cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

やっぱり大好き♪谷根千~

IMG_2084.jpg

いきなりビールとクレオくんww

この日はやっと時間が取れたのでaoringoは美容院へ
そして、その後にパパさんとクレオくんと待ち合わせして谷根千へ~

いつもの焼き鳥ひょうたん♪

IMG_2087.jpg

いつものワンコ用砂肝に夢中~

実はこの日はお店の前にテーブルセットがなくて

あれあれ?ってママさんに聞いたらちょっといろいろあったようで・・・

aoringoたちはベンチでちょっとだけいただいてきました。

IMG_2092.jpg

相変わらずおいしい焼き鳥~

これからのいい季節に楽しみだったけど、またベンチでちょこっと休憩ビールさせてくださね~

IMG_2096.jpg

道行く人に愛想振りまく看板犬なクレオでした^m^


本日もスマホ撮影・・・

-

オリジナルカメラケース♪不思議の国の世界

IMG_2066.jpg

じゃ~~~ん!

お久しぶりのブログ更新に登場したのはオリジナルカメラケース!!

すっごくすっごくかわいいでしょ♡

これはもちろんココちゃんママさんの作品です→ココとチクチクと時々絵本

本当はきちんとカメラで撮ってから載せたかったのに、本当に時間がなくて困ったものです。
スマホ撮影の写真でごめんなさい(>_<)

私からのオーダーは
黒でポイントに赤 不思議の国のアリスをイメージ
こんな感じのざっくりオーダー^m^

でも、さすがです!私のツボをすべて抑えてくれました。

うさぎは私の干支(歳ばれるねww)ハートのエースはaoringoの本名のイニシャル

感激です!

そして、蓋を閉めるポンポンがなんとなくりんごを想像しちゃって~♪

かわいい

IMG_2065.jpg

ストラップを通して掛けられます。

カメラバッグを作っていただいたときにこちらのケースにするかバッグにするか迷ってバッグにしたんですが、
やっぱりケースタイプも欲しくなってしまいお願いしちゃいました~

カバンみたいで違和感なしだし、カメラ入ってるのわからないのでは^m^

IMG_2067.jpg

これはレンズを下向きに入れてみました。
中でずれることもなくすっきりと納まります。
レンズが小さいタイプなら横向きでもOK!
結構幅広く調節できます。
羊毛の素材がいいんですね~

ココちゃんママ、いつもありがとうございます!!

大切に大切にします(*^_^*)

ご紹介も遅くなってごめんなさい。

すいぶん前のクレオ↓
IMG_2001.jpg

ただいま我が家週末が大急がし。。
平日もばったばた

こんなにブログから遠ざかるともう始められなくなちゃうと思いつつ、なんとか更新です。

こんな状態ですが、たま~~に更新する予定でいますので、思い出したらまた遊びに来てくれると嬉しいです。

訪問本当に感謝してます♡

-

日光天然かき氷~♪

DSC05035.jpg

日光のキャンプ場を後にしたaoringoご一行

どうしても日光の天然かき氷が食べたい!
と言うことで、近くにあるこちらのお店へ~

DSC05030.jpg

日光霧降高原チロリン村 カフェアウル

さすがに賑わってます^^

ペット可のか不安でしたが

DSC05029.jpg

(^_-)-☆

これで安心♡

DSC05037.jpg

ふふ♡いちご味♡

DSC05039.jpg

クレオくんも思わずぺろりん~ですね

味の付いてない氷の部分を少~し

天然氷のお味はいかがでしたか^m^

シロップはとイチゴジャムみたいな感じで、中にもごろごろ入ってました。
シンプルで美味
(でも、aoringoはやっぱり谷中のひみつ堂の方が好きです~)

おいしかった♡

その後は

DSC05047_20160817130255b58.jpg

日光駅前で

DSC05045_20160817130253e9a.jpg

お買いもの~

DSC05049.jpg

名物の湯葉揚げ饅頭を食べ歩きに♪

お土産買って帰りました

来年の夏はどこのキャンプ場に行こうかな^^



-

ワンコと夏キャンプ☆涼しい日光へⅤ

DSC04997.jpg

おはようございます!

またまた霧ですww

寒いです

DSC05005.jpg

そして、あさんぽ♪

実は、昨日のあさんぽの時、aoringoとおねえちゃんとクレオくんとで行ったんですが、この場所に野生の猿がたくさんいたんですよ。
もう、追いかけられてる気がしちゃって、クレオ抱っこで急いで帰ってきたんでが、クレオくんぶるぶる震えてて・・・
なので、翌朝はパパさんも一緒に来てもらいまいた。
パパさんいるし、おサルがいたら写真撮ろうって思ってたのに、この日はいませんでした(>_<)

DSC05008.jpg

緑に囲まれて気持ちいい~

DSC05012.jpg

朝ごパン♪
金谷ベーカリー人気のチーズロール!
ねじりドーナツとレーズンパン♪

DSC05014.jpg

また青い下で撮ったので色が悪い・・・

朝はシングルバーナーでちゃっちゃと作ったよ。

これはスモークベーコン♪
他にも卵焼きやフルーツたくさん

DSC05015.jpg

チーズロールおいしそう~

DSC05017.jpg

これを、バウルーで軽く焼いていただきま~す^m^

おいしい~(#^.^#)

チーズがとろりん

DSC05024.jpg

あっという間に撤収しちゃった(笑)

今回、お写真がいつも以上に撮れなかった・・・
クレオ番とお料理とでやっぱり手が空かないのよね。
おねえちゃんもクレオ番してくれてるんですが、クレオくんはaoringo大好きだから~呼ばれる(笑)

楽しかったね

キャンプ記事はこれにて終わり
次は日光のおいしい○○を食べに行ったお話です!

その前に、悪夢のお話。
ここからは文章のみです。

夏のキャンプ初のaoringo家でしたが、情報不足でクレオくんにもかわいそうな事をしてしまいました。

1日目からパパさんと母は「ぶよ」にやられ、足首を覆ってたaoringoとおねえちゃんと父は何とか1か所くらいでおさまった。
警戒してクレオくんにはレニームをたくさんまいたおかげで虫刺されはチッチの場所に1こ。
何とか無事帰宅~

翌日、トリミングだったクレオくん
スタッフのお兄さんに虫刺されのことを伝えると、それは問題ないですよ~と。
ホッとしてお迎えまでコストコへww

お迎えに行くと・・・
「ダニが手足しっぽに一列びっちりいました」と・・・涙
レボリューションを付けてたおかげで大事には至らなかったと。
もう、ゾッとしましたよ(>_<)

帰宅後はマシュマロバッグからすべて洗い直し!

夏キャンプはいつも以上に対策が必要だと改めて思い知らされました。
特に初めての芝生サイト・・・油断は禁物でした・・・

それから、キャンプ後はシャンプーやトリミングは必須ですね。

反省しっぱなしのaoringo

今後は気を付けてキャンプライフを楽しみたいです!(懲りないwww)

-

ワンコと夏キャンプ☆涼しい日光へⅣ

DSC04977.jpg

あっという間に夜ご飯の時間^m^

お昼のカレーを食べた後、初日に寄ったスーパーへ買い出しに行ってきました。
東照宮の方面はやっぱり渋滞・・・
今回はのんびりキャンプなので観光一切なしです(^_^;)

パパさんが炭おこしてます~

DSC04981.jpg

今宵は 海鮮尽くしディナー!!

海老イカホタテ~♡

焼きおにぎりも♡

そして、

DSC04983.jpg

ダッチオーブンで パエリア!!

おいしかった♡

パパさん、すっごく上手に炊き上げてくれました

DSC04985.jpg

ボケボケのアヒージョww

これに日光駅前の金谷ベーカリーで買ったフランスパンをつけていただきま~す^m^

金谷ベーカリーでは翌朝のパンもたくさん買いました!

今夜のディナーにはやっぱりワイン♪

で・・・また写真ありません~

おいしくみんなでいただきました。

そうそう、クレオくんにはささみの炭火焼です♡

DSC04990.jpg

寒い霧降高原ですから、夏でも焚火ができますね。

ワイン片手にみんなでおしゃべり

楽しかったな

DSC04996.jpg

クレオくんとaoringo♡

二日目も無事就寝

ぐっすり眠れました

続く





該当の記事は見つかりませんでした。