cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

0

おねえちゃん大好き♡



おねえちゃんと一緒♡♡♡

初めの方にお伝えした通り、お姉ちゃんはわんこが苦手で・・・
でも、クレオが来て数日で大好き♡に(*^_^*)
「ママ~クレオ飼ってよかった!」って言ってくれた時はうれしかったです。

お姉ちゃんは今年受験生。なので、私としてはこの時期に飼うのは少々
ためらいもありました。が、それとこれは全く別物ですね。
癒しの存在で大活躍なクレオ君です。

今日も読んでくださりありがとうございます!(^^)!

0

バランスボールの柵??


リビングと寝室のドアを開けてバランスボールで遮ってみたら・・・ひょこ

DSCF2141.jpg
一生懸命。。。クレオ君

DSCF2142.jpg
あと少し~(笑)

この後、見事寝室侵入成功(^^)v

気づくとこのころのクレオ君はだいぶ一人遊びができるようになってました。
ママが仕事から帰ってくると今まではキッチンの柵の前でぴょんぴょん落ち着きがなかったのに、
キノコで一人遊んだり、お気に入りのクッションにぺちょんてしてたり、夕食作りも楽になったなぁ。

2

にこにこクレオ



ここのところのベストショット!!
いい笑顔です~
初めてのお散歩は、とっても順調♪
ケーキ屋さんから帰ろうとすると、いやいやが始まりましたが、それは都電の音が怖かったみたいで、
そこだけ抱っこしたらまっしぐらにお家まで帰れました。

そこにパパさんご両親が到着です。

クレオはお客さんが来るとホントに大喜び。
ピンポンが鳴ると、リビングのドアの前から離れません。
人が大好きです。

DSCF2108.jpg

じいじ~乗り心地抜群ですよ~♡スキスキ~

0

クレオ初散歩♪

クレオ散歩3
くんくん地面の匂いを嗅いでます。
初めて地面に降りたクレオですが、意外にもふつうにトコトコ~
DSCF2092.jpg

パパさん大喜びなのに、クレオ君・・・どこ見てるの??

DSCF2100.jpg
ママもリード持ちますよ~
まだ、あっちこっち行くけど、アイコンタクトはばっちりでした。

この日は、パパさんご両親が、私の父の絵の個展を見に来るため、我が家へいったん寄ります。
なので、ケーキ屋さんへ向かってるところです(^^)v

パパさんじいじは、クレオと初対面なので楽しみです~

クレオは人が大好きなのか、おそとに通りすがりの人にも「くーんくーん」って悲しい声を出します。
行かないで~って言ってるのかな?

続く~

このカテゴリーに該当する記事はありません。