cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

19

クレオのハロウィーン♪うまうま☆



今日はハロウィーンですね♪
と言うことで、特別にクレオくんにうまうまを作っちゃいました!

これは、ソフトクッキー☆
かぼちゃとヨーグルトと小麦粉を混ぜ合わせて型をとったらオーブンへ~

DSC04237.jpg

クレオくん、嬉しそうに舌ちろ♡

この後、元気に食べました~

DSC04243.jpg

特別に、2日に渡ってクレオくんのハロウィーンうまうまタイム~

これは、カボチャのペーストを丸めただけと、真ん中の白はヨーグルト♡

DSC04244-tile.jpg

いい子でお座り待てして、よし食べますよ~

DSC04255.jpg

きれいに食べれましたよ~★

かぼちゃのぬいぐるみさんは食べれないよ^m^

普段、いつものフード意外ほとんどあげない我が家なので、大喜び♪

DSC04270.jpg

もっとちょうだいでしゅ

おいしいうまうまだったね~♪

DSC04224-tile.jpg

そしてこれは飼い主のうまうま~♪

カボチャのペーストとヨーグルト、クリームチーズ、お砂糖をまぜまぜ~
ゼラチンと生クリームを入れてまぜまぜ~
容器に入れて冷やします~
出来上がり~♪
本当はパン教室のようにショットグラスに入れたら素敵なんですが・・・
今回はムース風に(笑)

でもお味はとっても美味しいのよ

来年はもう少し頑張ったハロウィーンにできるかな~

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチっ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

14

クレオくんのお風呂☆

DSC03502.jpg

やっと買いました!tubtrugsのものです☆
以前、購入したらちょっと高さが足りなかったので、おもちゃ箱へという記事を
アップしましたが(その時の記事→)☆☆☆先日、合羽橋祭り開催中、平日に買いに行ってきましたよ!隣にちらっとおもちゃ箱写ってますが、高さ全然違いますよねー☆

色は黄色にしました!
迷ったけれど、目立ってかわいいかもってね♡

ということで、早速~

DSC03503.jpg

冗談ですー☆
ブラウン君んはどいてもらって~

DSC03510.jpg

すこしもしゃおのクレオくんに入ってもらいました^m^

丁度いい~
これでお湯につかれるね(*^_^*)

DSC03511.jpg

中には、シャンプーやタオルを入れておきます。
そうするとすぐに準備OKです!

DSC03516.jpg

ふたは白透明にしました!

気になってるね~クレオくん~

DSC03524.jpg

かっぱ橋道具街祭り中だったので、手拭いがプレゼントでした(*^^)v

DSC03526.jpg

じーっと見てるけど、その目線はあれよね(笑)
ササミジャーキー♡

今度はお湯につかったクレオをアップしますね~

ここ最近ぐっと寒くなってきましたね。
皆さんもゆっくりお湯につかって、風邪などひかないように(^_^)/

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチっ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

17

9ヶ月 身体測定☆

DSC03477.jpg

クレオくんは今日で9ヶ月になりましたよ

早いな~~

DSC03453.jpg

元気なクレオくんの身体測定~☆

どうかな??

DSC03486.jpg

体重 2.3キロ
体高 約25センチ
胴回り 約29センチ(一番太いところ)
胴長 約26センチ

DSC03457.jpg

体重は変わらず☆
体高は1cm増えたような感じですが、なにせ計測した時の感覚もあいまいだったり・・・
基本、あまり変わってないですね

食欲の秋だというのに、クレオくんはここのところまたもやストライキ中・・・
ちょっとリズムが狂うと、戻るまで残してばかりです。
でも、まー元気なので大丈夫でしょう

1歳までどんなふうに成長するかな~


いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

16

小鳥ちゃんと遊ぶクレオくん☆動画あり~

DSC03837.jpg

クレオくん、いい子でお座りですね~

だって、念願の小鳥ちゃんと遊べるんですもん♡その時の記事へ

パパさん(寝ながら・・・)号令掛けますよ!

DSC03871_201410252027274eb.jpg

見ての通り~
めちゃくちゃ楽しそうにごろ~んごろ~ん

小鳥ちゃんは毛の部分がとっても気持ちのいいゴムでできていて
クレオが噛みたくても噛めないの(笑)
で、触り心地のいいところわかったクレオくんは(ホントかしら?)
ごろんがいいってね!

DSC03876_20141025202728517.jpg

このふせの体制でいるときは、ホントに楽しい~って時なのです♪
だれにも渡さない意思表示と、いつでも小鳥ちゃんを捕まえられる体制~

ここで、別日に撮ったクレオくんと小鳥ちゃんの動画アップ~☆
噛みたくても噛めな感じ伝わるかな♪
aoringoの掛け声が最初に入ってますが、その後は無音です~
おすまし声でしつれい~

[広告] VPS


いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

18

行ってきました!串カツ田中☆



先日のあいちゃんとリカちゃんとのデートの後に、西日暮里に出来たばかりの
串カツ田中に寄り道しちゃいました~

行きにあること確認して、帰りは絶対寄りたい!!ってね

DSC03797_20141025195234a41.jpg

パパさんは、帰ってから運転があるとかでビール断念~

私は、もちろん冷え冷えのビール

DSC03807_2014102519523873f.jpg

お通しのキャベツ(おかわり自由)・ホルモン炒め・串カツ・あげ出し餅

串カツは追加しましたよ~

このあげ出し餅、おいしかった~

DSC03813_2014102519523922c.jpg

途中、寝てるクレオ

この西日暮里店は、鴬谷店よりスペースがゆったりしていて、
ワンちゃん連れにはいいかもと思いました。

DSC03822.jpg

起きたね

パパさんも今日は飲まないから、今度来たら、ガリ酎頼むんだ~

DSC03819.jpg

クレオ、うずらの串カツ狙ってる~

DSC03823_20141025195256287.jpg

急に思いにふけってる感じのクレオ

あいちゃんリカちゃん思い出してるの??

また会えるんだよ!

串カツ田中は、最近都内もどんどん店舗増えてますね。
ワンちゃん連れで入れるお店は本当に嬉しい~♪

DSC03824_201410251952573da.jpg

帰宅後、ぐっすりおねんねです

今日は一日お外で過ごしたから、よく寝れるね

いい夢見てるかな☆

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

11

初!動画投稿~アキレスタイム☆

重い腰をやっと持ち上げて
初動画投稿しましたよ!
HIKKANOさんブログで確認しながら~HIKKANOさんのその時の記事へ

まずは、写真でその前の様子を!

DSC03915.jpg

待ってますね♪

DSC03948.jpg

チロって舌が出ちゃいました☆

DSC03965.jpg

そしてかわいいクレオくんも、怪獣に~

ではでは、簡単動画で一応無音のはずです!

アキレスに夢中のクレオくん!
短めなので、よろしかったら見てください(*^^)v
変な洋服はスルーしてね

[広告] VPS


HIKKANOさんのおかげでスムーズに投稿できました!
ありがとうございます

クレオのうまうまアキレスタイムに対抗して~

DSC03446.jpg

ツナとホウレンソウのクリームパスタ♡
そして、

DSC03448.jpg

山梨産の白ワインに、おいしいシャインマスカットをカットして入れてみました☆

ほんのりとマスカットのいい香り

おひとり様ディナーの時は、ゆっくり好きなもの(といっても冷蔵庫を
漁って)とワインと、そして、最愛のクレオくんと二人っきりで
ゆったりと過ごしますよ☆

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

12

みんなで谷中の神社へお散歩~☆

DSC03704.jpg

お散歩に出る前に、前回も撮ったアイビーのリースでお写真♡
アイビーの形変わってるかも~

DSC03753.jpg

行くよー☆
落ち葉気になってるね(^_^;)

LIVEDOGさんで馬のアキレスとおもちゃ買って^m^

DSC03759.jpg

近くの神社!

あれ?あいちゃんは?

DSC03763.jpg

あいちゃんはゆっくりね♡

DSC03767.jpg

龍の口から出るお水はセンサー!
初めてかも

DSC03777.jpg

あいちゃん♡いい笑顔~

DSC03769.jpg

リカちゃん♡いい笑顔~

DSC03776.jpg

クレオは??何か狙ってる感じ
きっと落ち葉でしょう・・・

DSC03779_20141023213235f85.jpg

おさい銭ー☆色でわかるね・・・

DSC03787.jpg

優しいあいちゃんとリカちゃんは、ゆっくりのんびりかわいいね♡

DSC03791.jpg

帰りますよ~

あれ?あいちゃんは?

クレオくんは「あいちゃんとリカちゃんブログ」での秋物語に終止符(笑)

リカちゃん選んだの??

楽しかったね~
またすぐに会えるよね!

じゃ~んいただいたお土産です♪
DSC03833.jpg

紙袋の背後に忍び寄る生き物(笑)
クレオくん狙いすぎー!

中身は~~~~

DSC03838.jpg

那須のお土産のクッキーと、光る小鳥ちゃん♡
クッキーは大好きなチーズ味でうまうまでした~

DSC03839.jpg

もちろん、クレオくんの目線の先は小鳥ちゃん♡

小鳥と遊ぶクレオがすっごくおもしろかったの^m^

サチの旦那さん さん、サチさん ありがとうございました~

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

7

ブロ友さんとスイスでデート♡続き~

DSC03623.jpg

クレオくん、のび~

クレオくん♡リカちゃんよりわたしがいいでしょ♡
え・・・どうしよう・・・こまったでしゅよ

ってね(笑)
あいちゃんリカちゃんのブログによると、ただいま三角関係中のクレオくん
なんです~
パピーなのにってね(笑)

DSC03637.jpg

すると、リカちゃんが近づいてきて~
クレオくん降参してるみたい(笑)

さ~、集合写真ですよ☆

クレオくん、前回ダメダメだった集合写真でしたが

DSC03642.jpg

はいペロンしてます
そして、立ってます

DSC03643.jpg

見つめる先は!
パパさんの手!
サチさんの持ってきてくれた馬のドライです♡

DSC03649.jpg

もう、完全に虜~
お目目、輝いてるん☆かわいー☆

あいちゃんリカちゃんも、お目目がキラリ☆
みんな馬に夢中~
DSC03691.jpg

DSC03685.jpg

やっと落ち着いて

なんとかみんなのお顔がこっち向いたショット!(笑)
クレオ横向き過ぎだけど、がんばった~

前回より進歩したね^^
馬のドライ最高~

DSC03695.jpg
DSC03717.jpg


サチさんに抱っこで笑顔な横顔だね
旦那さんにしっくりなじむクレオ

DSC03731.jpg

リカちゃんを抱っこ抱き方がわからなくて教えてもらいながら~ポーズ

あいちゃんのときはコツがつかめたaoringo

楽しい時間はあっという間です・・・


ちょこっとお散歩行きましょ~

お土産をいただいてしまったaoringo家(ぺこり)
そのお土産はまたもう少し後でご紹介しますよ~
すっごくおもしろかったのです

続きます~

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


12

ブロ友さんに再会☆スイスでデート♡

DSC03543.jpg



パパさん~早く行くでしゅよ

クレオくん、この待ちきれない思いを歩き姿で現してます

そうです!今日は再び美魔女あいちゃんと、キュートなリカちゃんに会いに行くのです♪
オーダーしたシャツを着て♪
スイスへ~
あいちゃんとリカちゃんのブログはこちら☆☆☆
DSC03554.jpg

シャレースイスミニさん☆☆☆

つい先日もブログアップしてますが、その時にデザート食べたいな~って書いたら
あいちゃんリカチャンのパパさんママさんが
誘ってくださったの~

この日も絶好のお天気!

DSC03559.jpg

リカちゃん こんにちはでしゅ
ね~ね~クレオくん あいちゃんやめてわたしにしない?

DSC03558.jpg

あいちゃん♡ぼくのことおぼえてましゅか?
クレオくん いまリカちゃんに何言われての?

クレオくんは前回の舎人公園デートで美魔女あいちゃんにくぎ付けでしたよ~その時の記事へ☆

クレオくん~しっぽブンブン~

うれしそ~ えっでも、三角関係????(笑)

ランチは、パパさんがパスタランチで、aoringoがクロワッサンサンド♡
写真は??下手すぎて載せられませんでしたので、あいちゃんとリカちゃんのブログで
チェックー☆とってもきれいにアップしてます☆

デザートは♡
DSC03601.jpg

チョコのタルト
おいし~
上のパリってチョコとしっとりチョコのハーモニーが最高!(下手な食レポ・・・)

人のおしゃべりタイムへ

DSC03569.jpg

クレオくんの目線の先は??
あいちゃん?リカちゃん?

DSC03588.jpg

下に降りてもまだ見つめるその先は??

DSC03592.jpg

やったでしゅ

サチさんのお手手~^m^

この日、サチさんが持ってきてくれたおやつに夢中のクレオくんww
馬肉のドライなんですが、人も食べられる安全なものだそうで、
クレオはおやつ食べないのに、これは夢中になってました!

何度も催促しちゃって(^_^;)

でも、それがこの後に役に立ったのです~(明日の記事で♪)

DSC03603.jpg

かわいい~美魔女のあいちゃん♡

DSC03619.jpg

サチさんのトークに爆笑中のaoringoたちを笑って見てるキュートなリカちゃん♡

サチさんの面白さに、時間も忘れておしゃべり(笑)

DSC03635.jpg

長ら~くおしゃべりしてると、フランス人のおこちゃまが♡
もう、めちゃくちゃかわいい~の。
パパさんも素敵~
リカちゃんかわいがってもらってると、流暢な英会話が!

えっ、サチさん!すごいよ~!!

サチさんって、面白いだけじゃないのね(冗談です(笑))

明日に続きますよ☆

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

15

ららぽーとでゲットしたものは☆

DSC03328.jpg


IKEAの後に寄ったららぽーとで、やっとクレオのおやつ入れを買いました!
きれいでしょ
本当は、マロンママさんのブログを拝見して、ル・クルーゼのラムカンが欲しかったんです・・・
マロンちゃんのその時の記事はこちら☆☆☆

DSC03330.jpg

おやつと言いましても、いつものフードですが

ル・クルーゼの店舗に行きましたが、2個セットで数千円・・・
アウトレットに行きたいけど、スケジュールがなかなか取れず、でも欲しい病は止まらない
aoringoは、ららぽーとの「FABRIC'S」に行けばあるかも~って思って行ってみました。

DSC03331.jpg

ちょっと透けてるかな~と思いますが、何が入ってるかは全くわからない

即決しましたよ!
だって、容れ物と下のレースも買って
300円強!!

買いますでしょ♪

いつか、ラムカン買いたいな

DSC03293.jpg

クレオくんが登場しないので、5分で没収されたおもちゃで遊ぶクレオをご覧ください~

DSC03309.jpg

ガジガジ開始~

DSC03317.jpg

うきゃ~

DSC03322.jpg

あれれ?よく見ると、クレオくんのお口の中・・・
白いのがありますよ・・・

このおもちゃは一応トウモロコシでできてるというおもちゃ

でも、こんなに早く食べちゃうって

没収でーす

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。