cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

1

公園へお散歩☆おねえちゃんと一緒

DSCF2751.jpg

ある日のお散歩~
おねえちゃんと行きましたよ!

DSCF2753.jpg

いろいろ気になりますね~クレオくん 

DSCF2755.jpg

じっとなんてしてられませよ~


芝生がやっぱり気になります。

DSCF2758.jpg

クレオくん、行きますよ~っておねえちゃん引っ張りますが、芝生に夢中(笑)

DSCF2759.jpg

何か見つけたクレオくん~

DSCF2766.jpg

わんちゃん発見したクレオくんは低姿勢で近づきますよ(笑)

DSCF2765.jpg

この後、無事仲良くできました。(相変わらず写真撮れず仕舞い・・・)







ランキングに参加させていただいてます。
↓のクレオくんをポチっと応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日も見てくださりありがとうございます(*^^)v

1

クレオくんその巻物は??

DSCF2787.jpg
クレオくん!華麗なるジャンプ~と言いたいところですが、逃げてます。これ。
体に巻いた巻物と写真を撮ろうと試みてるママ。

DSCF2777.jpg
何とかフードでおすわり♡

でも、
DSCF2778.jpg

そして、
DSCF2780.jpg

脱ぎ脱ぎ始めます
これ、な~に??

DSCF2781.jpg

ガジガジしちゃってます

DSCF2782.jpg

おお~??(わかりましたね)

DSCF2788.jpg

わ~!!ワールドカップのブラジル土産(^_^)/
残念ながら日本は敗退してしまいましたが、4年に一度のこの大会、こんな素人な私でも
応援がんばってしましたよ~(TVの前ですが)
選手の皆様、お疲れ様でした(^^)v

最後に~
DSCF2783.jpg

相当もしゃもしゃなクレオくん(笑)
頑張って決めポーズ☆


ランキングに参加させていただいてます。
↓のクレオくんをポチっと応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日も見てくださりありがとうございます(*^^)v

0

クレオくん 歯が抜けました!!

DSCF2885.jpg
歯が抜けました!
クレオくんが口でカランって何度も落としてるので、なんだろ~って見に行ったら、「歯」でした。
感激して、即パパさんへ報告!
よく見るともう1本ないのできっと掃除機で吸っちゃったかもしれません。
でも、気づいてよかった!


DSCF2575.jpg
歯が抜け変わる時期なので、アキレスをあげてみたんです。
これが効いたのかな?

我が家では、基本ドッグフードしかあげてないので、たま~に違うものをあげると凄いことに・・・
丸飲み注意報が発令!
パパさんも放しませんよ~

ランキングに参加させていただいてます。
↓のクレオくんをポチっと応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日も見て下さりありがとうございます(*^^)v

1

公園でお散歩~続き

S0462675.jpg

昨日の続き~
クレオくん、お鼻の回りべちょべちょ(笑)

階段は怖くて降りれなかったので、ママ抱っこ♡

S0482681.jpg

そのあとは、ずんずん行きますよ~

S0522690.jpg

わんちゃん発見!(お写真撮れないママ・・・)

白3プーちゃんと、白2プーちゃん♡
仲良くできました。

そして、帰り際にこの日2度目の柴犬カットのポメちゃんにあいました。
やさしくってかわい~かった。

この公園はお友達たっくさんいるよね♪
また行こうね。

ランキングに参加させていただいてます。
↓のクレオくんをポチっと応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

今日も見て下さりありがとうございます(*^^)v

2

公園へお散歩☆

S0342649.jpg

ある日のお散歩。
都立尾久の原公園へ行きましたよ。
ママ一人カメラ大丈夫かなぁと思いながらスタート。
クレオ君は、芝生の香りに興味津々。

S0332647.jpg

誰か来ないかなぁって待ってます。
すると、おばあちゃんが寄ってきてくれてなでなでしてくれました。(一人カメラの為撮影できませんでした)
相変わらず低姿勢でしっぽふりふり~(笑)

公園のベンチでちょっと休憩♪
風がひゅ~って気持ちがいいね。

最近はリードを棚から出すと、お散歩ってわかるようで、しっぽ振って寄ってきます♪
すご~くかわいいです(親バカです(笑))

この記事続きます

ランキングに参加させていただいてます☆
↓のクレオ君をぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。