cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

0

カーテンかじってる??



ちらっと見てる。悪さしてるって気づいてる?

DSCF2072.jpg

いや、ひっぱってます(笑)

それにしても、もしゃもしゃ具合も限界ですね。
この翌日、ブリーダーさんのところへ行って、かわいくトリミングしてもらいました。
写真がない・・・

このころからおトイレも目を離してても自分でトコトコ入ってするようになってました。
こっちが気づいてみてると、ご褒美~ってペロッとしながら寄ってきます。
ご褒美もドッグフードオンリーですが。

0

きのこちゃん

DSCF2004.jpg
とにかくかじる♪音が出るのとかんだ感触が気に入ってるみたい♡

DSCF2007.jpg
かみかみガジガジ

DSCF2008.jpg
やっとカメラに気づいたのね

3

もしゃもしゃくまさん??

2~3

こんにちわ!
トリミング前のもしゃもしゃクレオです(笑)それでもかわいい~でしょ。

おとなしそうに見えますが・・・甘噛みがこのころ大変でした。
でも、気づいたころにはあら?っていうくらいなくなってるんですよね。
不思議。
ブリーダーさんにも相談したら、「かませてるんじゃないの?」と。
なので対策!
完全無視。もしくはケージIN。
そして、ピンクのガジガジ。
必死になっていろいろ調べてみたけれど、気づいたらなくなってるって感じです。

遊んでても、眠い時も、誰かの側に来てピトってくっつきます。かわいいです(笑)

0

すやすや☆

DSC_1340.jpg


おねえちゃんとベランダで~

このころのお気に入りの場所☆
ここに連れてって座ると、横ですやすや~

かわいいです。
DSC_1342.jpg
ぶれてます。相変わらず・・・おトイレに向かってるとき~

そうそう、おトイレ事情ですが、クレオは初日からケージの中の成功率100%!
でも、まだまだケージの外ではちょこちょこやらかしてました。
こちらもそんな雰囲気になると、トイレに連れて行ったりしてましたが、
すべてがうまくはいきません。
それでも80%くらいの確率でケージの中に自分から入って行ってしていたので
大変じゃない方なんだと思います。

それより、甘噛み対策です!!必死(笑)

0

おうちをトコトコ

DSC_1296.jpg
(動きが早くてぶれます。カメラほしい~)

早速お部屋をトコトコトコ~

クンクンしたり、走ったり、探検が始まります。

DSC_1298.jpg

このキノコのおもちゃは、パパさんが一人でペットショップで買ってきたもの。
すご~う気に入ってくれたようで、パパさんも大喜び♪

ちっこいレッドのクレオ君♪楽しい??

このカテゴリーに該当する記事はありません。