cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

0

定番の夜散歩♪

n.jpg


夜散歩♪

この公園は、夜でもワンちゃん連れや、運動されてる方や、マラソンしてる
方やらで寂しくないんです。

なので、逆にクレオくんは気になって気になって仕方ありませんよ(笑)

l.jpg

タバコ発見!
だめよ~。
くんくん近づいてましたが、おいしくないとわかったようで、ぷいっと
違う方へ向いてました。
ほっ。でも、投げ捨ては嫌ですね。
特に夜は見えないので注意が必要だなと思ったところ。

j.jpg

パパさんのおひざでちょっと休憩~

k.jpg

そして、激写されてるaoringo~
気づくと右のお耳が折れてるんです・・・これもだ・・・

そして、階段をすばやく降りるクレオくん激写!!
やっと撮れたww
o.jpg

ぴょーんぴょーんって行きますよ。

p.jpg

だね~。余裕だねww
なんてことないですよ~ってね。
以前の記事で撮りそびれたのでリベンジ!  
☆☆☆

とっても暑かったので、帰宅後に冷たいペットボトルをあげてみましたよ。

d.jpg

もう一枚♪

e.jpg

くく(笑)冷たいね~クレオくん♪

ちゅめたいってひっくりかえっちゃったクレオくんに応援ぽち宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日も見て下さりありがとうございます(*^^)v
そして、いつもコメントありがとうございます♪
昨日のコメント欄にお返事書かせてもらってます~!

10

おうちでシャンプー~

昨日は隅田川花火大会でしたね!
クレオと夜散歩中、尾久の原公園からスカイツリー越しの花火を見ることができて、得した気分で帰って来ましたよー‼
帰宅後、ちょっと面白い写真が撮れたので、別の機会にアップしまーす\(^^)/

さてさて、本題に入りますよ♪

bb.jpg

クレオくん、トリミング約2週間後にシャンプーしましたよ。
クレオ用のお風呂がないので、仕方なくここでも洗濯カゴ(笑)

それにしても、ちっちゃ~。ほっそ~ですねww

cc.jpg

クレオ~もう少しがんばって~☆

その後は、ざざっと拭いて、ぶるぶるって何度もして(笑)
ドライヤーで乾かしながらのスリッカー!!

aa.jpg

途中はaoringoがドライヤー担当で、パパさんスリッカーなので、写真なし。(必死)
今までは、洗面所で乾かしてたんですが、暴れて大変だったので、高いところ~と考え、
ケージの上で乾かしてみました。

ここ、結構おとなしくしてくれてよかったです♪
でも、網目があるので、しかたなく使用してないお盆の上・・

愛用スリッカー
フルーツ村のスリッカーを愛用してます♪
最近はやっとこつが掴めてきたようです。(ホント??)

おうちシャンプーは大変でしたが、なんとか頑張りました(^v^)

昨日の記事に、コメントありがとうございます♪
コメント返信させてもらってますので、よろしければ覗いて見て下さい。
ほそ~くなっちゃったクレオくんに応援ぽちよろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

5

祝♪すいかデビュー

s.jpg

すいか♡
ママの大好きなすいか♡
Kさんに、昔、カブトムシって言われてた(笑)
それくらい大好き~
なので、どうしてもクレオくんに食べさせたい!!
パパさんOKくれました。やった~

で、
r.jpg

じーっと待ちますよ。(やっぱり背中まるいwww)

「よしっ!」
q.jpg

初めはくんくん。それからお口に入れても出したりしてるうちに、
完食です!!
クレオくんおいしい??おいしいよね~♡

f.jpg
うまうまでしゅよ♡
またおねがいしましゅよ

お手手がとってもかわいい~
喜びのポーズ?満足のポーズ?
よかったね~クレオくん

大満足のクレオくんに応援ポチよろしくお願いします(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日も見てくださりありがとうございます(*^^)v
いつもコメントありがとうございます♡
昨日のコメント欄にお返事させてもらってます。
よろしかったら覗いて見てください。

0

夜散歩がてらのお買いもの~

DSC_000031 3

パパさんとおねえちゃんと3人で近所のドラッグストアまでお買い物に行きましたよ。

DSC_0158.jpg

お店の前でパパさんのこと待ちますよ~
この日は初めてのお店前待機!
店内のパパさんが気になって仕方ないクレオくん。

DSC_0161.jpg
パパさんおそいでしゅ

て、まだちょっとしか経ってないよ。

DSC_0163.jpg

タッタカタッタカ~クレオくんクレオくんは、マンション前になるとおうちですよ~
って感じで入って行きます。

DSC_0166.jpg

マンション内は抱っこってルールになってるので、ここでパパさん捕獲します~♪

DSC_0169.jpg
つかれたでしゅ

エレベーターに乗って帰りますよ(*^_^*)

マンションのエレベーターには「ペット」って書いてあるボタンがあります。
それを押して乗るのもルールです
マンション飼いのルールはきちんと守らないといけませんよね^^

ランキングに参加させていただいてます♪
↓のクレオくんを応援ポチよろしくお願いします(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日も見てくださりありがとうございます(*^^)v

昨日のコメントのお返事させてもらってます!

3

早朝クレオくんが・・・

DSC_000047.jpg


とある朝の5時ころ、ゲボゲボっと聞こえて・・・
あわてて目が覚めるママ!(パパさん一番近いのに気付かないのよ・・・)←そんなもんさ(パパ)
ケージに行ってみると、トイレトレーにゲボリンチョして、そのまま食べてるクレオくん!!
でも、元気。

あら♡ウインクですか(笑)

でも、お口のまわりがべちょべちょです。

DSC_000023 (2)
ニャーて感じのクレオくん♪

その後パパさんトイレトレーきれいにしてくれました!

暑いからなのか、クーラーのタイマーも朝方切れていたので、ちょっと蒸し暑かった
かなとも思うけど、元気だからひとまずよかったです。

でも、なんだったんだろう・・・

ニャーなクレオくんに応援ポチよろしくお願いします(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日も見てくださりありがとうございます(*^^)v

昨日のコメントのお返事させてもらってます♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。