cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

お盆中のBBQ~♪舎人公園☆

DSC06914.jpg

お盆の真っただ中!
この日は日差しも和らいでくれたので助かった~!!

aoringo家恒例の夏のBBQ!

いつもの舎人公園でやりました。

クレオくん抱っこしてるのは、パパさん母さん♪

パパさん両親もご招待して一緒に楽しみましたが、いろいろ準備に今回
手間取ってしまって・・・

ま、こんな時もあるよね

DSC06921.jpg

とりあえず撮影会♪

おねえちゃんといとこ達♡&お嫁さん♪
甥っ子の目線はクレオ怪獣へ(笑)怖いのよね

DSC06907_20150818204704268.jpg

頑張って準備中~

DSC06908.jpg

aoringo父とパパさん父さんはゆっくり飲みながら待ってます

お酒があればとりあえず大丈夫(^_^;)

DSC06917.jpg

パパさん母さんクレオ番頑張ってくれたのですが、当のクレオくんは
aoringoの側じゃないとそわそわしちゃって・・・
なので、結局保冷剤たっぷりのマシュマロインで連れて歩いてましたよ(笑)

1440552404655.jpg

毎回会うたびにクレオくん怖い~になっちゃう姪っ子ですが、少し時間が経てば~

1440552388543.jpg

触れた(*^^)v

DSC_0283.jpg

終始aoringoにべったりなので、身動き取れないよ~ってことで

DSC_0286.jpg

はい、パパさん~

DSC_0288.jpg

いじられまくるからスネスネだよ・・・なんてね^m^

DSC_0292.jpg

この時点でだいぶお腹いっぱい~
あれれ?お料理のお写真がない・・・

そうなんです!

この日、とにかくトラブルやらクレオのひっつき虫やらでaoringo肝心のお料理のお写真忘れました・・・

毎年恒例のステーキや牡蠣のホイル焼き(これがちょっとしたトラブルでなかなかできなくてね)
た~っくさんいただきましたよ♪ちなみに昨年のBBQの様子→☆☆☆


aoringo家は小さいころから毎年夏はキャンプや海♪
なので、いまでもアウトドア大好き一家!

今度はキャンプをクレオくんとしたいな~って思ってます(*^^)v

-

クレオくんに届いたマリン~なお洋服♪

DSC07043_20150815165250e67.jpg

ぼくにかわいいマリンルックのお洋服が届いたでしゅよ

DSC07035.jpg

かわいいネイビーの手書き風のボーダー♪

作ってくださったのは handmade&ちわわんこ のちびまろんママさん♡
ブログはこちら☆☆☆

ご紹介が遅くなって申し訳ないのですが、実はあの豊洲のオフ会の時に着ていた
チョコちゃんとおソロのお洋服~♡

aoringoの賭けが当たった嬉しい~出来事でもありましたね^^

DSC07037.jpg

クレオくんのお顔があれ・・・なのは置いといて(最近午前中はもっぱら写真やる気でないクレオ)

セーラーカラーでとってもかわいい♡

前が開くタイプにしてもらったので、着脱も楽♪

DSC07063_2015081516531399e.jpg

がんばった振り向きポーズ♪

ここが限界~^m^

DSC07042.jpg

正統なマリンお洋服を持ってなかったので嬉しい♡

ボーダー好きのaoringoとおソロにもできるしね

クレオくんとっても似合ってるよ!

モデルさんありがとう♡

さて、振り向きポーズをここまで頑張れた秘密のものは・・・?

DSC07074.jpg

まろろん家からいただいたおやつ♡

DSC07075.jpg

さつまいも大好きっこのクレオくんには

たまりましぇん

だね~^m^

振り向きポーズが大の苦手のクレオくんを虜にした魔法のおやつでした(^_-)-☆

まろろん~おいしいでしゅよ~

そして、ちびマロンママさん♪
いつもいつもとってもかわいいお洋服どうもありがとうございます(*^_^*)
豊洲のオフ会の為に急ぎで作ってくださったり、本当にお世話かけてすみませんでした・・・(>_<)

また、よろしくお願いします~!

-

た~くさんのうれしいプレゼント♪

DSC06958_20150815165344391.jpg

クレオくんったら、お花つけてかわいくなってますよ^^
実はあまり乗り気でないこの日の撮影でしたが、がんばって着けてもらっちゃいました~^m^
これは↓

DSC06930_2015081516533813e.jpg

いただいたプレゼントに付いてたお花♪
え・・・クレオくん・・・もう少しかわいいお顔でお願いしますよ~

DSC06954.jpg

今回の豊洲のオフ会でたっくさんうれしいプレゼントをいただいちゃいました(*^_^*)
チョコアンちゃんとこからはぞうさんのぬいぐるみとワンコのおやつと肉球クリーム♡

まろろん家からは、ワンコのおやつとaoringoの好きな豆腐ドーナツ♡

DSC06947_20150815165341618.jpg

クレオくん、ウマウマだ~って思ってるね^^
でも、これはママのですよ~^m^
豆腐ドーナツ、うちのおねえちゃんったら、即いただいてました!
ごちそうさまでした♡

DSC06991.jpg

で、ぞうさんの引っ張りっ子できるぬいぐるみ~♪
もちろん、クレオくん大興奮!!

DSC06999.jpg

人が手を入れるところに顔入れてるし・・・(これ毎日やってます(笑))

DSC07006.jpg

このワクワクしたお顔(#^.^#)

DSC07008.jpg

え~~い!ってガブリして~

DSC07018.jpg

また、取り上げられるとこのお顔♡

たまりません~♡

チョコアンちゃんパパさん、ママさん~
まろろんパパさん、ママさん~

ありがとうございました(*^_^*)

DSC07069.jpg

ぶれてますが・・・

ありがとでしゅ

これで豊洲の夏のオフ会のご紹介は終わります(*^_^*)

楽しかったな~☆

-

豊洲ららぽーと☆テラス席でお食事編♪

DSC_0248_20150815162831f51.jpg

気持ちのいいテラス席でキンキンに冷えたおいしいビールで乾杯♪

サチの旦那さんごめんなさ~~~~い(>_<)
(車同乗の身ですみません・・・)

でもでも、めちゃおいしいの♡
知ってるよーって声が聞こえてきそうですが(笑)

DSC_5265.jpg

用意してきた保冷剤をたっぷり敷いたマシュマロバッグでいい気持ちだね^^

隣にはもん吉くんがいるのですが、黒いカートで顔が見えなくて・・・
でも、クレオくんは仲良くいちゃいちゃしてました~(笑)

DSC_0262.jpg

パエリアに~

DSC06891-tile.jpg

イカリングと砂肝~

チョコアンちゃんファミリーとシェアさせてもらいました♪

DSC_5257.jpg

アンちゃんはずっとママの後ろで丸くなって寝てるの♡

DSC_0249.jpg

チョコちゃん~♪
この後、パパちゃんが抱っこしてナデナデしてる隙にaoringoもナデナデしちゃった♡
やった~!(^^)!

DSC_0260.jpg

遠くのお席でサチさんったら、ビール片手にリカちゃんに手で顎乗せちう~^m^

DSC_0243.jpg

いい子でマシュマロインなクレオくんと言いたい所ですが・・・

実は・・・・・・・・・・・・

砂肝をこっそりお皿から盗み食い事件が!!

そのお皿を遠ざけようとしたチョコちゃんパパちゃんにガブリ(+_+)

パパちゃんごめんなさいでしゅ

DSC06899.jpg

でも仲直りだね(^_-)-☆

たくさんのパパさんママさんに甘えっ子できたクレオくんは幸せ者ですー!

DSC_5279.jpg

おいしかったね~♪
少し蒸し暑さも残ってますが、おしゃべりしてるとすっかりいい気分で忘れちゃいます(*^_^*)

お席を立っても、もんクレコンビは仲良ししてるし(笑)

DSC_5338.jpg

最後に恐竜の卵で撮影してもらいました(^_-)-☆

クレオザウルスが誕生しましたよ♪

かわいい恐竜の赤ちゃんがこの日たくさん誕生しました♡

DSC_5172.jpg

まろろん♪~
とってもかわいくてキュートな男の子♡
今度会える時までにクレオくん、キュートさに磨きをかけて来るから
まろろん、たくさん遊んでね(*^_^*)

まろろんママさん♪パパさん♪素敵なご夫婦で憧れちゃいます。
アウトドアしたくなっちゃいました~
楽しい時間をありがとうござました!

チョコアンちゃん♪ママちゃん♪パパちゃん♪
今日も楽しかった♡ママちゃん~今度は飲み放題がいいね(笑)
またまた次回お会いできる日を楽しみにしてますー!

もん吉くん♪ママさん♪パパさん♪もんクレコンビは永遠ね♡
きっとクレオくん会いたくてたまらないと思うから^m^
また、遊んでください

そして、
あいちゃん♪リカちゃん♪サチさん♪サチの旦那さん♪
いつもいつもお世話になりっぱなしaoringoですが、まだまだ
これからもたっくさん宜しく願いします~^m^

このオフ会もお車に同乗させてもらって来ることができました。
本当にありがとうございました!

もう一回つづく♪

-

豊洲ららぽーと☆カフェ~夜んぽ撮影☆お笑い芸人クレオくん登場か?

DSC06688.jpg

尻込み中のクレオくんですが、ここぞと隙をみてお近づき♡

まろろんぱぱたん「今だ~」って言ってくれてでしゅよ

だね^m^

DSC06746.jpg

まろろん家の撮影は本当に素晴らしいのです!(ぱぱたん撮影ちう)

きちんとまろろんもポージング頑張ってるよ(*^^)v

DSC06700.jpg

あんちゃん、ぬいぐるみ化してる^m^

かわいい~

DSC06735.jpg

aoringoクレオくん撮影ができないから自撮り(笑)

DSC06738.jpg

しかも、自撮りにするとタイマーになっちゃって、ヘンテコ写真になりました・・・

きっとこの後に集合写真撮ったのかな?
なぜか記憶にないの・・
それは・・きっと・・・

DSC06616.jpg
ぼけぼけドアップのお鼻にへんなのくっつけてるお笑い芸人か~のクレオ登場~!

ワルオのせいだーーー!なんてね^m^

みなさんのブログで見て、aoringo楽しんでる~なんて思っちゃいました~
本当に楽しかったので、終わった後もだいぶ余韻にひたってたわたくしです(^_-)-☆

DSC_5101.jpg

お外はすかっり暗くなり、チョコアンちゃんも浴衣に♡

DSC_5168.jpg

もちろん、あいちゃんも♡

DSC_5195.jpg

りかちゃんも♡

二人とも、すっごくかわいい~よ~

DSC_5227.jpg

ここから大変な集合写真撮影会開始~

こういうときいい子で座ってるクレオくんだわ^m^

DSC_5147.jpg

全員前向いてる写真なし(笑)もん吉くんごめん~

DSC06867.jpg

クレオくんのリードはまろろんぱぱたんが持ってくれました(*^_^*)
ありがとうございました♪

DSC_5247.jpg

ディナータイム~

お店は「バルデゲー」さん♪
たぶんあってる(笑)

テラス席はワンちゃんOK
このころになるとだいぶ湿気もなくなって、テラス席もいい感じ♪

クレオくんは?

DSC_5090.jpg

大好きなもん吉くんに む・ちゅ・う♡
集合写真撮り終わっても向かう先はもん吉くん~↓証拠写真♡

DSC06880.jpg

ちなみにがっつり男同士~^m^

ディナーは大好きなもん吉くんのお隣に座ってお食事ですよ~

つづく♡
(豊洲オフ会はサチの旦那さんのお写真たくさんお借りしてます。ありがとうございます!)

-

豊洲ららぽーと☆オフ会カフェ編☆Les deux Bleue

DSC_4739.jpg

Les deux Bleue さんに5家族9人と7ワンでカフェタイム~
クレオ家以外夫婦参加の為、aoringoさみしんぼです(笑)

さっそくお席について、まろろんぱぱたんに抱っこされてるクレオくん♪
クレオくんはメンズ大好きですから(#^.^#)
♡マークでちゃいましたよ

DSC_4805.jpg

とってもかわいいまろろんままたんにも抱っこ~(#^.^#)
うれしいね~クレオくん!
aoringo一人参加だとどうも移動したりが困難で・・・
みなさんのお席にも行けなかったりでちょっと残念

DSC_4848.jpg

向こうでは(人数が多いためテーブルも大きいの)黒っ子撮影会♪
今回は黒っ子率が高いので、撮影も大変~なんて言いながら、みなさんとっても
きれいに撮られてました。
(aoringoやっぱりスマホでいいかも・・・)

DSC_4863.jpg

え・・・事情がありまして・・・
クレオくんワルオですから・・・
あいちゃんリカちゃんのカートでちっち騒動やらガウガウガブリ騒動やらで、もうaoringoクレオくんから
全く離れられませんよ!!
(>_<)

DSC_4895.jpg

そんなクレオくんでもあいちゃんはこんなにも優しい微笑みでいてくれて
ありがとう~~♡

DSC06635.jpg

あちらこちらでほぼずっとカメラ音が消えないお席で、思い思い談話して~

きゃ♡まろろん~かわいいな~

DSC06654.jpg

またまた、まろろんぱぱたんに抱っこしてもらってドヤ顔のクレオくんがいたり~

DSC06664.jpg

こんなうれしそうなもん吉くんとアンちゃんのお写真が撮れたり~

DSC06709_2015081516274396c.jpg

恒例のチョコちゃん抱っこチャレンジのサチの旦那さんの一大イベントが
繰り広げられたり~^m^

DSC06689.jpg

今回はちゃんと撮影できたよ~のサチさんや(^_-)-☆

DSC06730.jpg

こんな風景で楽しい時間を過ごしたのよね^^

DSC06601.jpg

まだまだ続くワン♪


-

豊洲ららぽーと☆オフ会海辺編

DSC_4646.jpg
(サチの旦那さん撮影 以下たくさんお借りしてます)

にっこりクレオくん登場です!

この日は待ちに待ったお盆中のオフ会(^_-)-☆

場所は豊洲ららぽーと集合~

クレオくんは、あいちゃんリカちゃんの車に乗せてもらって一緒に行きました。

この日は夏の日差しも少し和らいで、海沿いの為風も抜けて気持ちい~

今日ははじめましてのお友達に会えるクレオくんとaoringoは終始緊張~

そのお友達は♡

DSC_4674.jpg

黒プードル ぼくはまろ♪のまろろんですぅ~(ブログ風にしてみました^m^)
ブログはこちら→☆☆☆

浴衣が決まってとってもキュートなまろろん♡
ブログのままのかわいさに思わず目がハートになっちゃいましたよ♡

今日は宜しくお願いします♪

そして、
DSC06584.jpg

あいちゃん♪赤いお洋服がすっごくかわいいの♡
あいちゃんも風に吹かれて気持ちよさそうー!

DSC_4579.jpg

トリミングでまたまたきりっと女子になったリカちゃん~
今日もおこちゃまクレオくんのこと宜しくね♪ブログはこちら☆

DSC_4638.jpg

チョコちゃん!!
久しぶり~~!(^^)!
かっこいい~~

DSC06614.jpg

ペロンのアンちゃん♡
いつみてもかわいすぎます~ブログはこちら


で、クレオくんとチョコちゃんのお写真でお気づきかな??

DSC_4566.jpg

おソロなんです♡

実は、ちびマロンママさんのお洋服をオーダーする際に、偶然これはチョコちゃんのかも
って思ったお洋服がアップされて、もともとこのネイビー系のボーダーでお願いしたかった
aoringoは「セーラーカラー」でお願いして、この日のチョコちゃんをびっくりさせちゃおうって
思ったわけです^m^

やぱりチョコちゃんだった~って嬉しくなったaoringo♪
この日に着てきてくれるかはカケだったんですよ(^_-)-☆

DSC_4596.jpg

カップリング成功したアンちゃんにそろりと近づくクレオくんですが、
逃げられてるし(笑)

DSC_4681.jpg

クレオくんはまろろん先制攻撃をくらいまして(笑)
なのでこの日終始尻込み

でも不思議で、チョコちゃんリカちゃんには吠え返すんですが、まろろんには尻込みなのはなぜ~?

トイプー会の先輩ですから~ってね^m^

では、カフェに移動しましょうね

DSC06630.jpg

そこで来たのがもん吉くんです~ブログはこちら

前回の菖蒲祭りでクレオくんとラブラブだったもん吉くん♡その時のブログ☆
この日は??

こうご期待!

次回はカフェ編に続きます



-

にっこりクレオくん♪

DSC06401.jpg

にこり♡

この日は午前中でもいい顔してくれたクレオくん♪

最近、おねえちゃんに「ママの撮るクレオってなんか実物と違うよ~」なんて言われてたりで・・・

もう、写真撮るのわからないよ~なんて思ってたんですが、この日はいいお顔で撮れましたよ^^

DSC06402.jpg
あ・・・

こういうのも実は好き♡^m^

DSC06404.jpg

こんな何気ない表情も好き♡

好きが続きます(笑)

DSC06405.jpg

上向いて~

DSC06416_20150803181818361.jpg

べ~^m^

DSC06414.jpg

べ~なんてしてましぇんよ

DSC06424.jpg

最後にビニールをダイレクトキャッチ!

DSC06423.jpg

大満足なクレオくんでした^^

aoringoは明日からお盆休みです!
明日より16日(日)まではのんびり過ごしたいと思います。

ブログの更新、訪問ともにお休みさせてもらいす(*^_^*)

(実はPC故障・・・)


-

weckで焼きプリン~

DSC06354.jpg

期待に胸を膨らませ~
そんな輝いたお目目で見られても・・・

DSC06367.jpg

クレオくんのうまうまじゃないんだよね(^_^;)

ごめ~ん

これは焼きプリン♡
aoringoは昔ながらの固いプリンが大好きなんです♡

weckはデザートの容器にしてもかわいいから、煮沸しなくとも使いこなせますよね^^

DSC06369.jpg

今回は生クリーム少なめでさっぱり~

でも、濃厚バージョンもおいしいから、また作ろう^m^

DSC06363.jpg

クレオくんにはいつもの馬肉ね^^

これが大好きだから、クレオくんのおやつは馬肉オンリーです!

DSC06373.jpg

こういうお顔で見つめられちゃうと弱いよ~(#^.^#)

焼きプリンはとってもおいしかったです♡
aoringoはやっぱり固いプリン派ですね^^

-

表参道☆URTH CAFFE へ♪

1437909150864.jpg

あつ~~~い猛暑の日曜日に、おねえちゃんとお買いものへ行ってきました~

プラネットブルーさんが日本から撤退とのことでファイナルセール中~
ここでバレエ友のいとこさんが働いてるのでちょっと寄ってみましたよ^^

で、そこにあるのがオーガニックカフェの

URTH CAFFE

バレエママ友のおすすめだったので、プラネットブルーさんがオープンするまで
ブランチすることに♪

07271.jpg

おいしそうなケーキ♡

かわいいマグカップ♡

とにかくかわいい~

DSC_0011.jpg

おすすめの「オーガニックグリンティーボバ」をチョイス♪
大きい~~^m^
aoringoはオーガニックコーヒーにしました^^

店内でご自由に~お水は、なんと話題のデトックスウォーターなんです!
(写真左上にちらっと写ってる)

1437909157398.jpg

お食事は、これもおすすめの「トスターダ」
これも大きいー!
2人でシェアでも余るくらいのボリューム

とにかくサラダがてんこ盛り!
お味ももちろん美味しい^m^
ライムをきりっと絞ってさっぱりといただけます

1437909152560.jpg

テラス席はバッグインでワンちゃんOKなんです^^
(猛暑の為クレオくんはもちろんお留守番)

おいしいオーガニック料理とともに愛犬とブランチだなんて、幸せでしょ♪

DSC_0010.jpg

ゆっくりブランチを楽しんだ後は、向こうに見えるプラネットブルーさんへ^^
すっごく素敵なお洋服なのに撤退ってちょっと残念です・・
いとこさんもいたのでご挨拶♡

お洋服は、我が家のおねえちゃんにはちょっと大人すぎたね(^_^;)

と言うことで、お店を出てその後は表参道をウロウロしました!

少し前に話題になってた「フライング タイガー」でちょこっとお買い物もしましたよ^^

DSC_0020.jpg

りんごの形のスポンジ りんごのモチーフのクリップ(封の開いた袋を縛る感じのもの)
ケーキスタンド2種類
どれも300円から500円ですよ!
色もかわいいしこのプライスならお買い得かな♡

07272.jpg

クレオくんはお留守番でしたので、いつかの出勤前のじゃれっこタイム~

07273.jpg

もっふもふでぬいぐるみ♡

かわいいクレオくんでした(親バカ発言ですよ~(笑))



該当の記事は見つかりませんでした。