cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

8

ボンダイカフェ☆リーゾート気分でティタイム♪

DSCF3081.jpg

代々木公園で大満足のドッグランを楽しんだお二人さん♡

これからカフェに行くよ~

sherryくん、誘導してくれてるね♪

DSCF3095.jpg

お店は満席・・・
予約して公園にまた戻って時間つぶしです!

さすが人気のカフェ♪

ちょっと待ってようね~

DSC05754.jpg

くつろぐsherryくん♡

DSC05742.jpg

さ~!そろそろ行きましょう♪
かなり前のめりな状態ですが、落ちないsherryくん(笑)

DSC05743.jpg

ボンダイカフェヨヨギビーチパーク/BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK

シドニー郊外にあるボンダイビーチをイメージしたおしゃれ~なカフェなんです♡

DSC05745.jpg

テラス席もこの季節最高に気持ちよさそう~

DSCF3114.jpg

お疲れクレオくんは今にもおねむな感じですよ☆

この方が、おしゃべりがしやすくていいですよね^m^

DSC05762.jpg

モヒート♡

悩んだ結果、やっぱり飲んじゃった~^m^

もちろんsherrymamaさんは飲んでませんよ♪

DSC05766.jpg

sherryくん、バッグからひょっこりお顔だしてます(*^_^*)

DSC05772.jpg

蒸しカボチャプリン♡

これ、カボチャ感たっぷりでおいしい~!
作りたい~って思っちゃいまいした。

DSC05771_20150623202615412.jpg

季節のフルーツタルト♡

sherrymamaさんのデザートです~

パンケーキをいただこうと思ってたんですが、時間がかかるとの事であきらめ。

リベンジしたいです^^

DSC05776.jpg

ふふ♡
終始マシュマロインで寝てくれたクレオくん

楽しいドッグランの夢でも見てるかな(*^_^*)

そろそろ暑さも本格的になってきました。
夏バテ気をつけながら、ワンコとの楽しい時間を過ごしたいなと思ってます。

sherryくん♪また遊ぼうね~♡




6

Capra Ciccio 自由が丘店でランチ☆

DSC06183.jpg

すご~く久しぶりの自由が丘☆
全く地図が頭に浮かばないaoringo・・・

たまたま通りかかったお店の看板にワンちゃんOKマークが!
(写真なかった・・・)

お店の名前は「Capra Ciccio 自由が丘店」さんです♪

クレオくんはマシュマロイン~

DSC06185.jpg

ここはテラス席と言ってもお部屋♡
ただ、喫煙席と一緒ですので、おタバコが・・・

仕方ありませんよね。

DSC06188-tile.jpg

パスタランチとピザランチ2つ注文♪
サラダとドリンクにアイスが付きますよ^^
これで1,200円~

ピザは窯焼きの本格派!
マルゲリータとシーフードをチョイス☆
パスタは蟹のトマトクリーム☆

ピザはボリューム満点!
おねえちゃん食べたかったので、ここでよかったよね~

DSC06186.jpg

クレオくんはいい子にステイですよ♪
って言いたいところですが、食べたがって(笑)

1417357438550.jpg

デザートの間、クレオくんはりんごタイム~

DSC06193.jpg

おねえちゃんが化粧室へ行ってしまいました。
戻ってくるまでずーっと向こうを見たまま(*^_^*)

DSC06195.jpg

帰ってきたね~♪

DSC06198.jpg

おじいさんクレオくんです(笑)

抱っこでご機嫌です♪


1417357444680.jpg

お腹もいっぱいになったし、出ましょうね^^

こちらのお店はピザがおすすめ!
生地ももちもちでおいしかったです^m^
風のないテラス席は、これからの季節うれしいですね

DSC06202.jpg

目的のお店!

有名な1,000円傘やさんです^^

ワンコNGなので交代で見て買いましたよ~

自由が丘☆暖かくなったらまたクレオくん連れて行きたいな~

パパさん連れて行かないと、aoringo少々しんどかったー(^_^;)
連日お出かけが続いたせいか、先週の胃腸炎…(^^;
あっ、もう治ってますので‼
しばらくは近所をうろうろにします!(笑)

いつも訪問・コメントありがとうございます♪
aoringoも皆様の所におじゃまさせてもらいます☆
ブログお持ちでない方にはコメント欄にお返事させて
もらいます♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


このカテゴリーに該当する記事はありません。
