cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

冷たくてふわふわのあれ♪

!cid_15c5246f0095b716f3b2.jpg

ピンボケ(笑)

キャンプの翌日は近くにある天然かき氷のお店 山田屋さんへ~

わくわく

!cid_15c524837fb328d80fe9.jpg

自然の中にいるような素敵なテラス席はワンちゃんOKです!

!cid_15c5247228cee6d760d3.jpg

待ってると・・・

クレオくんにワンコ用かき氷が♡

もちろん素の氷です

!cid_15c52473eae46895e4.jpg

おいちー

!cid_15c5247b9e9bb7476257.jpg

おねえちゃんチョイスは

いちごヨーグルト 

ヨーグルトってはまる味なんだよね

!cid_15c524786e06f4a10406.jpg

aoringoは抹茶♡

ふわふわ~おいし~~

!cid_15c5247e23a8e197bfc8.jpg

パパさんはハニーナッツ♡

これもめちゃおいしかったの

夏は行列必須のこちらの山田屋さんですが、時期がGWだったからかすんなり入れました!

らっきー

!cid_15c524768019332f5175.jpg

自分の食べ終わったら後はみんなの見てるだけのクレオくんです

テラス席ワンちゃんOKなのは本当にうれしいです。

またいこ~ね



-

北本のイタリアン アドマーニへ♪

DSC05201_20161012145005574.jpg

パパさんの実家へ3連休最終日に遊びに行ってきました。

冬場はテラス席がなくなってしまうのですが、夏~秋にかけてはテラス席ワンちゃんOKなんです!

北本のイタリアン アドマーニ

素敵なお店です

DSC05203.jpg


テラス席のランプがきれい☆

DSC05205_20161012145008eca.jpg

おっきなサラダ^m^

DSC05206.jpg

窯焼ピザ(*^^)v
おいしい~~

DSC05209.jpg

どれもボリューム満点!

DSC05207.jpg

うるさいので下にステイさせようと試みるもダメダメ~なクレオ
写真も暗くてブレてるしね

でも、この後、aoringo膝の上でおねんねタイムでした

いつもごちそうさまです!!

今度は下町のもんじゃ食べに来てください~

-

実野里フェイバリットガーデンのカフェランチ

DSC03730.jpg

続きですよ~

スマイルクレオww

DSC03863.jpg


ここは埼玉県久喜にある素敵なローズガーデン☆☆☆

まめつぶろぐのぶっちーさんが行かれてるのを見て即コメントww ブログはこちら→まめつぶろぐ
ここすてきだな~って思ってたので、薔薇の季節(実際は出遅れたけど)に行きたい!って思ってたんです^m^

DSC03736.jpg


こ~んなかわいいお花たちが咲いてるガーデンでランチができるんです♡


DSC03724_20160605170642f8d.jpg

カフェは先にオーダーしてお支払

好きなお席に座って待つ

ランチも迷いに迷って

DSC03739-tile.jpg

シーフードのバーニャカウダーパスタ(だったと思う)

菖蒲のネギPIZZA

おネギは菖蒲の名産だそうです~
どっさり入ってて、ネギ好きにはたまらないよ♡

どちらもおいしい♡


DSC03766.jpg


食べてる間は床ステイなクレオくんですが、終わった後はマシュマロバッグでお椅子にちょこん

DSC03756.jpg

終始ほかのワンちゃんが気になってるクレオくん

クレオ~って呼んだら

振り向いた(笑)

まだまだ続きます♡






-

GWお出かけ編☆戸田のイタリアンへあの子たちと☆



ご機嫌クレオくんの登場です^^

そうそう、5/1(日)は、久しぶりにワン友さんとお会いしてきました!

カメラ談義と言ったらわかりますよね^m^

DSC03006.jpg

あいちゃん♡少しスマートになった印象でますますかわいくなっちゃってましたよ~

DSC02954.jpg

いつも元気なリカちゃん~♪

そして、サチさんと旦那さん。

お久しぶりです!

ブログはこちら→あいちゃんとリカちゃん

そして、ランチの場所は戸田にあるイタリアン
Pizzeria Ohsaki☆☆☆

ここのテラス席はワンコがのんびりできるので、aoringoがリクエストでお願いしちゃいました。
いつもありがとうございます。

DSC02956.jpg

ランチセットのサラダ↑

カメラの話の前に~

久しぶりですから話題もたくさん、お話も止まりませんね^^
我が家のパパさんも参加してますので、話は車やらいろいろです

DSC02964_20160506172112f85.jpg

我が家はパパさんとピザとパスタをシェア!
ボロネーゼのパスタ大盛り(笑)

大皿で来たのに写真撮り忘れです~(久しぶりすぎてブロガー魂忘れてるよ~)

相変わらずおいしい♡

DSC02990.jpg

クレオくんは食卓の上のものが気になると悪い子に変身するので、最近はもっぱら床ステイ!
これの方がクレオも落ち着いてくれるのでいいんですよ

で、隣のワンちゃんが気になったり(^_^;)
あいちゃんとこに行きたかったり~でそわそわしっぱなしでしたが・・・

DSC02975.jpg

PIZZA♡

ここのピザが食べたくて^m^

生ハムとルッコラがのってるよん

DSC02970.jpg

気持ちがいいお天気だね♪

テラスは店員さんの行き来も少ないので、ゆっくりのんびりできるのも利点!
食べ終わってからの「カメラ談義」にはもってこいですぅ

DSC03005.jpg

リカちゃんはサチさんのドリンクが気になってるのかな

カメラ談義終了後はパパさん予定より高いの欲しくなってた(笑)
パンフレットこんもり持って行って、いろいろお話させていただいちゃったね

DSC03014_20160506172132870.jpg

眠そうなクレオww目がちっこーい

さて、ワンコも散歩したいよね!

つづくよ~







-

夜桜 上尾 文楽東蔵さんにて

DSC02367_20160414113650f06.jpg

夜桜が素敵なこちらのお店

上尾にある 文楽東蔵 
☆☆☆
テラス席ペット可 ワンちゃん用お水いただけます

桜の季節に行きたかったんです♡

DSC02343_20160414113630f8c.jpg

着いたときはまだ夕方で明るかったんですよ

少し肌寒かったのでストーブをお借りしてポカポカです

クレオくん、犬生初の「ストー部」活動してましたww

DSC02351_20160414113630080.jpg

aoringoは前から飲みたかったお米のシャンパン♡

日本酒苦手なんですが、これはおいしい♡

DSC02355_2016041411363371e.jpg

お料理はどれもおいしくて、
これは大好きな生麩♡

こちらはお豆腐もおいしいんですよ~


IMG_1099.jpg
iphone 撮影


天ぷら♪
海老がおっきいーー

そして、途中の料理写真撮ってません・・・


DSC02364_2016041411364859a.jpg

Sちゃんもカメラで撮影してますよ^^

テラスなので子供も気にせずいられます。
ワンコのクレオくんもねww

この日、遠くのお席にチワワちゃんも来ていて、おとなし~くお椅子に座ってました。
クレオくんはお椅子だと落ち着かないので、ずっと床ステイでしたよ^^

ごちそうさまでした♡

今年は桜をたくさん眺めることができてよかったね

来年はどんな桜と出会えるかな

楽しみだね




しばらくコメントお休みします




このカテゴリーに該当する記事はありません。