイさせようと試みるもダメダメ~なクレオ
写真も暗くてブレてるしね

でも、この後、aoringo膝の上でおねんねタイムでした

いつもごちそうさまです!!

今度は下町のもんじゃ食べに来てください~

-

ワンコと一緒にお寿司屋さん♪

DSC05129.jpg

かんぱ~い!!

チョコアンちゃん家御用達のワンコOKのお寿司屋さん♪
ブログで拝見してたので
やったー!
って感じのaoringoww

そして、女子はお酒です~

ママちゃんは日本酒ぐいっといってましたね^m^

DSC05134.jpg

チョコちゃん真剣!!

手前の銀の器にワンコ用のお魚さん♪
ちゃんと3ワンコ分いただいてます。

DSC05138.jpg

いい子で待ってパクリ

おいしいね~

DSC05141.jpg

こういう時は食いしん坊のクレオ・・・

この後、しばらくしてからお皿にお顔うずめてガツガツいっちゃた・・・
まったく・・

DSC05143.jpg

いつみてもかわいい2ショットでしょ^^

これ、パパちゃんのお手手に夢中なお顔です。
お魚さん~ポイってお口にきてください~

DSC05147-tile_201610121435242b3.jpg

お通しがカルパッチョという^m^
きのこのサラダ タコのから揚げ(だいぶ食べた後お写真・・・) 海老の巻物などなど

他にもちらし頼んだのに写真なし

おいしかった~

DSC05165.jpg

テーブルの下を徘徊してます(^_^;)

DSC05161.jpg

かわいい舌チロアンちゃん抱っこ~

DSC05171.jpg

しつこい男クレオにいい加減お怒りのアンちゃんww

あのアンちゃんに
がる~

ってされてました(笑)

DSC05195_20161012123719ca0.jpg

我が家のパパさんもすっかりアンちゃんお気に入り♡

DSC05197.jpg

そんな様子をじっと見てるチョコちゃん!

え~っと時間は??

びっくりの0時ですよ(笑)

楽しくって時間が過ぎるの忘れちゃったね

いつか、谷根千散歩しましょう!!

立川にも遊び行きます~

チョコアンちゃんパパちゃん、これからもお世話なりますがよろしくお願いいたします(*^_^*)
ママちゃん~、また飲みましょうね☆





-

立川のとある場所へ~

DSC05100.jpg

クレオくん~

お久しぶりです!!

すっかりおサボりが癖になっております・・・

さてさて、この日は立川のとある場所へお出かけ!!

トップノット結わき直すから~って、クレオくん拒否気味ですww

DSC05105.jpg

さー!
めちゃめちゃ渋滞だったけど、何とか一つ目的地へ♪

わかりますか~^m^

DSC05104.jpg

ハーレーのお店♪

パパさん嬉しそうでした

DSC05108_20161012123504f3d.jpg

その後は、アウトドアヴィレッジへ!

ここ、行ってみたかったんです。

DSC05110.jpg

気になってたチェアーに座ってみたり~

DSC05113_20161012123508d43.jpg

スノーピークもゆっくりと見させてもらったね^^

ワンコは抱っこかバックインなら店内OKですよ

DSC05115_201610121235258e0.jpg

一通り見た後に向かった先は

DSC05116.jpg

アンちゃん♡あい変わらずかわいくって、我が家のパパさんもゾッコンでした♡

ママちゃんはカメラケースじっくり見てます(*^_^*)

DSC05118_201610121235307de.jpg

チョコちゃん♡(チョコアンちゃんブログ→毎日チョコとアン

パパちゃん抱っこで嬉しそう~

実は、チョコアンパパちゃんにあることで相談に乗っていただいてて、お仕事中に会い行ってきちゃった~

久しぶりで嬉しいよーー!!

DSC05126_20161012123547941.jpg

ぼく ワンワンばかりでしたね(^_^;)

クレオくんは遊びたいのにワンワンしちゃうのでどうしたものか。

我が家のパパさん、チョコちゃん抱っこにチャレンジしようとしてましたね~^m^

お仕事中だったのでディナーはどうなのかな?って思ってたんですが、
行けるよ~って事で、あのお店に行ってきました。

続きます~

該当の記事は見つかりませんでした。