cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

表参道☆URTH CAFFE へ♪

1437909150864.jpg

あつ~~~い猛暑の日曜日に、おねえちゃんとお買いものへ行ってきました~

プラネットブルーさんが日本から撤退とのことでファイナルセール中~
ここでバレエ友のいとこさんが働いてるのでちょっと寄ってみましたよ^^

で、そこにあるのがオーガニックカフェの

URTH CAFFE

バレエママ友のおすすめだったので、プラネットブルーさんがオープンするまで
ブランチすることに♪

07271.jpg

おいしそうなケーキ♡

かわいいマグカップ♡

とにかくかわいい~

DSC_0011.jpg

おすすめの「オーガニックグリンティーボバ」をチョイス♪
大きい~~^m^
aoringoはオーガニックコーヒーにしました^^

店内でご自由に~お水は、なんと話題のデトックスウォーターなんです!
(写真左上にちらっと写ってる)

1437909157398.jpg

お食事は、これもおすすめの「トスターダ」
これも大きいー!
2人でシェアでも余るくらいのボリューム

とにかくサラダがてんこ盛り!
お味ももちろん美味しい^m^
ライムをきりっと絞ってさっぱりといただけます

1437909152560.jpg

テラス席はバッグインでワンちゃんOKなんです^^
(猛暑の為クレオくんはもちろんお留守番)

おいしいオーガニック料理とともに愛犬とブランチだなんて、幸せでしょ♪

DSC_0010.jpg

ゆっくりブランチを楽しんだ後は、向こうに見えるプラネットブルーさんへ^^
すっごく素敵なお洋服なのに撤退ってちょっと残念です・・
いとこさんもいたのでご挨拶♡

お洋服は、我が家のおねえちゃんにはちょっと大人すぎたね(^_^;)

と言うことで、お店を出てその後は表参道をウロウロしました!

少し前に話題になってた「フライング タイガー」でちょこっとお買い物もしましたよ^^

DSC_0020.jpg

りんごの形のスポンジ りんごのモチーフのクリップ(封の開いた袋を縛る感じのもの)
ケーキスタンド2種類
どれも300円から500円ですよ!
色もかわいいしこのプライスならお買い得かな♡

07272.jpg

クレオくんはお留守番でしたので、いつかの出勤前のじゃれっこタイム~

07273.jpg

もっふもふでぬいぐるみ♡

かわいいクレオくんでした(親バカ発言ですよ~(笑))



10

銀座 アパルトマン301 素敵なお洋服♪

DSC03402.jpg

突然ですが(笑)

みーちゃんズさんの、あいちゃん、クレオくんダブル抱っこ♪

あいちゃん(^_^;)
なんだか上目遣いで、ちと困惑してる??^m^

こんなに密着したことないよね~

美魔女あいちゃんの香りはどうどう??

DSC03406_20150420223739d8d.jpg

そんなママの様子もなんてことないわって感じなとわちゃんが、これまたお目目クリンでかわいい~わ~♡
左に見えるのがあいちゃんの足^m^

DSC03412.jpg

実は、あいちゃん♡

Saoさんの素敵なお洋服とエプロンを着用~♡

あいちゃんくらいの体型のワンちゃんだと、よりエプロンがしっかりと見えて
かわいさがよくわかりますよね(*^_^*)

ワンピースもすごく上品で素敵です~

あいちゃん~よく似合ってる♡

_MG_5776[1]
(サチの旦那さん撮影)

リカちゃんはしっかり採寸してもらったから、きっとかわいいのが出来上がるのね!(^^)!
楽しみ~

おしゃべりも弾み、あっと言う間に時間もすぎてしまいました

P4197688[1]-tile
(サチの旦那さん撮影)

アンちゃん♡もなかちゃん♡

また、きっとお会いできる日を、クレオくん楽しみにしてます(*^_^*)

この日のクレオくん、aoringo抱っこしてる時に触られると少々「がるる~」しておりました・・・(^_^;)
そして、ちっちゃなもなかちゃんが気になっちゃって~♡なクレオくんだったんです。

やさしく近づいて、嬉しそうにお顔を接近させてました
(*^_^*)

Saoさん♪
貴重な時間を本当にどうもありがとうございました。

aoringoともども、これからも宜しくお願いします☆

着画へつづきます~


いつもクレオくんに会いに来てくれてありがとうございます♪
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

6

銀座 アパルトマン301☆楽しいお食事会♪

DSC03360.jpg

Saoさんに抱っこしてもらってるクレオくん♪
なじんでます~♡

Saoさんに抱っこしてもらうと、どこかの坊ちゃんみたい~(^_-)-☆

DSC03316.jpg

クレオくんが身を乗り出して見てる先には

DSC03349.jpg

かわいいフリフリにインしてるアンちゃん~

DSC03350.jpg

プリンセスです♡

やっぱり女の子かわいすぎます♡
トイプーの女の子とお会いするのがはじめてのaoringoは、このかわいさにもう惚れ惚れ♡

クレオくんの見ていない間に、こっそり抱っこ♪

幸せ~

DSC03354.jpg

とわちゃんは、やっぱりお椅子でずっといい子♪
みーちゃんズさんは、おビールで大盛り上がり~♪

DSC03366.jpg

そして、もなかちゃんを抱っこするみーちゃんズさん(^_-)-☆

そっと抱っこしないとって、緊張してます~^m^

DSC03381.jpg

Saoさん、リカちゃん計測ちう~♪

DSC03383.jpg

しっかりφ(..)メモメモしてる、サチの旦那さん^m^

ここから、真剣に計測開始~

DSC03393.jpg

大きなお目目で真剣なまなざしのアンちゃん♪

あいちゃんリカちゃんに「動いちゃだめよ☆」って言ってるかな(*^_^*)

この日は、とわちゃんもSaoさんのお洋服♪

続く~

インスタグラム始めました♪
と言っても、登録自体ずいぶん前からしてるんでが・・・(^_^;)



Instagram
フォロー大歓迎♪


いつもクレオくんに会いに来てくれてありがとうございます♡
ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

18

銀座 APPARTEMENT 301でみんなとおデート♡

DSC05718-tile.jpg

銀座の真ん中にあるカフェ
APPARTEMENT 301 へ行ってきました!

この日は出かける直前に雨・・・
傘とクレオとカバンと・・・で踏んだり蹴ったりのaoringo

やっとこ着きました!

入口!これ、本当にアパートみたいなんですよね(*^_^*)

DSC05790.jpg

お会いしたのは「あいちゃんとリカちゃん」そして、サチさんと旦那さん♪ ブログはこちら→☆☆☆

いつみてもかわいい~♡
あいちゃん口笛ふいてるの??(笑)
リカちゃん♡控えめにお座り中???違う(笑)

DSC05736.jpg

パピヨンの「とわちゃん」 そして、みーちゃんズさん ブログはこちら→☆☆☆
さらつやヘアーをなびかせて、女子力めちゃくちゃ高いのです♡

そして

DSC05771.jpg

クレオくん☆
またまた男子一点ですよ~♡

クレオくんはあいちゃんと一緒にラブラブカートイン~

DSC05752.jpg

て・てれましゅよ・・

PB292685.jpg

それでは、かんぱ~い♪

旦那さんごめんなさい(^_^;)
女子一同、ランチビールです♡(皆さん飲むって言うので・・・言い訳(笑))
とわちゃんの視線が・・・
おかあたん またですの?って思ってる~

DSC05795-tile.jpg

女子組は「エビのクリームコロッケ」のランチをチョイスですよ~
普段なかなか作れないものは食べたくなるのよね^^
エビがごろっと入ってて、クリーミーで美味しかったです(*^^)v

DSC05721.jpg

サチさんの面白トークに笑いが止まりませんよ^^

リカちゃんも笑ってる~

DSC05818.jpg

クレオくんは旦那さんに抱っこしてもらってあいちゃんリカちゃんにご挨拶に行きました♪

DSC05820.jpg

あいちゃんを横目にリカちゃんに猛アタック!

って思ったら、その後旦那さんが席を外した途端、クレオくんは旦那さんの方へ
魅かれて行ったのです(笑)
一同え~~~ってね

DSC05814.jpg

た~っくさんおしゃべりしてるうちに雨も止みましたよ♪

さ~銀座の街をお散歩に行きましょう~

実はクレオくんこのマシュマロバッグにとわちゃんがおちりをちょこっと入れたら
「がるる~」って怒ったんです(^_^;)
自分のものって思ってるんですよね
マシュマロ大好きなクレオくんです☆

続きます~

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
