cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

お台場☆デックス東京ビーチでランチ☆

DSC08287.jpg

デックス東京ビーチ☆

階段をパパさんと駆け上がったクレオくんは、下の方~~にいるaoringoを待ってますよ♡
ちょこんとお座りしてる^m^かわいい~←親バカ中です~

この後は店内バッグインで顔出しNGなので、いつもの通りマシュマロインでいい子にしてくれてました^^

この日はお買いものは検討するためのお出かけだったので、一通りチェックしてからランチです~

DSC08298.jpg

どこにしようか悩みましたが、この日はインドカレー屋さん「カザーナ」さんのテラス席に(*^_^*)

・・・あれ?お星様のピンがなーーーーい!!!

しかも、食べ終わったら探そうなんて思ってたのに、相変わらず忘れるという・・・

かわいかったのに残念(>_<)

DSC08303-tile.jpg

食べ放題で1,250円だったかな?
パパさんがせっせと取りに行ってくれましたよ

タンドリーチキンおいしかったな^m^

DSC08305.jpg

インドカレー屋さんではいつも「チャイティー」なaoringo♪
スタバでもチャイばっかり頼むほど好き♡

DSC08321.jpg

テラス席からレインボーブリッジが見える

DSC08315.jpg

テーブルに近づいてばかりなので、テルテル坊主にしちゃった。
いつもなら床ステイなのですが、足元狭くて・・・

お腹ぽんぽこりんになったし帰ろうね♪(飼い主だけがですw)

DSC_0528.jpg

帰り道~
近くのバイク屋さんにて^m^
パパさんがaoringoにヘルメット~って言うので寄ってみたよ^^
ハーレーのオンパレードな駐車場でした(^_^;)

サイズが合わないからこの日は買いませんでしたが、
でも、いつか乗せてくれるのかな??

帰り道もゲボリンチョなしのクレオくん!頑張った!

これなら念願の遠出もできるかな~

ってことで、本日、急きょある目的の実行の為、念願の遠出に行ってきます~
明日、帰ってきますよ(*^_^*)

初めてづくしの旅♪
(お天気だけ祈る!!)










-

豊洲ららぽーと☆テラス席で花火♪

DSC07199_20150827213313fce.jpg

さて、豊洲の続き♪

キャリーバッグを試した後は、またまた海沿いをお散歩~

DSC07217.jpg

ここからaoringo撮影に!
ちょっとブレてるね・・・(>_<)

豊洲に着いた時間がすでに5時を回っていたので、お店を見て歩いてるうちに暗くなっちゃいました。

DSC07215.jpg

キレイなイルミネーション

お食事しよう♪とテラス席を見に行くと、なにやらすごい人!
え~?何でだろう・・・?と思ってお店の人に聞いてみたら、この日、和太鼓と手打ち上げ花火の
イベントがあって、みんなテラスが予約でいっぱに・・・

先日のオフ会で入ったお店も立ち飲み風になっちゃってて入れません~

DSC07233.jpg

探した結果、ドッグカフェLes deux Blue/レドゥル・ブルー さんのテラス席が空いてたのでそこへ滑り込み~

椅子が2つしかないので、クレオくんは床ステイですよ♪

DSC07238.jpg

aoringoは、スパイシーなノルマンディー風カレー♡(正式名称忘れてます)

これがおいしかったの^m^
ラムチョップも柔らかくてうまうま♡

ちなみに大盛り(笑)←パパさんの希望ですよぉ~

DSC07244.jpg

パパさんは、富士山みたいな形になって登場した名物のハンバーグ♡

クレオくんも興味津々~

上からハンバーグのいい香りがするもんね♡

DSC07247.jpg

お山お開けるとおいしそうなハンバーグ^m^
石焼きプレートみいなのの上に乗ってて、ジューシーです~

DSC07253.jpg

またまた床ステイなクレオくん♡
最近、10分くらい経つとやっと落ち着いてくれるようになりました。

そんなこんなしてるうちに・・

DSC07256.jpg

手打ち上げ花火!

昔ながらの方法なでので、一発づつの感覚も長くてね
なので、「あ、上がった」って気づくので写真はこンな感じ(笑)

DSC07287.jpg

最後は豪華な感じになってきました~!

DSC07269_201508272133576d5.jpg

ポンポンとカラフルな花火が連続で打ち上げられたんですが、こんな写真しか
撮れないaoringoをお許しください~(笑)
パパさんにも「なんだこれ」て言われたし・・・・・・・・

DSC07263_2015082721335667c.jpg

クレオくんは最後までいい子でステイできましたよ(*^_^*)

豊洲ららぽーと♪aoringoお気に入りスポット決定です!

今度はテラスでムール貝が食べたい^m^

-

豊洲ららぽーと☆テラス席でお食事編♪

DSC_0248_20150815162831f51.jpg

気持ちのいいテラス席でキンキンに冷えたおいしいビールで乾杯♪

サチの旦那さんごめんなさ~~~~い(>_<)
(車同乗の身ですみません・・・)

でもでも、めちゃおいしいの♡
知ってるよーって声が聞こえてきそうですが(笑)

DSC_5265.jpg

用意してきた保冷剤をたっぷり敷いたマシュマロバッグでいい気持ちだね^^

隣にはもん吉くんがいるのですが、黒いカートで顔が見えなくて・・・
でも、クレオくんは仲良くいちゃいちゃしてました~(笑)

DSC_0262.jpg

パエリアに~

DSC06891-tile.jpg

イカリングと砂肝~

チョコアンちゃんファミリーとシェアさせてもらいました♪

DSC_5257.jpg

アンちゃんはずっとママの後ろで丸くなって寝てるの♡

DSC_0249.jpg

チョコちゃん~♪
この後、パパちゃんが抱っこしてナデナデしてる隙にaoringoもナデナデしちゃった♡
やった~!(^^)!

DSC_0260.jpg

遠くのお席でサチさんったら、ビール片手にリカちゃんに手で顎乗せちう~^m^

DSC_0243.jpg

いい子でマシュマロインなクレオくんと言いたい所ですが・・・

実は・・・・・・・・・・・・

砂肝をこっそりお皿から盗み食い事件が!!

そのお皿を遠ざけようとしたチョコちゃんパパちゃんにガブリ(+_+)

パパちゃんごめんなさいでしゅ

DSC06899.jpg

でも仲直りだね(^_-)-☆

たくさんのパパさんママさんに甘えっ子できたクレオくんは幸せ者ですー!

DSC_5279.jpg

おいしかったね~♪
少し蒸し暑さも残ってますが、おしゃべりしてるとすっかりいい気分で忘れちゃいます(*^_^*)

お席を立っても、もんクレコンビは仲良ししてるし(笑)

DSC_5338.jpg

最後に恐竜の卵で撮影してもらいました(^_-)-☆

クレオザウルスが誕生しましたよ♪

かわいい恐竜の赤ちゃんがこの日たくさん誕生しました♡

DSC_5172.jpg

まろろん♪~
とってもかわいくてキュートな男の子♡
今度会える時までにクレオくん、キュートさに磨きをかけて来るから
まろろん、たくさん遊んでね(*^_^*)

まろろんママさん♪パパさん♪素敵なご夫婦で憧れちゃいます。
アウトドアしたくなっちゃいました~
楽しい時間をありがとうござました!

チョコアンちゃん♪ママちゃん♪パパちゃん♪
今日も楽しかった♡ママちゃん~今度は飲み放題がいいね(笑)
またまた次回お会いできる日を楽しみにしてますー!

もん吉くん♪ママさん♪パパさん♪もんクレコンビは永遠ね♡
きっとクレオくん会いたくてたまらないと思うから^m^
また、遊んでください

そして、
あいちゃん♪リカちゃん♪サチさん♪サチの旦那さん♪
いつもいつもお世話になりっぱなしaoringoですが、まだまだ
これからもたっくさん宜しく願いします~^m^

このオフ会もお車に同乗させてもらって来ることができました。
本当にありがとうございました!

もう一回つづく♪

-

豊洲ららぽーと☆カフェ~夜んぽ撮影☆お笑い芸人クレオくん登場か?

DSC06688.jpg

尻込み中のクレオくんですが、ここぞと隙をみてお近づき♡

まろろんぱぱたん「今だ~」って言ってくれてでしゅよ

だね^m^

DSC06746.jpg

まろろん家の撮影は本当に素晴らしいのです!(ぱぱたん撮影ちう)

きちんとまろろんもポージング頑張ってるよ(*^^)v

DSC06700.jpg

あんちゃん、ぬいぐるみ化してる^m^

かわいい~

DSC06735.jpg

aoringoクレオくん撮影ができないから自撮り(笑)

DSC06738.jpg

しかも、自撮りにするとタイマーになっちゃって、ヘンテコ写真になりました・・・

きっとこの後に集合写真撮ったのかな?
なぜか記憶にないの・・
それは・・きっと・・・

DSC06616.jpg
ぼけぼけドアップのお鼻にへんなのくっつけてるお笑い芸人か~のクレオ登場~!

ワルオのせいだーーー!なんてね^m^

みなさんのブログで見て、aoringo楽しんでる~なんて思っちゃいました~
本当に楽しかったので、終わった後もだいぶ余韻にひたってたわたくしです(^_-)-☆

DSC_5101.jpg

お外はすかっり暗くなり、チョコアンちゃんも浴衣に♡

DSC_5168.jpg

もちろん、あいちゃんも♡

DSC_5195.jpg

りかちゃんも♡

二人とも、すっごくかわいい~よ~

DSC_5227.jpg

ここから大変な集合写真撮影会開始~

こういうときいい子で座ってるクレオくんだわ^m^

DSC_5147.jpg

全員前向いてる写真なし(笑)もん吉くんごめん~

DSC06867.jpg

クレオくんのリードはまろろんぱぱたんが持ってくれました(*^_^*)
ありがとうございました♪

DSC_5247.jpg

ディナータイム~

お店は「バルデゲー」さん♪
たぶんあってる(笑)

テラス席はワンちゃんOK
このころになるとだいぶ湿気もなくなって、テラス席もいい感じ♪

クレオくんは?

DSC_5090.jpg

大好きなもん吉くんに む・ちゅ・う♡
集合写真撮り終わっても向かう先はもん吉くん~↓証拠写真♡

DSC06880.jpg

ちなみにがっつり男同士~^m^

ディナーは大好きなもん吉くんのお隣に座ってお食事ですよ~

つづく♡
(豊洲オフ会はサチの旦那さんのお写真たくさんお借りしてます。ありがとうございます!)

-

豊洲ららぽーと☆オフ会カフェ編☆Les deux Bleue

DSC_4739.jpg

Les deux Bleue さんに5家族9人と7ワンでカフェタイム~
クレオ家以外夫婦参加の為、aoringoさみしんぼです(笑)

さっそくお席について、まろろんぱぱたんに抱っこされてるクレオくん♪
クレオくんはメンズ大好きですから(#^.^#)
♡マークでちゃいましたよ

DSC_4805.jpg

とってもかわいいまろろんままたんにも抱っこ~(#^.^#)
うれしいね~クレオくん!
aoringo一人参加だとどうも移動したりが困難で・・・
みなさんのお席にも行けなかったりでちょっと残念

DSC_4848.jpg

向こうでは(人数が多いためテーブルも大きいの)黒っ子撮影会♪
今回は黒っ子率が高いので、撮影も大変~なんて言いながら、みなさんとっても
きれいに撮られてました。
(aoringoやっぱりスマホでいいかも・・・)

DSC_4863.jpg

え・・・事情がありまして・・・
クレオくんワルオですから・・・
あいちゃんリカちゃんのカートでちっち騒動やらガウガウガブリ騒動やらで、もうaoringoクレオくんから
全く離れられませんよ!!
(>_<)

DSC_4895.jpg

そんなクレオくんでもあいちゃんはこんなにも優しい微笑みでいてくれて
ありがとう~~♡

DSC06635.jpg

あちらこちらでほぼずっとカメラ音が消えないお席で、思い思い談話して~

きゃ♡まろろん~かわいいな~

DSC06654.jpg

またまた、まろろんぱぱたんに抱っこしてもらってドヤ顔のクレオくんがいたり~

DSC06664.jpg

こんなうれしそうなもん吉くんとアンちゃんのお写真が撮れたり~

DSC06709_2015081516274396c.jpg

恒例のチョコちゃん抱っこチャレンジのサチの旦那さんの一大イベントが
繰り広げられたり~^m^

DSC06689.jpg

今回はちゃんと撮影できたよ~のサチさんや(^_-)-☆

DSC06730.jpg

こんな風景で楽しい時間を過ごしたのよね^^

DSC06601.jpg

まだまだ続くワン♪


このカテゴリーに該当する記事はありません。