cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

舎人公園BBQ~続き

DSC04505.jpg

のんびり食べてるaoringo母に笑顔なクレオくん

貰えないからねww

さて、クレオくんの保冷剤ですが、この日5回ほど交換!
そして、キャリーバッグもおっきな保冷剤で埋め尽くしてあるので冷や冷やなんです。
暑い夏のBBQはやっぱり気をつけないとですものね。

DSC04477.jpg

カメラ目線ww

DSC04510_20160722211923837.jpg

お~い

そんな隙間からひょっこりww

何見てるの?

DSC04488.jpg

ちびっこ達とお嫁さんと夏男(父ですw)

このちっちゃなテントはBBQで大活躍なんです。
ごろっとしたり、荷物置いたり、クレオから逃げたり(笑)

DSC04517.jpg

木立の中で本当に気持ちいい~

都会でも十分にマイナスイオン感じられるこちらの公園は家族連れやワンちゃん連れでいつも賑わってます^^

DSC04525.jpg

BBQやキャンプの時はいつも写真撮る余裕がない・・


と言うわけで、途中のおいしいお肉の写真なし(笑)

これはちょっと焦げてますがww大人気だったスペアリブ!
骨側をよく焼いたんだよってパパさんがおっしゃってます

前日に味付けして仕込んでおいたんです。

にんにく、しょうが、ナンプラー、オイスターソース、胡椒
後何入れたかな?
忘れた・・・

毎年楽しいBBQ
次回はお盆にキャンプです!!

-

恒例のBBQ~舎人公園

DSC04447.jpg

7月の連休中に舎人公園にて恒例のBBQ~♪

クレオくんも保冷剤入り手ぬぐい背負ってご機嫌です

何しろ暑い!
けど、BBQスペースは木立で風もとおって意外にも心地よかった~

DSC04449_20160722211822ef3.jpg

ミニテントからひょっこり甥っ子Hくん

クレオくんから逃げてるw

DSC04450_20160722211824a0d.jpg

さ~始まるよん

DSC04455.jpg

とりあえずビールで乾杯しながらww

やっぱり外は最高!

DSC04458.jpg

笑える帽子着用のaoringo父ww

夏男って呼んでました~ww

DSC04456.jpg

食べかけだけどお嫁さんが作ってきてくれたキュウリが絶品!

うまうま^m^

DSC04462.jpg

まずは小物から焼き焼き~

今回はクレオくんにもささみがあるんだよ!(とうもろこしの下ww)


DSC04463_201607222118434d1.jpg

そしてシーフード♡

海老はすっごく大きくて、何にもつけなくてもそのままで絶品!!

この時点でかなりお腹がいっぱいになりかけてる・・・

DSC04469.jpg

SNOWのアプリで遊んでる我が家のおねえちゃんと姪っ子甥っ子

これがめちゃめちゃかわいかった~

このアプリ面白いですよね

DSC04465_201607222118545aa.jpg

焼き担当のぱぱさんも

DSC04466_20160722211855690.jpg

同じく焼き担当のaoringo弟くん

食べてくださいませ

DSC04483.jpg

終始ご機嫌なクレオくん

BBQ楽しいね^^

今回はささみも食べれたしね^m^

DSC04511.jpg

7月の連休なのでたくさんの人がBBQを楽しんでます♪

もう少し続くよ



-

お盆中のBBQ~♪舎人公園☆

DSC06914.jpg

お盆の真っただ中!
この日は日差しも和らいでくれたので助かった~!!

aoringo家恒例の夏のBBQ!

いつもの舎人公園でやりました。

クレオくん抱っこしてるのは、パパさん母さん♪

パパさん両親もご招待して一緒に楽しみましたが、いろいろ準備に今回
手間取ってしまって・・・

ま、こんな時もあるよね

DSC06921.jpg

とりあえず撮影会♪

おねえちゃんといとこ達♡&お嫁さん♪
甥っ子の目線はクレオ怪獣へ(笑)怖いのよね

DSC06907_20150818204704268.jpg

頑張って準備中~

DSC06908.jpg

aoringo父とパパさん父さんはゆっくり飲みながら待ってます

お酒があればとりあえず大丈夫(^_^;)

DSC06917.jpg

パパさん母さんクレオ番頑張ってくれたのですが、当のクレオくんは
aoringoの側じゃないとそわそわしちゃって・・・
なので、結局保冷剤たっぷりのマシュマロインで連れて歩いてましたよ(笑)

1440552404655.jpg

毎回会うたびにクレオくん怖い~になっちゃう姪っ子ですが、少し時間が経てば~

1440552388543.jpg

触れた(*^^)v

DSC_0283.jpg

終始aoringoにべったりなので、身動き取れないよ~ってことで

DSC_0286.jpg

はい、パパさん~

DSC_0288.jpg

いじられまくるからスネスネだよ・・・なんてね^m^

DSC_0292.jpg

この時点でだいぶお腹いっぱい~
あれれ?お料理のお写真がない・・・

そうなんです!

この日、とにかくトラブルやらクレオのひっつき虫やらでaoringo肝心のお料理のお写真忘れました・・・

毎年恒例のステーキや牡蠣のホイル焼き(これがちょっとしたトラブルでなかなかできなくてね)
た~っくさんいただきましたよ♪ちなみに昨年のBBQの様子→☆☆☆


aoringo家は小さいころから毎年夏はキャンプや海♪
なので、いまでもアウトドア大好き一家!

今度はキャンプをクレオくんとしたいな~って思ってます(*^^)v

8

舎人公園 BBQへ♪続き~

DSC01140.jpg

準備中、クレオくんは朝ごはん♡
車に乗るので食べてきませんでしたよ。

気温も上昇して来たので、背中に保冷剤入りバンダナをしょって(^^)v

BBQ.jpg

おいしそなお肉さん(^◇^)

今回はアルミの入れ物に魚介のバター焼きや、きのこバターを入れて
ジュージュー
これ、おすすめです!
100均のパウンド型で代用可能です。
使い捨てのね(^_-)-☆

みんなには、牡蠣バターが大人気!

メインのお肉は、今回はステーキにしました~
めっちゃおいしかった。

DSC01142.jpg

ターフの下は日陰でとってもいい感じです。

DSC01153.jpg

みんなのご飯タイムは、クレオくんも一緒にね^^
クレオの食器には氷(^v^)

DSC01159.jpg

おねえちゃんの膝の上で嬉しそう~

DSC01146.jpg

またまたテントに戻りましたよ☆
甥っ子くんが網越しに~
いつも泣いちゃうのに、今日は泣かない!(^^)!
慣れてきたかな♪♪

DSC01163.jpg

おなかいっぱい~でパパさんごろ~ん(^.^)
クレオくんも一緒にね。

DSC01165.jpg

でも、暑いね・・・

この後、パパさんとクレオは車に移動して、クーラーで涼んでました。
さすがに暑かったね。

でも、初めてのクレオくんのBBQ体験!
暑さが心配でしたが、とっても楽しく過ごせました(*^_^*)

秋にまた出来たらいいなと思ってるaoringoです

帰りはaoringo実家でみんなで休憩~

DSC01173.jpg

あんなにお肉食べたのに、まだお寿司とか食べてる(笑)
クレオくんもいい子ね♡

DSC01179.jpg

最後は疲れてお休みですZZZZZZ

今年のお盆休みは、おねえちゃんが受験なので近場でちょこちょこお出かけで
終わりにしましたよ。

そして、今日8/29でクレオくんは7ヶ月になりました!

体重は変わらず 2.1キロでした~
痩せてなくてよかった(ホっ)

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチっ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


5

舎人公園 BBQへ♪

DSC01099.jpg

お盆中に舎人公園へBBQ♪
aoringo父母と弟家族と一緒に。

クレオくんはさっそくおニューのお洋服で(笑)

そして、クレオくん用に、小さいUV加工のテントを持って行ってセットです。

風がちょい強くて、最初はテントがゆ~らゆらしちゃってます。
おトイレもセット!(お外でしないんです。シートがないと・・・)

DSC01104.jpg

姪っ子が「クレオくん~」って近づいてきましたよ(*^_^*)

DSC01109.jpg

ご機嫌のクレオくんです~

DSC01118.jpg

とそこに、ワンちゃんが!!

発見!!

DSC01127.jpg

あれ??って思ったら、来る途中、車で横をワンちゃんと走ってた方だって(笑)

さっきお見かけしました~と話も弾み、そういえば、ワンちゃん窓から気持ちよさそうに
お顔だして乗ってましたねって。

昔は車酔いだったそうです。
1歳くらいで大丈夫になったよ~!とおっしゃられてたので、クレオもまだ期待できるね♪
って話してました。

DSC01128.jpg

網越しですが、
「こんにちは~」

クレオくんは、しっぽふって喜んでました(*^_^*)

ファミリー

さ~準備開始~♪

DSC01132.jpg

ぼくもまぜてでしゅよ

もうちょと待っててね(^_^)/

続きます~

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチっ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
