cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

12

美味しいフレンチ☆そして・・・事件(*_*)

DSC09168-tile.jpg

フレンチですもん♡
おいしいランチですよ^m^

aoringoは、日替わりランチの魚(゜))<<
カジキのバジルクリームソースだったような~

DSC09169-tile.jpg

パパさんとsherrymamaさんは左のワンプレートランチ☆
サチの旦那さんとみーちゃんズさんは右の日替わりランチのお肉☆

パンもおいし~^m^

おいしいお食事と楽しい会話で盛り上がってると・・・・・・・・・・
(点が長いのは、ご存知の方もいらっしゃると思います(T_T))

DSCF8682.jpg

ひゃ~~~~(T_T)
クレオくん・・・
なんと、sherrymamaさんのバッグからガムをとって来ちゃったんです!!!!
(sherrymamaさんのお写真)

DSC09183-tile.jpg

咥えてましぇんよって、咥えてるでしょ!!
hi!って手あげてるけど、反省してよ(>_<)

こうなったら「がるる王子」に変身なんです・・・

みんなの前だったらいい子で返してくれるかな
なんて、とんでもない!!

サチの旦那さんが優しく「ちょうだい」って言ってくれたのに
クレオ・・・お手手にがるるって・・・涙

ごめんなしゃい

本当にごめんなさい(T_T)

DSC09188.jpg

そんな様子を見て内緒話してる二人☆

クレオくん かっこわるいよね
ほ~んと ダメオくんね わたしのパパにがるるだなんて

あ~ん(涙)許してね(T_T)

DSC09167.jpg

あたちし~らない

っておすまし顔のとわちゃん

DSC09157.jpg

あいちゃんがパパをいやしてあげますよ♡

あいちゃんよろぴく(+_+)

と、その時音楽が~♪♪

DSC09196-vert.jpg

飼い主たちのケーキ♡
上からaoringo&パパさん
真ん中はサチの旦那さん
下がsherryくん
お皿の絵がみんな違うのわかりますか?
なんとなく飼い主たちを想像してるような(*^_^*)

あれ??とわちゃんママのがないよー

って、「おビール」追加で~す(^^♪

またまた続きます♪

週末ですが楽しいお誕生会の記事なのでコメント欄オープンしてます☆

よろしかったら↓のクレオくんの似顔絵をポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

9

クレオくん☆葛飾区のフレンチでお誕生日会

昨日は、クレオくんの1歳のお誕生日にあたたかなお祝いのメッセージ☆
本当に本当にありがとうございました(#^.^#)
きちんとクレオくんにも伝えましたよ^m^
これからも、クレオくんを見守っていただけるととっても嬉しいです♪
aoringo共々、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

お誕生日会の本題へ~

DSC09120.jpg

初めましてのsherryくん♡
そして、sherrymamaさん♡
aoringoとっても楽しみにしてました!
嬉しすぎて、いろんなお写真撮り損ねてます・・・(^_^;)

かっこい~☆きれい~☆すてきなイケワンくんでドキドキです。

sherryくんのブログはこちら→sherryのロンチージャーナル

そして、ここからはイツメン(笑)
DSC09150.jpg

DSC09126.jpg

すでに、sherryくんとラブラブ中のとわちゃん♡

さすが、ステキ女子代表☆

とわちゃんブログはこちら→☆☆☆

と、そこに登場したのが~

DSC09161.jpg

いつも天使のように優しい笑顔のあいちゃん♡
別で「美魔女」とも言いますよ^m^

DSC09155.jpg

今回はばっちりお写真撮れてると思うの~♡

キュートなリカちゃんです♪

まっすぐ何見てるの??^m^

この日、あいちゃんリカちゃんのママさん、サチさんが体調不良で来れなくて
とっても残念・・・(ムードメーカーなサチさんなので^m^)
でも、サチの旦那さんがなんと一人で2ワンちゃん連れてきてくれたんです!
うれし~♡

これから楽しいお誕生日会の始まりですよ^^

え?クレオくんいないよ・・・??

DSC09130.jpg

ごめんね~(笑)

クレオくん、着いて早々に皆さんのところでお邪魔虫してました(^_^;)

DSCF8609.jpg

この日はとわちゃんも素敵なみーちゃんズさんハンドメイドのお洋服で登場☆
ツイード生地にファーがトリミングされてて、CHANELみたい(^_-)-☆

DSCF8608.jpg

そして、この日はクレオパパさんも一緒♪
(めずらし~の)

やっぱり2人だと楽ですわ(^_^;)

DSC09165-tile.jpg

まずは、お祝いですもん♪ビールで乾杯~(^_-)-☆
(いつもでしょ・・・)
さて、ここでクイズです!
どちらが生ビールで、どちらがノンアルコールビールでしょうか~

って、知ってる人はいますよね~

正解は、左が生ビールで、右がノンアルコールビールですぅ~

DSC09178.jpg

sherryくん♡
ママ抱っこでとってもいい子なんです。

ビール飲んでる飼い主たちを見て何思ってる~(笑)

ぼくのママはのみましぇんよ

えへ(^_^;)

aoringoとクレオくんが、皆様の所に
おじゃまさせてもらいます☆
ブログお持ちでない方にはコメント欄にお返事させて
もらいます♪

よろしかったら↓のクレオくんの似顔絵をポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




26

クレオ☆1歳のお誕生日~動画あり☆

今日はクレオくんの1歳のお誕生日なんです(*^_^*)

2014年1月29日に生まれたクレオくん♡

本当に何事もなく、健康に1歳を迎えることができて、とってもうれしい
aoringo家です(^_-)-☆

今日はおねえちゃんが作ってくれた動画をアップします♪

素敵な作品になってるので、よろしかったらご覧ください(#^.^#)


音楽が流れます~☆

[広告] VPS


おねえちゃん♪素敵な画像を作ってくれてありがと♡

さて、クレオくんは1歳のお誕生日を迎えて、楽しいお誕生日会にお出かけです♪

DSC09119.jpg

集合のお店はこちらです↓

DSCF8577-tile.jpg

堀切菖蒲園の駅より徒歩6分の
「グランディール」さん♪

楽しい集まりは明日へ!
やっとこ記事に追いついた~


いつも訪問・コメントありがとうございます♪
aoringoとクレオくんが、皆様の所に
おじゃまさせてもらいます☆
ブログお持ちでない方にはコメント欄にお返事させて
もらいます♪

よろしかったら↓のクレオくんの似顔絵をポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

12

オーダーのお洋服♪素敵なアップリケ☆そして・・・

(昨日、記事アップミスで一度公開になってしまいました・・・)
DSC09073.jpg

昨日、ちらっとだけ紹介させていただいたお洋服♡

またまた、大好きなSaoさんに作っていただいちゃったのです(^_-)-☆
Saoさんのブログはこちら→☆☆☆


正面からの見ると、白いタートルネックのお洋服ですが

DSC09076.jpg

ちらっと横向き^m^

お背中に何かありますよ♡

(すでにご存じの方もいるかも~♡)

DSC09083.jpg

じゃ~~~ん☆

ミニミニクレオくんなんです~(#^.^#)


実は、クレオくんのお誕生日と、お友達ワンちゃんのお誕生日が
近かったため、一緒にお祝いしようってなったんです。
(ちなみに飼い主たちもお誕生日でして・・・)

その様子はまた~^m^

そこで、忙しいSaoさんにご連絡してしまったaorigo

快く引き受けてくださり、もう嬉しくて~!(^^)!

Saoさんの提案で一目ぼれのお洋服♡♡

DSC09084.jpg

おっと!

モデルのクレオくんが逃げ出しましたよ^m^

DSC09098.jpg

今一度振り向きポーズ☆

クレオくんにはここまでの振り向きが限界~

Saoさんのお洋服はドットのジャケット(その時の記事☆☆☆)で着心地や着脱のし易さは証明済みですが、
このお洋服も文句なしの素晴らしさ!

お顔を通すと、スルッと首まで入るし、手を通すのもらっくらく~♪
もちろん、脱ぐときも楽ちんなんです。

ここまでぴったりのタートルは初めてでしたが、問題なし(*^^)v

DSC09088.jpg

パンツ単体で履けないクレオくんですが、着丈もバッチリ☆

かわゆ~♡

DSC09102.jpg

そして、嬉しい嬉しいプレゼントをいただいてしまったの(#^.^#)

く・び・も・と♡

DSC09108.jpg

かわいい~マフラーなんです♪

もう、嬉しすぎて、家の中で「見てみて!!」連発(笑)

DSC09111.jpg

どアップで♡

クレオ目が・・・

見えにくいですが、ブルーの♡のモチーフがちらっと♪

これはSaoさんのクイズ企画のマフラーなんです♡
(なので、aoringoはあみだくじ参加してません!(^^)!)

Saoさんマジックで、クレオくんもいつも以上にキュートに変身ですよ♡
本当にありがとうございました(*^_^*)
ちょこっとだけオトメンになってるかな^m^

☆パールママさん。コメントありがとうございました。
お返事を書かせてもらってるので、よろしかったら覗いてみてください♪

いつも訪問・コメントありがとうございます♪
aoringoとクレオくんが、皆様の所に
おじゃまさせてもらいます☆
ブログお持ちでない方にはコメント欄にお返事させて
もらいます♪

よろしかったら↓のクレオくんの似顔絵をポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




12

1月のトリミング☆トップノットは・・・☆

DSC09032.jpg

行ってきました~(*^_^*)

今回もトップノットに向けてのトリミングですよ


トリマーさんが少し後ろ気味に結んでるので、お目目がかぶさってます(笑)

DSC09038.jpg

お耳は短めにしてもらい、他はいつもと同じ♡

何ミリとか言ったことも聞いたこともないのでわからないのです・・・(^_^;)

お目目見えました(笑)

DSC09039.jpg

ふわっふわ~のクレオくんの完成~♡

実は、トリミングの翌日に楽しい集まりがあるので、キュートにしてもらった
クレオくんなんです(*^_^*)

何の集まりかと言いますと~

DSC09070.jpg

おニューのかわいすぎるお洋服着てお出かけなんです^^
ふふふ♡行先はもう少したってからアップします~

明日はお洋服の紹介から♪

いつもクレオくんに会いに来てくれて、ありがとうございます♪
よろしかったら↓のクレオくんの似顔絵をポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



10

クレオ☆谷根千散歩~♪

DSC08965.jpg

谷中のよみせ通りで待ち合わせしたのは、aoringoのお友達のKさん♪

まだかな~って見てるクレオくん♡

セールで買ったミッキーのベストを着て行きましたよ^^

DSC08971.jpg

来た来た~♪

早速抱っこしてもらうクレオくん^^

DSC08973.jpg

嬉しくてこの笑顔ですよ(*^_^*)

DSC08978.jpg

ココナッツオイルを買いに行った後は、ランチタイム~

ゆうやけだんだんを登ります~

DSC08985.jpg

谷中のスイス♡

「シャレースイスミニ」さんへ!

ここのテラス席は日当たりばっちりだったので暖かい~

DSC08987.jpg

お膝だっこ♡

DSC08989.jpg

ランチに赤ワイン頼んじゃった(*^_^*)

DSC08992.jpg

日当たりで写真が難しい・・・

いつものクロワッサンセット♪

お話し中もいい子だったクレオくん

DSC08998.jpg

フランス留学中の娘ちゃんへクレオの写真を送るってことで
写真タイムですよ(*^_^*)

・・・クレオくん、目の上がちょびちょび状態の為、目がないよ~(涙)

Aちゃん♡目がないクレオくんのお写真届いたかな??

DSC09004.jpg

かわいいうさぎさんの寄せ植え♡

シャレースイスミニさんはいつ来ても居心地がいいな~(*^_^*)

いつもクレオくんに会いに来てくれて、ありがとうございます♪
よろしかったら↓のクレオくんの似顔絵をポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


-

見て見て☆クレオくんのすご~い技

少し前のことですが、欲しいものを手に入れるとなかなか離さないクレオくんが
自らあみだしたすご~い技(笑)

洗濯物の中から見つけたおねえちゃんの靴下を咥えてるクレオくん
取り返そうとすると・・・?

少し声ありです☆

[広告] VPS


見ていただけましたか??
おやつで釣って取り返そうとしたんですが、なんと

両方ゲットですよ(*_*)

抱え込み作戦を実行中のクレオくんでした

簡単更新で失礼します(*^_^*)

週末の為、コメ欄閉じます


本日も、皆様のところも訪問応援のみで失礼します(ペコリ)


いつもクレオくんに会いに来てくれて、ありがとうございます♪
よろしかったら↓のクレオくんの似顔絵をポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

-

クレオくん☆ママ~たしゅけて~



aoringoがPC中、ベッドでゴロゴロしてたクレオくん♡
そこに、おねえちゃんがやってきて~

はい、捕獲!

DSC08773.jpg

たかいたかい~

遊ばれちうのクレオくん^m^

きょとんってしてますね^^

DSC08782.jpg

やっと解放されたけど・・・

引き気味だよね(笑)

DSC08787.jpg

って思ったら、パジャマの紐にガジガジ!!

反撃~♪

DSC08788.jpg

楽しそうなクレオくん♪
ふんふん~♪って鼻歌歌ってない??

DSC08793.jpg

あれ???

またまた捕獲じゃ~ん(笑)

クレオ「またつかまったでしゅよ・・・」

残念~^m^

DSC08796.jpg

おねえちゃんがお部屋に戻ると、ふわふわお布団に埋まって安心のくつろぎタイム♡

クレオ「ふ~やっといきましたでしゅね」

って思ってるかな??


いたずらばっかりするけど、本当はとっても仲良しなおねえちゃんとクレオくん
なんですよ~☆

週末の為、コメ欄閉じます

この週末はとっても楽しいことがあるんです♪
ちょこっとバタバタしてるため、
皆様のところも訪問応援のみで失礼します(ペコリ)


いつもクレオくんに会いに来てくれて、ありがとうございます♪
よろしかったら↓のクレオくんの似顔絵をポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

7

ワインに合うお手製チーズスティック☆

DSC08953.jpg

ママ~おいしいチーズのにおいがするでしゅよ~

DSC08748.jpg

なんとなくお時間のあまったとある日の夜♪
何か作りたいなって思って、検索検索~♪
そして、おつまみになるチーズスティックに決定です~

フープロでざ~っと混ぜて、牛乳も加えて混ぜますよ

DSC08749.jpg

出来上がった生地を30分寝かせますー☆(形がいびつなのはスルーで)
冷蔵庫へ

DSC08766.jpg

1センチの幅に切ったら、さらに上から粉チーズとぴりっと黒コショウを
振りかけて~

DSC08767.jpg

オーブンで焼いたら出来上がり~☆
美味しい香りが漂ってます(*^_^*)

DSC08769.jpg

早速、できたてのチーズスティックと赤ワインで乾杯です~☆

かなりおいしいーーー☆
簡単だし、リピ決定のクッキーです^^ふふ♡

DSC08950.jpg

クレオくんにも「りんご」あげるね(*^_^*)

※今日のレシピは「ナディア」のサイトから~
是非、検索してみてください^^

いつもクレオくんに会いに来てくれてありがとうございます♪
宜しかったら↓のクレオくんの似顔絵をポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

9

クレオくん☆埼玉の公園でお散歩~

DSC08868.jpg

おいしいランチで満腹な飼い主たちは、クレオくんとお散歩がてらの
運動ですよ~♪

Sちゃん、クレオくんとダッシュ!!

DSC08877.jpg

はしりましゅよ!!
ついてきてましゅか!

DSC08882.jpg
DSC08881.jpg

クレオくんもうれしそうに何度も走ってました(*^_^*)

さて、場所移動ですよ~

DSC08888.jpg

近所のお池のある公園へ

ここでもSちゃんはクレオくんと一緒♡
嬉しくて楽しくて♪

DSC08893.jpg

ぴょんぴょん行っちゃいます~

DSC08902.jpg

でも、ママ確認は忘れないね^^

DSC08906.jpg

うさぎさんになってるクレオくんだよ

DSC08914.jpg

おひざに抱っこはちょっとだけ緊張しちゃったね

クレオくんはいい子でじっとしてたのよ

さ、たくさんお散歩もしたし、パパさん実家へ戻りましょう~♪

DSC08918.jpg

いよいよと言う時にカメラの充電がピンチ~~(^_^;)

クレオくん、何やってるかと言いますと、パパさん母が切ってくれたりんごを
ずーーーっと狙ってます。

散々食べてるので「もうだめ!」っaoringoから言われてるのに
隙あらばですよ・・・

椅子をくっつけて登れないようにしたのに、ちゃっかり登って
隙間から顔だしてます~

DSC08920.jpg

そして、リンゴのお皿をガン見ちう~

DSC08921.jpg

おねえちゃん夫婦も揃ったところで、お食事にしますよ^^

お寿司を買ってきてくれて、パパさん母は海老フライやイカフライ!

そして、

DSC08922.jpg

白くて見えにくいのですが、高知県の田舎から送ってきた
「モンゴウイカ」のお刺身♪
すっごく大きなイカなんです!
甘くておいし~^m^

イカ好きのaoringoは大満足^^

高知県柏島では、このイカを玉ねぎのスライスと食べたりするんです。
これまたおいしいです♡
玉ねぎも高知のはおいしいんですよね♡

DSC08925.jpg

机の下でいい子にりんごを待ってるクレオくん(笑)
りんごの為ならどんだけいい子なのよね~

さて、帰りますよ。

帰りの車はゲボリンチョしなかったクレオくん!
頑張った(*^^)v

高知のお土産をいただきました(*^_^*)

DSC_1740.jpg

「はれひめ」というみかん♡すっごくおいしい!
ポンジュースのようなお味☆

芋けんぴ♡ミレーのビスケット♡宗田節♡ひがしやま♡
どれも、aoringoが大好きなものばかりです。
特に、ひがしやまは高知でしかないのでは?と思われる
干し芋なんですがねっとり甘くて、厚みもあって、とにかくおいしい~~~

速攻で完食ですよ^m^

産地のおいしいものってホント幸せになれますね^^

いつもクレオくんに会いに来てくれてありがとうございます♪
よろしかったら↓のクレオくんの似顔絵をポチっと
お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。