cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

ソラマチ☆リゴレットへディナー♪ペット可の条件が・・・

IMG_0389.jpg

暗いうえにスマホ撮影でぶれてます・・・

この日は、おねえちゃんのバレエ友MちゃんとMママとaoringoとおねえちゃんとお出かけ♪
夕方から、谷根千で寒い中いつもの「ひみつ堂」さんのかき氷を食べ~、
その後、渋谷のポートオブコールにお洋服を見に行き、お茶タイム~

そして、一旦家に戻りクレオくんを連れて~(めっちゃハード~)

やってきたのは、ソラマチのリゴレット!!クレオくんは2度目です^^その時の記事☆

なので、クレオくんのトップノットをきれいに結わけないくて片側びろ~んだよ・・・

IMG_0391.jpg

では~!
お疲れ~!でビーるですぅ~

実は、今回お店の方に「ワンちゃんはカゴに入れてほしい」と言われてしまいました・・・
前回はバッグインでOKだったのでその旨確認すると
「少し工夫してほしい」と。

クレオくんはマシュマロバッグのネットで、テルテル坊主になってもらうことでOK貰えました。(ホッ)

なので、もし皆様も行くようなことがあれば確認されてください(^_-)

IMG_0392-tile.jpg

お料理は♪
シーザーサラダ(ここのおいしいよ~)・小エビのアヒージョ
ガーリックパン・ペペロンチーノ(ガーリック効いててうまうま♡)・クアトロフロマッジオ

4人でペロリ^m^

食べ盛りの女子がいるもので~

IMG_0400.jpg

さらに、ボンゴレビアンコ♪

アサリおいし~~~☆

ホントはデザートとかいきたかったでしょうが、この日はかき氷も食べてるし、
何と言っても「バレエの発表会前でしょお二人さんっ」てことでやめときましょってね☆

IMG_0417.jpg

Mちゃん♪
実は、犬嫌いだったのΣ(゚д゚|||)

前回、我が家に来たときは、フェンス越しに逃げて触れもしなかったのに
この日、なんと克服♪

IMG_0418.jpg

きれいなおねえしゃんすきでしゅよ♡

ってね☆

後日、Mママが「犬飼いたいとか言い出した」って連絡があって、そこまでってうれしく
なっちゃいました(*´∀`人 ♪

今度は発表会の打ち上げでシーフードチリ食べに行こうね☆


↓ひみつ堂のかき氷♡

IMG_0383-tile.jpg

ホントにおいしいんだもん◎
また食べたい~

13

ソラマチ リゴレット ロティサリー アンド ワインへ☆誕生日☆

DSC09758-tile.jpg

2/8はaoringoの誕生日♪
1月のクレオくんの誕生日からパパさん誕生日と続くお祝い(笑)
aoringoの希望でこちらのお店にやってきました。

以前、バレエママ友と行ったソラマチの「リゴレットロティサリーアンドワイン」へ

ここはテラス席ワンコOK(かばんにインの状態)
そして、冬はカーテンと暖かいヒーター付き!

DSC09762.jpg

着いて早々寝てるクレオくん

店内は~

DSC09778.jpg

天井付近からヒーターが照らされて、入った瞬間「暖かい~♪」って思うくらいです


DSC09765-tile.jpg

間違って小さいサイズを頼んでしまったシーザーサラダ☆
小エビのアヒージョにバケット☆
タコの柔らかトマト煮込み☆

名称はあいまいです・・・

どれもおいし~(*^^)v

DSC09766.jpg

クレオくん、お目目覚めたね~♡

車で行ったので車酔いが心配でしたが、行きはなんとか無事(ほっ)

DSC09773-tile.jpg

パイシチュー☆

こういうの楽しいですよね^^

そして

DSC09781.jpg

今回、これが食べたかったの♪

お肉が柔らかくて、皮がパリッとおいし~~~!!

DSC09786.jpg

(暗いので撮影がちょっとアレです・・・)

すっかりチキンにロックオン状態^m^

DSC09807.jpg

チロって舌出して、うまうまちょうだい~って感じ~

DSC09810.jpg

きゃ~
大きなお口ですよー☆

早くお口にポイっとおやつ入れてくだしゃい

DSC09819.jpg

パパさんからおやつをもらってご機嫌♪
終始いい子~なクレオくん(*^_^*)
いつも助かります

DSC09832.jpg

パエージャ☆
こえ、前回も食べたけどやっぱりおいしいよね♡

シーフード大好き♪

DSC09835-tile.jpg

そして、一応お誕生日なaoringoなので、ケーキもいただいちゃいました♡
ショートケーキとカタナーラ☆
おいち♡

さすがに2月の夜・・・
最後は足元が冷たくなってきましたが、これくらいなら問題ないかな^^

クレオくんと一緒においしいお食事が楽しめる素敵なお店です。
ちなみに、この日は飲んでません~

今度はランチタイムに行こ♪

クレオくんは、帰ってから一度だけゲボリンチョしちゃいましたが、以前とは比べ物にならない
くらい平気になってきてるんです。
このまま治ってほしい~

いつも訪問・コメントありがとうございます♪
aoringoとクレオくんが、皆様の所に
おじゃまさせてもらいます☆
ブログお持ちでない方にはコメント欄にお返事させて
もらいます♪

よろしかったら↓のクレオくんの似顔絵をポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


10

ソラマチ ドッグデプト 6ワンちゃん冬物語 3

DSC06948.jpg

クレオくん、サチさんに抱っこで何やらおねだり中???
その横で見つめあう、チョコちゃんとリカちゃん♡

DSC06947.jpg

これでしゅよ

お芋さん~♡

そんな食いしん坊じゃ、女子チームに嫌われちゃうよ~

DSC06955.jpg

チョコちゃんパパに抱っこされてるクレオくん(*^_^*)

おとこどうしがんばるでしゅよ!!

って会話してる??

DSC07021.jpg

クレオくん、にっこり笑顔で何だかとっても嬉しそうでうね^^

2000-DSC08235.jpg

ちっちゃなアンちゃん♡
クレオくんどう思う?
って、親心で聞いちゃったりして^m^

2000-DSC08711.jpg

その後は、男同士の会議ですよ~
クレオくんはチョコちゃんに

チョコちゃん!リカちゃんかとわちゃんかえらばないとダメでしゅよ!

チョコちゃんは

クレオくんだってそうでちよ!
アンちゃんはぼくのいもうとでちよ!
ふたまたはゆるさないでちよ!


2000-DSC08700.jpg

ぷいっ

あ~クレオくんったら、チョコ兄さんに嫌われちゃうよ~

お写真は、サチさんの旦那さんに撮っていただきました(*^_^*)
ありがとうございます♪

DSC07197.jpg

ドッグデプトさんを出て、ワン達のお散歩デートタイムですよ♡

早速、クレオくんはアンちゃんにアプローチ!

DSC07199.jpg

と思ったら・・(^_^;)
とわちゃんにもアプローチ??? (プレイボーイが定着しちゃうよ~汗)

ちがうでしゅよ!チョコ兄ちゃんのこと聞いてたでしゅよ!

怒られちゃったaoringo~
って、チョコ兄ちゃんって言ってるし~(笑)

さ~、まだまだ続きます!
次なる展開~(引っ張る~)
チョコちゃんの気になる三角関係と、クレオくんの新たな恋の行方は?

番外編がクレオくんのポチの下にあります!お時間ある方はご覧ください(*^_^*)

いつも訪問・コメントありがとうございます♪
aoringoとクレオくんが、皆様の所に
おじゃまさせてもらいます☆
ブログお持ちでない方にはコメント欄にお返事させて
もらいます♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


DSC07039.jpg

アンちゃんママになでなでしてもらって気持ちよさそうなあいちゃんと
その横で、アンちゃんのあくびシーン激写!貴重だわ~(笑)

DSC06837.jpg

サチさんに抱っこされてうれしそうなリカちゃん♡

10

ソラマチ ドッグデプト 6ワンちゃん冬物語 2

DSC06841.jpg

何やらこそこそ話してるあいちゃんとクレオくん☆

あいちゃん、ぼく、きょうとってもかわいいこがきてるからドキドキなんでしゅよ

ね~クレオくん!あいちゃんはかわいくないの!?
しかたないわ・・・今日はあいちゃんがサポートしてあげるわよ

とか、美魔女あいちゃんが言ったか??(笑)

DSC06842.jpg

とわちゃんの視線先は~

DSC06854.jpg

チョコちゃん♡

DSC06852.jpg

そして、こんなかわいい~お目目で見つめる先は~
クレオくんに違いありませんよね♪
(この時点では両想い??)

リカちゃん・・・チョコちゃん前にして恥ずかしくて隠れてるの??
どこどこ~?
チョコちゃんが見つめてるわよ♡
(リカちゃん、並びの席でこの時のお写真がなくてごめんなさい)

さて、ランチが来ましたよ~

DSC06863-tile.jpg

aoringoは魚介の焼きリゾットに、食後にお紅茶♡
病み上がりの為・・・
↓参加できず(涙)

DSC06862.jpg

おっと~
チョコちゃん

ぼくもいっぱいいくでちよ

飲まないグループで激写ですよん♪

DSC06891.jpg

見て見て~
このチョコちゃんのお顔がかわいくって(*^_^*)

こんなお茶目な姿でリカチャンの視線を釘付けにしてますよ♡

DSC06944.jpg

と思ったら・・・
なんと、美少女とわちゃんの積極アプローチです^m^

波乱な予感・・・

そんな中、クレオくんは?

DSC06939.jpg

サチさんの旦那さんのお腹を
「キック!」
これ何だったんでしょうか(笑)

DSC06931.jpg

大好きなサチさんの旦那さんに抱っこでご満悦♡
ハートってね~(笑)

DSC06910.jpg

そして、かわいいあいちゃんのこの笑顔~

おねえさんがみまもるですよ

あいちゃんは本当に優しいもんね~
(あいちゃんとaoringoはあいちゃ同志なんです^^本名~)

続きますよ~

いつも訪問・コメントありがとうございます♪
aoringoとクレオくんが、皆様の所に
おじゃまさせてもらいます☆
ブログお持ちでない方にはコメント欄にお返事させて
もらいます♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

9

ソラマチ ドッグデプト 出会いと再会 6ワンちゃん冬物語 1

DSC06767.jpg

おやおや~

クレオくんととわちゃん、くんくんすんすんに夢中ですね♪
前回の銀座から間もなくの再会!
恥ずかしいのかしら??
(クレオくんととわちゃんのちゅー現場2回あったもんね~^m^)

DSC06772.jpg

・・・この微妙な距離・・・
クレオくん、この間カールおじさんで嫌われちゃったかしら??^m^

そんな撮影会をしてると~

DSC06778.jpg

きゃ~♡
来ました来ました!
チョコちゃんアンちゃん♡

早速ご挨拶ですよ(*^_^*)

DSC06781.jpg

はじめまして!ぼくクレオです
って、ちゃんと言えてるかな?

DSC06798_20141215223606709.jpg


あいちゃんリカちゃんも合流ですよ♪

あれ?
チョコちゃん、とわちゃんに夢中??
そして、リカちゃん!チョコちゃん気になってるでしょ~^m^

DSC06800_2014121522360856b.jpg


ほら~♡
リカちゃん、チョコちゃんに猛烈アタック!

クレオ・・・いつまでもくんくん星人・・・

DSC06786.jpg

美魔女あいちゃんは余裕のたたずまい(^^♪
とわちゃんは??

チョコちゃん、さっきまであたちにきがあったわよね?

大きなお目目できっと見つめる・・・とわちゃん

この後、どうなるのかしら???

さ~、ドッグデプトさんへ移動しましょう~

店前の撮影ポイントでわんこら撮影してから店内へ♪

DSC06811.jpg

クレオくん・・・
目が隠れてるし、やる気あるの~な一枚ですよ(>_<)

さ~明日へ続きます~♪
とわちゃんとチョコちゃんの気になる行方は???

いつも訪問・コメントありがとうございます♪
aoringoとクレオくんが、皆様の所に
おじゃまさせてもらいます☆
ブログお持ちでない方にはコメント欄にお返事させて
もらいます♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
