cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

19

今日で・・・卒業します!

今日でブログ村のランキングを卒業します!!

ブログを初めて約1年

本当は1周年まで待とうと思ってたんですが、明日からフランス旅行へ1週間行くことも重なり

皆様のブログも,その間訪問が出来ないなぁ・・・と思ったり

そして、更新も毎日できないなぁ・・・と思ったり

色々なことが重なった結果、今日の日を決めました。

DSC03581.jpg
(sherrymamaさんからいただいた紅茶♪)

ブログ村でランキングを初めてから、本当にたくさんのブロ友さんと出会えて、aoringoは本当に本当に幸せ者です。

なので、卒業する事は本当にすっごく悩みました。

数ヶ月、ずっと考えて考えて・・・

ただ、現状、毎日更新が厳しくなってる事と、もう少し初心に戻ってブログを見直したいなと・・・

記事のことで頭がいっぱいになったりすることが、はたして求めていた事なのかしら?

と毎日思うようになり・・・

DSC03583.jpg

そう、こんな風にのんびりとした時間が必要かもと考えたり・・・

紅茶をいただいきながらのんびりね♡

今まで応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです☆

DSC03584.jpg

もちろん!

ブログは続けます!

そして変わらず皆様のところへも遊びに行かせて下さい(*^_^*)

お時間のあるときは、クレオくんの成長を見に遊びに来て下さると

とってもとっても嬉しいです♪

いままで、本当にありがとうございました!

-

大あくび~でドライング☆ドライヤー2個使いバージョン



ちょっとお写真のピントがあれれ?ですが、ドライング中の大あくびのクレオくん♪

緊張かもね~

DSC03289_20150420223553301.jpg

奥の方のドライヤー!

ちょっと見えいくですが、「布団乾燥機」と「ドライヤー」のW使いです~

aoringo一人のときは、布団乾燥機のみでドライングですが、パパさんは風量がやはり
物足りないの。

DSC03291.jpg

トップノットが伸びて、前がまったく見えてないよね・・(*_*)

DSC03293_20150420223556b7a.jpg

終わった~♪

つかれたね(^_^;)

でも、ふわふわだよ^^

さて、今日は4/29

クレオくん、1歳3カ月だね~

体重測定しないとね^^

いよいよフランス旅行が近づいてきました!

本日、旅行準備に追われてる為、コメントお休みします(..)

いつもクレオくんに会いに来てくれてありがとうございます♪
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

15

クレオくん☆銀座オフ会でのオーダーのお洋服の着画♪

DSC03447_20150424213523c37.jpg

なんとも「キュート」なお坊ちゃま♡

クレオくんがクレオくんじゃないみたいに素敵になってるわ~^m^

先日、銀座のオフ会でその場で着用したクレオくんのニューアイテム♪
Saoさんのお洋服です(^_-)-☆

似合ってますか~♡ その時の記事→☆☆☆

DSC03439_20150424213601119.jpg

横姿♡

襟元のポンポンがポイントでとってもかわいい~

水色の生地に、かわいいアニマルさんがたくさん♪

そして♪

DSC03425_2015042421355954b.jpg

オーダーして初めてちゃんとしたズボンに挑戦したクレオくん♡

かわいい~~~♡

オーバーオールですが、クレオくん嫌がることなく着れてますよ!
(以前、ズボンで失敗したaoringoなので、緊張でした)

DSC03427.jpg

デニムにかっこいい~国旗がポイント(^_-)-☆

どのお洋服にも合わせやすので、活躍間違いなし!

DSC03452_2015042421360569c.jpg

どうでしたか~(^_-)-☆

Saoさんのお洋服と、今回初チャレンジのyume-yumeさんのお洋服♡

とっても着心地がよくて、本当に素敵なんです(*^_^*)

女の子のお洋服が多いSaoさんのお洋服ですが、男の子も
素敵に変身できちゃいますよ~^m^
Saoさんのブログ→

ちょこっと「クレ子ちゃん」なクレオくんもかわいいでしょ^m^

いつもクレオくんに会いに来てくれてありがとうございます。
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

10

銀座 アパルトマン301 素敵なお洋服♪

DSC03402.jpg

突然ですが(笑)

みーちゃんズさんの、あいちゃん、クレオくんダブル抱っこ♪

あいちゃん(^_^;)
なんだか上目遣いで、ちと困惑してる??^m^

こんなに密着したことないよね~

美魔女あいちゃんの香りはどうどう??

DSC03406_20150420223739d8d.jpg

そんなママの様子もなんてことないわって感じなとわちゃんが、これまたお目目クリンでかわいい~わ~♡
左に見えるのがあいちゃんの足^m^

DSC03412.jpg

実は、あいちゃん♡

Saoさんの素敵なお洋服とエプロンを着用~♡

あいちゃんくらいの体型のワンちゃんだと、よりエプロンがしっかりと見えて
かわいさがよくわかりますよね(*^_^*)

ワンピースもすごく上品で素敵です~

あいちゃん~よく似合ってる♡

_MG_5776[1]
(サチの旦那さん撮影)

リカちゃんはしっかり採寸してもらったから、きっとかわいいのが出来上がるのね!(^^)!
楽しみ~

おしゃべりも弾み、あっと言う間に時間もすぎてしまいました

P4197688[1]-tile
(サチの旦那さん撮影)

アンちゃん♡もなかちゃん♡

また、きっとお会いできる日を、クレオくん楽しみにしてます(*^_^*)

この日のクレオくん、aoringo抱っこしてる時に触られると少々「がるる~」しておりました・・・(^_^;)
そして、ちっちゃなもなかちゃんが気になっちゃって~♡なクレオくんだったんです。

やさしく近づいて、嬉しそうにお顔を接近させてました
(*^_^*)

Saoさん♪
貴重な時間を本当にどうもありがとうございました。

aoringoともども、これからも宜しくお願いします☆

着画へつづきます~


いつもクレオくんに会いに来てくれてありがとうございます♪
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

-

お弁当~♪&モーニング♪

20150417212317.jpg

ふわっふわクレオくん♡

おねえちゃん撮影のお気に入りの写真です♪

銀座の楽しいオフ会の途中ですが、週末の為ちょっと休憩~♪

明日から続きます(*^_^*)

DSC03180.jpg

ハンバーグ☆ツナヒジキ入り卵焼き☆いんげんに煮びたし☆トマト


DSC03419_20150420223400421.jpg

ぶりのしょうが醤油漬け焼き☆出し巻き卵☆揚げ長いもの甘酢漬け☆きんぴら☆ツナヒジキごはん

DSC03236.jpg

サンドイッチのモーニング♪フルーツヨーグルト

ハムチーズ☆厚焼き卵

厚焼き卵のサンドイッチは、パパさん母の実家(愛知県半田)の方で食べた喫茶店の
サンドイッチの再現です~

おいしい~^m^

フルーツヨーグルトは、ココナッツオイルの空き瓶にカットしたフルーツとメープル
シロップと重ねて、最後に少しだけレモン汁を入れて保存

それを朝、ヨーグルトに乗せていただいでます♪

20150417212345.jpg

クレオくんも「りんご」大好き~♡

朝から酵素を取り入れて、元気に過ごしたいですね^^

休日の為、コメントお休みします(*^_^*)

クレオくんに会いに来てくれてありがとうございます☆
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

6

銀座 アパルトマン301☆楽しいお食事会♪

DSC03360.jpg

Saoさんに抱っこしてもらってるクレオくん♪
なじんでます~♡

Saoさんに抱っこしてもらうと、どこかの坊ちゃんみたい~(^_-)-☆

DSC03316.jpg

クレオくんが身を乗り出して見てる先には

DSC03349.jpg

かわいいフリフリにインしてるアンちゃん~

DSC03350.jpg

プリンセスです♡

やっぱり女の子かわいすぎます♡
トイプーの女の子とお会いするのがはじめてのaoringoは、このかわいさにもう惚れ惚れ♡

クレオくんの見ていない間に、こっそり抱っこ♪

幸せ~

DSC03354.jpg

とわちゃんは、やっぱりお椅子でずっといい子♪
みーちゃんズさんは、おビールで大盛り上がり~♪

DSC03366.jpg

そして、もなかちゃんを抱っこするみーちゃんズさん(^_-)-☆

そっと抱っこしないとって、緊張してます~^m^

DSC03381.jpg

Saoさん、リカちゃん計測ちう~♪

DSC03383.jpg

しっかりφ(..)メモメモしてる、サチの旦那さん^m^

ここから、真剣に計測開始~

DSC03393.jpg

大きなお目目で真剣なまなざしのアンちゃん♪

あいちゃんリカちゃんに「動いちゃだめよ☆」って言ってるかな(*^_^*)

この日は、とわちゃんもSaoさんのお洋服♪

続く~

インスタグラム始めました♪
と言っても、登録自体ずいぶん前からしてるんでが・・・(^_^;)



Instagram
フォロー大歓迎♪


いつもクレオくんに会いに来てくれてありがとうございます♡
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

9

クレオくん☆お気に入りのお洋服デザイナーさんにお会いするの巻♪

DSC03300.jpg

4/19(日) PM4:40頃、銀座のど真ん中を裸族でルンルンに歩いてるクレオくん^m^

そう、この日は大大大好きな人にお会いするんです♪

いつもクレオくんのお洋服を作ってくださる、皆さんもご存じの

Saoさんです(*^_^*)

Saoさんのかわいいワンちゃん達と素敵なお洋服がたくさんご紹介されてる
ブログはこちらです→☆☆☆

DSC03304.jpg

うっかり見逃してしまうこちらのお店は、以前も来た銀座でワンちゃんと一緒に
お食事のできる素敵なお店
「アパルトマン301」さんです☆

少し早く着いて、お店の前で皆さんを待ってると~

「aoringoさん~」っと声が♪

aoringoこの時、隣のベルギーチョコレートを試食中(笑)

うわ~♡Saoさんご一行到着ですぅ~♡

DSC03308.jpg

かわいいアンちゃんはお写真のままの小っちゃくてかわいいの~♡
キラキラ輝いてる☆

この日、Saoさんが九州のハンドメイドのお友達yume-yumeさんと東京へ遊びに来るとのことで、ぜひお会いしましょうと(*^_^*)
Saoさんの娘さん(東京在住)と、同じくSaoさんの大ファンの東京在住ヨーキーちゃんと飼い主さん♪も一緒に~

そして、こちらはイツメンです^m^

DSC03320.jpg

ヨーキーのもなかちゃん♡

体重が800gしかなくて、ほんとにほんとに小っちゃくてかわいい~~~♡

そして、飼い主さんもすごく美人♡(上品で緊張しちゃいましたよ)

DSC03315.jpg

暗くて相変わらず撮影が困難な場所なので、ぶれぶれです・・・

けど、わかりますね~♪

美少女とわちゃんです~(^_-)-☆ブログはこちら→

お腹空きすぎてお口開けてるかも^m^

DSC03352.jpg

いつみても上品なあいちゃんと、この日もかわいさアピールなリカちゃん♡

あいちゃんとリカちゃん♡ブログはこちら→

P4197680-tile.jpg
(サチの旦那さん撮影)

この日は、コースでモリッと☆
ローストビーフのサラダに、バルサミコ酢が効いたブルスケッタ
生春巻き(パクチー入り)・チーズのピザ(はちみつ付)
それと、パスタもありましたよん♪

P4197726-tile.jpg
(サチの旦那さん撮影)

そして~!
裸族のクレオくんは、お召替えです~♪

九州からのお友達のyume-yumeさんのお願いしてたデニムのオーバーオール♪
もう~~~!こういうの大好き!
実物のクレオくんは毛がもふもふしるのと、後ろ足が長い(*^^)vので、見た目が大きく見えるんです。

なので、心配でしたが、問題なく着れました!

そして、水色のトップスはSaoさんの新作です~
キュートさ全開!!
着心地抜群♪

やっぱり好きです~(LOVE)

着画は後日改めてご紹介させていただきます♪

続く~☆

いつもクレオくんに会いに来てくれてありがとうございます♡
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


13

お外でおすわりの練習♪

投稿ミスで今日2つ記事アップしてしまいました・・・
なので、23日は記事アップはお休みします(^_^;)

DSC03241.jpg

いつもの都立公園♪

枝垂桜が有名なこの公園も、少し改装工事が入っているので、ぐるっとお散歩ができなく
なってしまってます。

枝垂桜も葉っぱが混ざってきてますね。

クレオくんのお外おすわり訓練!

頑張ってまっすぐ向いてくれましたが、風も強くて目が見えない~(笑)

あっちこっち気になってしまうお外でのおすわりは本当に大変・・・

DSC03251.jpg

きれいな枝垂桜のカーテン☆

ピンクとグリーンの混ざった感じも好きかも

DSC03260.jpg

ここでもおすわり練習したんですが、芝生が気になってダメ・・・

そして、目がない~(笑)

DSC03267.jpg

・・・・・・
これ、おすわりって言ってないのに座ってます・・・
なぜだか分かりますか??

お写真の中に正解があります~

答えは最後に^m^

DSC03271.jpg

花壇の前でおすわりチャレンジ!

数秒しかまともに座ってないから写真が撮れなよ~

うまうま見てペロンのショット(^_^;)

そして、目がない(笑)

DSC03272.jpg

うまうまでテンションアップ~♪

そして、目がない~

目があるショットはないのかしら・・・

はい。この日のお散歩で目があるショットはありませんでした~(笑)

お散歩中に出会ったワンちゃんの飼い主さんにも
「目はどこ~?」って言われたわね(^_^;)

では!

先ほどのクイズの正解です~

先の方にいるワンちゃんに向かっておすわりしてる

が正解です~(^_-)-☆

最近、クレオくんはワンちゃんを見て、そのワンちゃんが触れ合うことなく
行ってしまうと、必ずおすわりしてずーっと見てるです。
きっと、遊んでほしい~いい子だから~のアピールなのかもしれませんね♪

今日はお目目のないクレオくんでした(*^^)v

かわいいつぶらなアーモンドアイが見れなくて残念(^_^;)

DSC03298.jpg

と言うことで、シャンプー後のクレオくん♪

シャンプーしてどこに行ったかと言いますと~(*^^)v

それはお楽しみに♪

昨日コメント下さった「チロルさん」♪
コメント嬉しかったです~
ありがとうございました!
クレオくんはとってもふんわりヘアーなので、すぐにライオン丸になるんです^m^
触り心地抜群ですよ(*^^)v


いつもクレオくんに会いに来てくれてありがとうございます♡
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

8

初!まぐろジャーキー☆

DSC03181.jpg

先日の谷中でのオフ会の時に、あいちゃんリカちゃんからいただいたまぐろジャーキー♪

早速、おやつに食べようね~

袋を開けると、お魚のいい匂い~^m^

これは間違いなく好きだよね


DSC03184.jpg

ガン見して、全く動きません^m^
だって、いい子に座ってないと食べられないもんね♪

一瞬で食べ終わったクレオくん

DSC03189.jpg

幸せそうなお顔してるね☆

ちなみにこの日のトップノットは2つ結びです

DSC03195.jpg

テーブルの上にあるのわかってるんです

そして、椅子(^^)v

登れないように斜めに仕掛けしてます!

DSC03197.jpg

もう、必死でカリカリしてるし~

おいしかったんだね^m^

DSC03199.jpg

とうとう無言のおすわり攻撃出ました(笑)

DSC03202.jpg

髪なんて逆立ってるし~\(◎o◎)/!

ライオン・・・

DSC03203.jpg

はい♪

あげるよ(*^_^*)

まぐろジャーキーに夢中なクレオくんでしたー!

クレオくんのお目目はかわいいアーモンドアイだね(親バカ発言中です~)


いつもクレオくんに会いに来てくれてりがとうございます♪
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

13

ショコラティエ イナムラショウゾウへカフェタイム♪

DSC_1933.jpg

この日は、aoringoの会社がお祭りで午前中で業務終了!
みんなでお弁当を食べて、1:00過ぎには解散♪

平日で近場でいつも週末は混んでるところへ行きたかったので、
aoringo母を誘って行ってきました~♪

ショコラティエ イナムラショウゾウ

こちらは パティシエ イナムラショウゾウのショコラ専門店♪

いつも行列のケーキ屋さんで、もちろんショコラティエもいつも混んでるんです。

これぞ平日のいいところで、空いてます(*^^)v

DSC_1932.jpg

チョコレートケーキ♡

スポンジやわらか~~~♡
他にも抹茶のショコラとか気になるものがあったんですが、やっぱり定番が好き♡

おいしい~

aoringoは紅茶といただきました。

DSC_1929.jpg

写真が逆・・・

ブラックダンディ

母のセレクトは小麦粉を使わないケーキ☆
ショコラそのものが味わえるケーキです。

DSC_1928.jpg

カフェラテと(*^_^*)

かわいいラテアートです♪

フランス旅行のあれこれをお話ししながら、ゆっくりティタイムができました。

そのまま夕やけだんだんを下って、ゆっくり帰りましたよ^^

DSC02531.jpg

早く帰宅したクレオくんに、やっとぬいぬいで治した「積極的なしまうまくん」を
出してあげると~

こんなんなりました~

DSC02532.jpg

ぶんぶん振りまくり~

DSC02539.jpg

あれ?うごかないでしゅ・・・

DSC02545_201504112244492e4.jpg
(写真がぼけてる・・・)

うごかない積極的なしまうまくんを端っこまで移動したら

何だか不満なお顔ね(^_^;)

いつもクレオくんに会いに来てくれてりがとうございます♪
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。