cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

12

代々木公園☆ドッグラン~

DSC05626.jpg

たのし~~♪

ドッグランではクレオくん終始笑顔で本当に楽しそう♪

でも・・・

腰に何か巻かれてますね・・・

DSC05651.jpg

はい・・

クレオくんは前回の記事でお話しした通り、以前のドッグランで「飼い主さん」にマーキングする事件がありました.
出ないんですけどね・・・
今回はそれがすご~~~~~~く心配で・・・

やはり、途中で飼い主さんのところでマーキングしそうに・・・

なので、安全の為つけてます。(目立ち過ぎでかっこわるいですね)

それでも目は離せませんし、油断も大敵です!ふ~

本犬はめちゃ楽しそうなんですがね~

DSC05574.jpg

sherryくんは「イカ耳」になってルンルンです♪

DSC05611.jpg

楽しんでますよ~♪

クレオくんとsherryくんはたくさん絡むことはなかったのですが、それぞれ意識はしてるみたいで

たまにすれ違ってはあいさつしてるみたいに見えましたよ(*^_^*)

DSC05664.jpg

新しいお友達が入ってくると、くんくん始まります~^m^

DSC05688.jpg

ママチェックも忘れないよ♡

その奥で^m^

sherryくんから連なってます~
かわいい~♡

DSC05622.jpg

ここでもお気に入りの子み~つけたってsherryくん♪

DSC05614.jpg

・・・・・
え?クレオくん?してないの?
嘘だよね(^_^;)

あちこちマーキングに励んでたような・・・(^_^;)
(木や草にです)

IMG_3419.jpg

ランランラン~♪

笑顔でトコトコ走ってます~(ビューンじゃありません(笑))

IMG_3294.jpg

決めの笑顔♡

sherrymamaさんのお写真とってもきれいなんです!(何枚もお借りしてます)
aoringoはまだまだ修行が足りません・・・(最近やたらと実感してるのよね)
そう思いながら、望遠も持って行ったくせに使わないaoringoです・・・(^_^;)

さ~!カフェに行こうか!

aoringoが行きたいと思ってた念願のカフェへ♡

続きます~

17

紫陽花アフロ~♪代々木公園ドッグランへ

今日の記事、編集中に誤って6/24の数時間投稿されてしまってました・・・
見たよってかた、すみませんがもう一度お付き合いください(*^_^*)

DSCF3070.jpg

うふふ♡

クレオくんの「紫陽花アフロ」ショットです~

撮っちゃいました♪

そして、

DSC05715.jpg

てへ♡

芸術家なsherry画伯はめちゃきれい~な「紫陽花アフロ」♪ベレー帽っぽいでしょ^^

決まってるし、このおすましのお目目にぐっときちゃいませんか~^m^

この日は、sherryくんと代々木公園で待ち合わせ♪

ご存じの方も多いと思いますが、まめつぶろぐのぶっちーさんのブログで大人気になった
「紫陽花アフロ」を撮りたい~ってことで、必死の撮影会ですの(笑)

でも、やっぱりめいちゃんには敵わないですぅ~ブログはこちら☆☆☆

IMG_3581.jpg

お笑い芸人か~^_^;
もしゃおMAXなので顔が大きいし・・・

IMG_3583.jpg

いいかげんにしてでしゅ!

って言ってそうなお目目だわ・・・(^_^;)

アフロには程遠いですね
やっぱり小顔じゃないとダメ~
耳も隠したほうがいい!
なんて思っても、実際はかなり大変です(笑)

あ~だこ~だ言いながら、楽しんじゃいました♪

sherrymamaさん!撮影ありがとうございました♡

注意☆紫陽花は毒性があるとの事なので、気をつけてください。

さてさて、本題へ!

DSC05520.jpg

この日は、ちょっと早めに到着のクレオくんとaoringo
先に管理事務所で受付を済ませてsherryくんを待ちますよ^^

DSC05523_2015062320224690d.jpg

スマイル~♪
sherryくん、久しぶり~

今日はやんちゃなクレオくんをどうぞよろしくね^^

DSC05528_2015062320224791e.jpg

sherryくんが受付中、クレオくんはお座りで待ってるの(*^_^*)

DSC05540.jpg

初めて来た代々木公園のドッグラン♪
実はクレオくんはマーキング事件の後、ドッグランから遠ざかってまして・・・

なおで、ドッキドキの参戦なんです!

緑で木陰が出来てるドッグランは気持ちよさそう~

DSC05546.jpg

aoringoも青いシールですよ~

DSC05551.jpg

何を内緒話してるのかな^m^

さ~!行くよ~!

続く

10

クレオくんのスキスキポイントは?

DSC05364.jpg

いきなりこんなショットからですみません(笑)

昨日の続きですがクレオくん、なんともん吉くんのおちりをくんくんがっつりさせてもらった瞬間から~

DSC05438.jpg

と・り・こ♡

真剣な眼差し^m^

DSC05441.jpg

そして、大好き~♡♡

それからずっと離れないの(#^.^#)

DSC05417.jpg

そして、ちゃっかりもん吉くんパパさんのおまたにピトってして^m^

DSC05424.jpg

ラブラブ2ショットになっちゃいました~

はじめはもん吉くんに「がる~」って言ってたクレオくんでしたが、くんくんさせて
貰ったとたんに言わなくなったんですよ^^
これは何だろうと思いましたが、きっときちんと「くんくん」したかったのかな~
これがスキスキポイント♡

とにかくラブラブな二人(笑)

DSC05410.jpg

ほほえみも柔らかに♪

仲良しだもんね

DSC05466.jpg

そんなメンズ2ワンを見て
サチの旦那さん「あいちゃんもかわいいよ~♡」

DSC05468.jpg

でしょ♡

さ!帰りましょ♪

DSC05477.jpg

ちょうど開催されてた陶器市♪
サチの旦那さん、事情あって^m^お箸選びちう~

DSC05485_20150615210720018.jpg

えへ♡

みんなが陶器市や終わりかけの屋台をのぞいてる間、待ってるクレオくん♪

DSC05491_2015061521072267e.jpg

あいちゃん♪リカちゃん♪
そして、もん吉く~ん♡

また遊んでくださいね^^

楽しい菖蒲祭り☆
また来年も行きたいね

それにしてもクレオくんのモシャモシャ度ったら(^_^;)

あいちゃんとリカちゃん ブログはこちら
もん吉くん ブログはこちら


ロコママさんへ追記にお返事させてもらってます♪↓

-

彩りきれいな菖蒲祭り☆

DSC05231.jpg

クレオくん、いいお顔だよ♡

マットなしでいい子で撮影できたもんね^^

DSC05226.jpg

かなりおねえ座りですが(^_^;)

実は、クレオくんはこの橋が怖くて、腰がひけてました・・・

DSC05239_2015061521050359c.jpg

もん吉くんもこの笑顔で楽しんでるね~♪

僕の方が男前だよ^^って言ってるかな^^

DSC05253.jpg

ちょうどいい感じに3ワンポーズ!

クレオくんはくるっと振り向きポーズで決めてますよ~(怖いから座り直しができないんだけどね・・・)

DSC05267_20150615210525b75.jpg

橋の真ん中にいる時はね(^_^;)

DSC05288.jpg

さ~!菖蒲の似合う男のコンテストだよ♪

クレオくん、腰が・・・(笑)

DSC05298.jpg

あいちゃんとリカちゃんも決まってるよ~(#^.^#)

DSC05345.jpg

必死の思いで撮影した集合写真♪遠い・・・aoringo写真のお勉強不足ですよ・・・

DSC05354.jpg

でも、ちゃっかりクレオくんのドアップは撮ってた(笑)

DSC05371-vert.jpg

いつも通り、サチの旦那さんのところでクレオくんはおまたでスキスキ光線出してる~

その横で、リカちゃんはクレオのパパさんにくっつく~♡

DSC05379.jpg

すると~

もん吉くんのアプローチが!

DSC05386.jpg

もん吉くんの必死のアプローチに、クレオくんはがる~言わなくなったんです!

もん吉くんのオチリをがっつりくんくんさせてもらったら、とたんに↓

DSC05390.jpg

だいしゅき♡

く~んって甘えた声だして求愛ちう~♡
さて、その後は??
続きます~
お出かけ記事がたくさんなので、連続アップです!

コメントお休みします(#^.^#)

11

都立水元公園 菖蒲祭りへ♪

DSC05144.jpg

きゅ~ん♡な登場のクレオくん♡

ママチェックちう~!(めずらしくパパさん来てくれた(^_^;))

今日は楽しみにしてた「菖蒲祭り」に都立水元公園にやってきましたよ^^

ここでかわいい~あの子たちや、初めましてのお友達に会うのです♪

DSC05147-vert.jpg

みんなを待ってる間に撮影~

みて!気づきましたか??

クレオくんの上達ぶり!

さてなんでしょう~

答えは最後に^m^(ひっぱる~)

DSC05168_20150615210325d51.jpg

来た来た♪

はじめましてのお友達 もん吉くん~

ちっちゃくてかわいい~~

男同士だよ、クレオくん^^

今日はWデートだね^m^

Wデートのお相手は♪

DSC05173.jpg

あいちゃん♡
声のトーンは優しく「あいちゃん」でお願いします(*^_^*)
ちなみに旦那さんとお会いしたことのあるブロ友さんなら、これわかりますよね~^m^♡

DSC05169.jpg

リカちゃん♪
トリミングですっきり~☆
なんともかっこいい女子に変身~

DSC05219_201506152104257c6.jpg

さ!菖蒲を見に行くよ~

ね♡クレオくん♡

DSC05183-vert.jpg

このショット♡
aoringoしか撮ってないと思うあいちゃんのダッシュ撮影♡

かわいい~でしょ^^

お耳が左右になびいて、笑顔でルンルン♪

旦那さん「あらあら、あいちゃん、どうしたの~」って、あのやさしい口調で言ってましたよ^m^

DSC05191.jpg

とにかくわんちゃんがいっぱい!

こんなシーンもあったり~

DSC05192.jpg

こんな会話があったり~

DSC05202-vert.jpg

こ~んなかっこいいスタンプーちゃん達とご挨拶したり~

で、なかなか菖蒲がでてきませんね(笑)

DSC05195.jpg

到着です!

DSC05221.jpg

きれに咲いてる花菖蒲♪

さて、これからのWデートはどうなるのかな?^m^

では~!さきほどのクイズの答え~

「マットなしでおすわり撮影できました」です(^_-)-☆

すごいでしょ!(当たり前かも・・・)

続きます^m^

ロコママさん♪コメントありがとうございました‼
追記↓でお返事させてもらいます‼

12

ココちゃん♪ガルル対決??

C360_2015-05-30-14-07-37-594.jpg

クレオくんがかわいくトップノットを結びなおして会いに行ったのは~

ココちゃん(*^_^*)

この日は暑いから駅まで迎えに行くよ~ってchihokoさんが言ってくださったので、お言葉に甘えて
カフェ近くの駅で合流~

ココちゃん、「ココハウス」でお出迎え~

そして、ママと離れてるココちゃんは、触りたい放題~^m^

やっと触れた(笑)

C360_2015-05-30-14-18-21-964.jpg

トリミング直前でモフモフなココちゃんもかわいよね~

ココちゃんがモフモフだと、クレオくんが小さく見えるみたい^m^

C360_2015-05-30-14-20-43-557.jpg

馬肉のおやつ♡
今度は食べたね~

C360_2015-05-30-14-25-08-054-tile.jpg

aoringoは カフェオレスムージー♪ココちゃんママは フルーツソーダー

C360_2015-05-30-14-37-02-439.jpg

スマホ撮影で、クレオくんボケてるし・・・

ココちゃん、ママが大好きなのでちょと近づくと「がるる~」
なので、クレオくんもちょっと遠くになんてしてみたものの
がるる~てなると「僕だって!」ってがるる~って始まっちゃって・・・

ま~、お二人さんうるしゃい!

C360_2015-05-30-14-37-29-658.jpg

しばらくお話してると、クレオくんこの体制でウトウト(#^.^#)

この間もそうだったかも~

C360_2015-05-30-15-49-24-251.jpg

ママ大好きっこココちゃんは、ママのおひざでしあわせ~♡

この日は、あのマグネットクレオくんを修理していただいた御礼に
フランスのお土産を少しだけですがお渡しに♡

もちろん、クレオドールくんはフランスで活躍でしたよね^^

感謝です!

C360_2015-05-30-15-49-28-816.jpg

ココちゃん♪
今度は遊んでね^m^

-

トップノット結んだよ^m^&常備菜いろいろ~

DSC05113.jpg

いきなりこんなクレオくんで失礼~^m^

トップノット結ぶとき、クレオくんはとってもいい子・・・ではありません~

なので、「りんご」の言葉と、結ぶ前のおやつで釣って、aoringoがまたいで結わきます(^_^;)

本当は前からお顔見ながら結わきたいのですが・・・

もちろん、逃げるー!

いつか逃げない日が来るのよねと待ちわびてますが(._.)

DSC05118.jpg

お耳の毛の整えて~♪やさしく梳かしてますよ^^

ここまできたら、またがなくてもOKOK~

DSC05120.jpg

キュートになりました^^すでにボサ気味ですが・・・

目線は、もちろん「りんご」^m^

DSC05121.jpg

かわいくなってどこ行くの~(*^_^*)

続きは後日♪

さて、インスタではアップしてますが、週末に作ってる常備菜をアップします♪

IMG_20150531_103647.jpg
☆人参のポタージュ☆ごぼうサラダ☆ピリ辛こんにゃく☆ごぼうと豚肉のさっぱり煮☆きんぴら☆ポテトサラダ

IMG_20150607_094930.jpg
☆大根のだし浸し☆ウィンナーとキャベツのオイスターソース炒め☆小松菜のだし浸し☆きのこのオーブン焼き
☆キャベツのオーブン焼き☆鶏のオーブン焼き☆たまごそぼろ☆とりそぼろ☆大根のだし和え

これらをお弁当や平日のごはんにアレンジして出します!
たとえば、大根のだし浸しは冷凍しておいたぶりといっしょにだしごと煮てぶり大根に変身させたり~
とりそぼろは、きのこのオーブン焼と一緒にオムレツにしたり~

毎日の時間短縮の為、週末に作りおきですよ^^


-

15日はハートの日

DSC04503.jpg

先月のお写真ですが(^_^;)

毎月15日はクレオくんのハートの日♡
もちろん昨日もハートの日♡

フィラリアのお薬とフロントライン♡

忘れないように記事アップしないと~と思ってたのに、忘れてしまったので、本日アップします~

DSC04506.jpg

真剣なお顔でいい子に待ってますね^m^

すっかり「おやつ」と勘違いしてるクレオくんですが、昨年もそうでした^m^

DSC04507.jpg

パクっ♡

DSC04510.jpg

うま~~~

DSC04527.jpg

もっとちょうだい

DSC04529.jpg

手に残った香りだけでも^m^

DSC04531.jpg

思わずペロって^^

かわいいね♪

毎月15日、忘れないようにしようね!

本日コメントお休みします~



9

フレッシュネスバーガーテラス席♪マットステイできるかな?

DSC04463.jpg

すがすがしい陽気のとある日、おねえちゃんと近所のフレッシュネスバーガーへ(*^_^*)

クレオくんはマットステイできるかな~(#^.^#)

DSC04465.jpg

モヒートジンジャーエールと忘れた・・・(^_^;)

フレッシュネスバーガーはドリンクもおいしいよね

DSC04472.jpg

いい感じでマットステイしてる~??

DSC04467.jpg

ほっくほくのポテト♡

DSC04466.jpg

クラシックチーズバーガー♡

おいしい~♡

DSC04475.jpg

やっぱりずっとマットステイは無理でした(^_^;)

お目目が・・・相変わらずすぐパラリ・・・

このおかげ?で、お散歩してても「もう覚えたよ^^」って言ってもらえるの(笑)

DSC04487.jpg

帰り道♡

ママチェック1

DSC04489.jpg

ママチェック2&自転車チェック^m^

DSC04492.jpg

ママチェック3♡
これでaoringoは癒されて、一日ハッピーです^^

ちなみに、おねえちゃんのリュックは、あのフランス土産の「イーストパック」です~

こっくりとしたブラウンに太めのファスナーがマットゴールド☆
お気に入りです♡

いつもクレオくんに会いに来てくれてありがとうございます♡



-

クレオくん♪モテモテ^m^

DSC04946.jpg

土手沿いの芝生ゾーンへ♪
ワンコって芝生大好きだから、嬉しいよね^^

って・・・

クレオくんは人の股の間に入り込んでスキスキ光線を出すんですよ・・・(^_^;)
そんなスキスキ光線をイヴ君ママさんに出してると、後ろからイヴ君のスキスキ光線が~

DSC04959.jpg
(写真全体光っちゃっててすみません・・・)

ここでも^m^
イヴ君、すきあらばマウンティング~狙ってるので(笑)クレオくんは「がる~」でしょ(笑)
でも、めげないイヴ君に↓

DSC04963.jpg

クレオくん、おすわり作戦!でました(笑)

DSC04973.jpg

そんなんでも仲良し♡
そう、♡のキーポイントは、クレオくんが好かれちゃったの。メンズのイヴくんに^m^

DSC04974.jpg

ねえねえ~♡
どうする~??

DSC04978.jpg

だよね・・・
リカちゃん(^_^;)

DSC04984.jpg

ほらね♡

本日、写真多めですが、お付き合い下さい♪

DSC04980.jpg

隙を見ては、サチさんのところでスキスキ光線出してるクレオくん♡

DSC04989.jpg

サチの旦那さんのところでも~♡
クレオくん、からだどうなってるの??って感じの体制じゃない~^m^

DSC04998.jpg

イヴママさんのところに戻ると~^m^

イヴくんもね♡

DSC05002.jpg

あいちゃん、あきれてるかしら(^_^;)

DSC05027.jpg

集合写真撮って(*^_^*)

DSC05081.jpg

走って~♪♪

サチの旦那さんが走ってくれました!
しかも~

DSC05095.jpg

イヴ君も♪

DSC05108_20150606192623815.jpg

リカちゃんも♪

3本ダッシュ、ありがとうございました(^_-)-☆

DSC05045.jpg

リカチャンとも仲良くできたよね(確か・・・がるって言ったかしら・・・?(^_^;))

DSC05044.jpg

こんな僕だけど、また遊んでください~!

イヴ君ブログ→☆♡あいちゃん♡リカちゃん♡ブログ→

写真が白とびですみません~
お勉強が必要ですね・・・

いつもクレオくんに会いに来てくれたありがとうでございます♡

本日、コメントお休みします(*^_^*)




該当の記事は見つかりませんでした。