cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

22

10ヵ月 身体測定~☆&ペットフェスタのお写真♪

DSC05657.jpg

先日(だいぶ前かも)のあらかわペットフェスタの無料撮影会のお写真が
先日届きました☆

写真を写したものなので、画像が・・・ですが

なんと!クレオくん!笑ってるんです

もう一枚
DSC05652.jpg

てへ^^

笑ってる~♪

どうして??さすがプロだから??
至って、撮影時はなにしたわけでもなく、いつものジャーキーで
お座りさせて、カメラに目線を向けさせただけなの。

本当のお写真はとてもきれいなんですよ☆
私の写す腕が・・・なので、すみません~

DSC05486.jpg

さてさて、10ヵ月になったクレオくん。

戦闘態勢でわんこらしてます(^_^;)

体重 2.4キロ
体高 約25センチ(前足の方 正確に測ると24.5って感じです)
胴回り 約29センチ(一番太いところ)
胴長 約26センチ(25~26って感じかな)

DSC05490.jpg

すでに体格は決まってきてますね♪

体重はもう少し増やさないと!これでも100グラム増えてました!(ご飯の後の計量ですが・・・)
骨格のしっかりしたクレオは見た目より重めなので、あと少しふっくらに
なるようにガンバロ♪

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


10

上野公園スターバックス カフェタイム☆

1417068712634.jpg

すっかり日が落ちてきた週末の夕方

おねえちゃんと学校訪問後のお疲れを癒しに来たのは、上野公園のスタバ♡

甘いもの飲みた~い♡って、てくてく来ましたよ。

テラス席に暖かいストーブが設置されてました♪

1416641395351.jpg

寒いのに、おねえちゃんは限定のフラペチーの☆
aoringoは限定のジンジャーにしました(ホットですよ)

クレオくんはお留守番

何してるかな~とか考えながら、おいしいコーヒーでリラックス♡

帰宅したらたくさん遊んであげるんだ(*^_^*)

DSC05460.jpg

甘えっ子のクレオくん♪

おねえちゃんのお耳マサージ気持ちいいかな~

DSC05471.jpg

お手手が揃ってかわいい~♡

なでなでしてー☆

DSC05473.jpg

完全にべったり(*^_^*)

お留守番の後はいつまでもくっついてたいクレオくん♡

今度は一緒にまた上野公園のスタバ行こうね~♪


学校訪問も山を超えました(ほっ)

これからが本番ですが、一番は風邪をひかないことを気を付けて
行かないとですね^^

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

23

ココちゃんと再会♪両さん出現??

DSC05495.jpg

いきなり亀有公園前派出所の両さん像とクレオくん(笑)

この日は、ココとチクチクと時々絵本のココちゃんとココちゃんママと再会です~♪
ココちゃんのブログはこちら→☆☆☆

DSC05498.jpg

両さんの前で集合写真って思ったんですが、ココちゃんは脱落~
クレオは・・・クンクン隊で全くダメ~

さ~行きましょう~

DSC05500.jpg

向かった先は「ワン茶房」さんです。
2度目のドッグカフェ♪

DSC05507.jpg

ココちゃんいい子で進んでいくのに、クレオはくんくんと落ち葉と追いかけっこしたりで
寄り道ばかり

DSC05510.jpg

お店について、早速、前回と同じのお写真タイム~

釣られてる二人は(笑)

DSC05517.jpg

りんご

DSC05519.jpg

りんご

ココちゃんトリミングでかなり短くカットしてるので、小ささに輪をかけてちっちゃいの~
お顔なんてきゅーってちっこい(意味通じますか(笑))

DSC05523.jpg

ココちゃんママと同じチョイスで「メロンスムージー」
これ、飲みやすくて美味しかった~
結構、たっぷりサイズでしたよ。

DSC05525.jpg

ママのお膝の上を独占中の誇らしげなココちゃん(*^^)v

実は、この日にお会いしたのは~

DSC05539.jpg

じゃ~~ん

アトリエirodori(☆☆☆)の子羊ポンポンネックレスが出来上がったからなのです♪

見て見て~^m^
かわいすぎますよ~
子羊ちゃんのお目目とか口とか(*^_^*)

DSC05534.jpg

どうでしゅか

DSC05535.jpg

かわいい~♡
クレオくん、子羊さん食べないでよ~(笑)
クレオオカミでしゅ

年賀状にと思い、お願いしてあったんですが、家も近いのでぜひぜひ
お会いしてと再会が実現です(*^_^*)

もしゃおになってからでもOKな長さにしてもらってるんです♪
(もしゃおになること前提って(笑))

かわいいネックレス本当にありがとうございました(^^♪

自宅で撮影分はまたの機会にアップ予定です☆

DSC05508.jpg

りんごにがん見のココちゃん

ヒマチー話で笑ったり、あっという間のお茶タイムが終わってしまいました。

ココちゃん!いつか抱っこさせてね~☆

この日のクレオくんのロンパースは「kimily」さんのロンパース☆
これホントに着やすいようで、買ってよかった。
シルバートイプーぐらちゃんのママきむみぽさん~サイズばっちりでした☆
ありがとうございます(*^_^*)

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

19

11月のトリミング~☆

DSC05432.jpg

やっと、もしゃおから解放ですよ

すっきりんこになりました☆

DSC05434.jpg

マズル周りも前回よりコンパクトに

DSC05435.jpg

きゃ~かわいい

ベビーちゃんなお顔~

DSC05436.jpg

頭もまんまるになって来ましたね

ボディーは少しだけ短めにしてもらいました。
すぐ伸びるからと伝えて(笑)

DSC05440.jpg

ササミジャーキーに思わずぺろんのクレオくん^^

DSC05442.jpg

ふわっふわになりましたよー☆

今回、ブリーダーさんに痩せてるって注意を受けまして・・・
クレオくんは少しフードの量を増やすと、すぐにお腹がゆるくなっちゃうんです。
食べた分だけ出ちゃうし(笑)いつもよりいっぱい食べたかなと思うと、今度は
残すようになるし・・・・・・・・

男の子は太りにくいそうですが背骨や尾てい骨が結構くっきりなので

ダイエットより難しいのかもと思ったaoringoですよ

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

19

ラッキーフード違い~&特注のボール

DSC04817.jpg

ブロ友さんののHIKKANOさんのブログでラッキーフードのお話がアップされたことがありました
その時のブログはこちら→☆☆☆

我が家のラッキーフードは見ての通り~(笑)
おやつのカールの雪だるまカール☆

DSC04818.jpg

クレオくん~
チーズの匂いに興味津々よ(^_-)-☆

あげられませんよ~

この雪だるまカール♪
お目目があるのよね^^

なかなかかわいいではないですか!

そして~

DSC04791_2014112122520198d.jpg

いい感じにボールに光が当たって全く見えません(笑)

DSC04792_201411212252023ad.jpg

なんとなくうっすら~見えてきましたね~

クレオ~、おねえ座りだね(^_^;)

DSC04790_20141121225159d14.jpg

じゃ~ん!

特注品の「クレオゴルフボール」でした!
しかし、女の子って(笑)

パパさん、そんなに腕よくないんだから・・・
絶対なくなるよ~

大切にとってあります(^^♪

作った時のパパさんのお顔はにやけてたのかと思うと
笑っちゃいますよ(^v^)

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

28

結婚記念日にクレオくんとディナータイム♡

DSC05228.jpg

先日、aoringo家、結婚記念日でしたー☆
ちょっと忘れかけてた・・・ところで、慌ててパパさんに
「今日は何の日~」って連絡♪

そこで、お食事に行きましょうとなりました(やった~^m^)

近所のビストロ
「おーどぶるハウス」さんへ以前の記事はこちら→☆☆☆

早速、ビールで乾杯~♡
ハートランドビールです♪

DSC05231-tile.jpg

お通しのクラムチャウダー
寒い日なのでとママの一言(*^_^*)
パルメザンチーズ♡

DSC05238.jpg

またもや、レバーペースト♡
これ、美味しいのよね~

DSC05243.jpg

じーっとマシュマロインのまま(紐しっかり締められてる・・・)、クレオくんはササミジャーキー♡

DSC05239.jpg

パパさんの次なるビールはイタリアの「カステロ」
ママの説明ではお花のような香り~と言ってましたが、まさにその通り!

ママのワインやお酒の知識は抜群で、説明がとっても素敵なので
ついつい飲みたくなっちゃいますよ^m^

DSC05252-tile.jpg

お料理♪
牡蛎のポアレ~これ、マッシュポテトの上に乗ってるんですが、このポテトがめっちゃおいし~♡
もちろん牡蛎は抜群の美味しさよ^^

豚の黒コショウ煮~お肉柔らかい~♡
黒コショウもピリッと聞いてますが、煮込んでるスープがたまらない美味しさ♡

パスタボロネーゼ~肉肉って感じのボロネーゼが大好きなaoringoは、これかなりのヒット♪

さらに追加でピザ~自家製の手作り感あふれるおいしいピザ♡

おなかいっぱい~

DSC05297.jpg

クレオくん、パパさんがマッサージ中(*^_^*)
きもちよさそ~

DSC05305.jpg

って(笑)
完全に遊ばれてます(^_^;)

もしゃおマックスの為、お顔が見えないよ・・・とぶつぶつ言ってるaoringoの為の
サービスショットです(笑)
マズルの毛が・・・すごい伸びよう・・・

DSC05338.jpg

お食事タイムはおわりでしゅか

DSC05371-tile.jpg

ママの所へ行く~ってね♡

左下の写真なんて、完全にドヤ顔ですよ(笑)
最後はaoringoにぺと~

クレオと一緒に結婚記念日がお祝いできて嬉しかったな~
毎年はパパさんお花くれるんですが、今年はお食事のプレゼントでした。
ありがとう♪

パパさん父母から、お食事に行ってねっておこづかいいただいてるんですが、
それは後日、おねえちゃんの検定合格祝いでつかわさせてもらいます(*^_^*)

近所にとってもいいお店があって、幸せです♡
下町っていいですよ~

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチっ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



17

またまた飛行犬?☆水元公園編~紅葉

DSC05137.jpg

きれいな水色のお空とクレオくん♡

自然な表情でとても好きなお写真です

DSC05205.jpg

もみじ☆
紅葉が見れました!

きれいだな~

クレオが来る前は、公園の木々なんてじっくり見てなかったよ・・・

DSC05185.jpg

そんなきれいな木々の中、クレオくんとまたまたランランタイム~

パパさん頑張って走ってね!

DSC05196.jpg

お耳がぴょこんってなって、一生懸命に走ってるー☆

DSC05202.jpg

この眼差しがとってもかわいいよ♡
クレオくん(*^_^*)

一生懸命走りながらのカメラ目線だよ^^

上のお写真と同じ時間なんですが、モードが違うとこんなにも写真が違って見えるのよね。

DSC05178.jpg

たくさん走って楽しかったね^^

ぬいぐるみ化してる

DSC05157.jpg
DSC05163.jpg

リフトでお写真♪
秋色の木と共に~

水元公園、とっても楽しかったね^^

また遊びに行きたい公園のひとつになりました

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

14

クレオくんの大好きな人は?水元公園散歩編

DSC05088.jpg

気持ちのいい木々の中のお散歩~♪

クレオくんもよく歩いてますよ

DSC05093.jpg

本当に広い公園なので、たくさん人がいても気にならずに歩けます。

DSC05097.jpg

ママ!

DSC05103.jpg

いくでしゅよ!

全身でaoringoの所へ向かってくるクレオ(笑)

先にカメラ構えてても、いつもこうです(笑)

DSC05107.jpg

ベンチで休憩ね

ササミジャーキーだよ~

DSC05108.jpg

小首傾げてるけど、物足りないのかな~

大好きな人の所へ行きたいのよね!
ふふふ~

DSC05116-tile.jpg

クレオくんとのラブラブタイムですよ

DSC05147-tile.jpg

ど~んと見せつけです

パパさんカメラマンはめったにないので、貴重な2ショット写真~

うれし~♪

クレオくんの大好きな人はの答えは~
aoringoです~

横目でしら~っと見てるであろうパパさんの視線は置いときましょう!

さらに続きます♪

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

16

水元公園ドッグランへ☆飛行犬???そして、新たな悩みも

DSC04949.jpg

飛んでます!!
飛行犬になってますか?

リード付ですが・・・
こうやって走ると走ってくれるんですよね~♡

ドッグランでは走らないけど、行く前に運動だ~♪

DSC04995.jpg

早速ドッグランでかわいがってもらっちゃうクレオくん(*^_^*)

トイプーくんの飼い主さん♪

DSC04999.jpg

今だ!ってトイプーくんはクンクンタイム~

お顔がとてもかわいい男の子です♡

DSC04974-tile.jpg

水元公園のドッグランは3つに分かれていて、今回は小型犬のみのところへ入りました。

ちっちゃいワンちゃんがたくさんですよ♪

DSC05021.jpg

相変わらずのとことこランですね(^_^;)

DSC05047.jpg

またもや、ミニピンちゃんが気に入ったクレオくん(笑)
スマートがお好き??

DSC05051.jpg

クレオくんは、今回のドッグランで男の子の本能「マーキング」ばかり・・・
気になって見ていたのですが、飼い主さん2人に危うくご迷惑おかけしそに・・・
本当にすみませんでした

リードを付けてランは後にしましたよ。

DSC05078.jpg

さわやかなマイナスイオンを浴びながら、クレオくんとお散歩に切り替えました。

DSC05084.jpg

ごめんなさいでしゅ

去勢はしてないクレオくん。
9ヶ月で思春期真っ只中のかな?
でも、迷惑かけてはいけませんよね。
初めてのワンコ飼い、壁はたくさんありますね

☆おねぼけムウにメロメロ☆のさや次郎さん♪
ありがとうございました(*^_^*)

明日へ続きます~

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


13

水元公園お外テラスでランチタイム☆

DSC04925.jpg

たそがれてるね~(笑)

涼亭のテラス席はお日様がぽかぽか
見晴らしも抜群なので、気持ちいい~

うまうまはまだかな~

来ましたよ^^

DSC04923-tile.jpg

お久しぶりの稲庭うどん♡
aoringo大好きなの♡

このちゅるんて食感が大好き~

天ざるうどんと花かつおうどんに軟骨つくね♪
天ぷらさっくさく~☆
軟骨つくねもおいしい^m^

パパさん天丼がよかったんですが、私がうどん~って騒いだので・・・
で、天丼はアナゴがはみ出るほどの大きさで、すっごいボリューム!
次回はこれね^m^

DSC04918.jpg

あらあらクレオくん、お手手が・・・
天ぷらのいい匂いに誘われちゃったね^m^

DSC04905-tile.jpg

マシュマロバッグがなかったので少々心配でしたが、今日はおとなしかった(*^_^*)

クレオくんにもササミジャーキーあげるよん♡

aoringoもパパさんもお腹いっぱい~(あっ、パパさんは普通よね)

では、次はドッグランの登録に行きましょう~

DSC04935.jpg

って、登録から戻るとクレオくん何やらつながれて一人ぼっち!

えっ??

パパさんがこっちこっちって呼ぶので、クレオくんを横目でかくれんぼ

DSC04936.jpg

木陰からそ~っと覗くと、いい子でおすわりしてるじゃないですか!!

感動~

実はお食事中に飼い主さんが買いに行ってる間、一人でいいこで椅子の下でおすわり
してるわんちゃんがいて、すごいよね~って言ってたんです。

クレオもやればできるじゃん!(1回だけですが。。。)

DSC04938.jpg

たくさん褒めてもらったよね^^

ぼく ちゃんとまってられたでしゅよ

がんばりました賞あげちゃう!

登録も終わったし、ドッグランへ移動しようね♪

つづきます(*^_^*)

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
チ♡

該当の記事は見つかりませんでした。
