cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

おっきなおっきな○○を食べに♪

DSC09720.jpg

さて、念願のあのお店に来たaoringo家♪
並ぶよ~

DSC09694.jpg

道の駅三芳村鄙の里

ここの道の駅内にあるこちらのお店!

BINGO!!☆☆☆

すっごく大きいハンバーガーのお店なんです~

DSC09729.jpg

並んでから10分くらいかな~

やっとできました♡

一つ持ってもズッシリ!
ホントに顔が隠れるほど大きいの^m^

DSC09730.jpg

パパさんは定番のBINGOバーガー♪パティは180gもあるんだって~

DSC09733.jpg

おねえちゃんはベーコンバーガー

aoringoはチリバーガーです!(写真撮ってなかった~)

DSC09739.jpg

出ました!ぺろりんクレオくん^m^

おいしいハンバーガーのかほりが(#^.^#)

DSC09746.jpg

クレオくんにはパンの白いところあげるね^^

DSC09745.jpg

ふふ♡

このBINGOバーガーがなぜ食べたかったかと言うと、数年前にパパさんと房総にデートに来た時に見つけた
お店なんです♪
次から次へとハーレー乗ってるごっつい方々や(笑)とにかくたくさんの人が食べに来ていて
その時、海鮮を食べてお腹いっぱいだったのにどうしても食べないとってBINGOバーガーを
半分こして食べた思い出のお店♪

クレオくんとおねえちゃんと来たかったんだ~

DSC09751_20151130125740e5e.jpg

パンを食べてご機嫌だよ^^
ハンバーガーはクレオくんのお顔よりおっきかったね~

手前の赤い箱はポテト^m^
これもおいしいよ☆

DSC09785.jpg

ママ~
おいしかった~?


おいしかったよ~!

残り1/3でaoringoもおねえちゃんもギブアップー!!
でも、パパさんはそれも全部食べたよね^m^

房総方面行かれるかたはぜひ食べてみてくださいね☆

DSC09790.jpg

さ~!
木更津アウトレットへgo

車でおいしいソフトクリームを食べましたよ^^

DSC09794.jpg

クレオくん♡ガン見~^m^

木更津アウトレットはワンちゃんOKのお店もたくさんで充実してショッピングを楽しんできました♪

房総のドライブ♪
また行こうね!クレオくん♡



いつも拍手コメありがとうございます(*^_^*)

-

念願の房総へドライブ~♪

DSC09665.jpg

パパしゃん~
どこいくでしゅか


車酔いをほぼ克服したであろうクレオくん

念願の房総へ遊びに行ってきました!
食べたいものがあって^m^

DSC09669.jpg

目的地まであと少しってところでお腹が空いて耐えられなくなったaoringo家・・・

ここの道の駅も大好きなので寄り道だ~

DSC09675.jpg

クレオくん♡何か嬉しそうだけど^^

DSC09673.jpg

小腹満たすのに「さんが焼き」♡

タコのから揚げとか数本買って3人でパクパク

DSC09677.jpg

ふふ♪
クレオくん♡ぺろりん~

でも、これはダメだよ。
いつもの馬肉でね。

DSC09684_20151201121020803.jpg

まだまだぺろりん~(笑)

道の駅にあるこういうものって大好きなんです^m^
ついついつまみぐいですよ。

最後まで食べてるaoringo…

DSC09680_20151130125631872.jpg

ではではぺろりん変顔のクレオくんをもう一発~

かわいいから馬肉あげちゃうよー(笑)

ゲボリンチョもなく来れたクレオくんはご機嫌です。

この日はアクアラインに乗りましたが、海ほたるが混んでたので寄らずに来ちゃいました。

さ~!目的のお店に向かうよ^^

DSC09692.jpg

後10分くらい我慢すれば着いたね(^_^;)
この10分が耐えられないのよね~

ここはどこでしゅか?

DSC09701.jpg

じゃ~ん!

ここです~

房総と言えば~海のもの♪
でも今回は違うんだよね~

つづきます^m^


このカテゴリーに該当する記事はありません。