cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

谷根千☆桜散歩 上野桜木あたり

!cid_15b5605884bbee712221.jpg

晴れた青空と桜

谷中霊園の桜並木

昨年も訪れましたが、今年は会社のお祭りで金曜日の午後がお休みなのと
桜が満開の時期にぴったり合ったので、急いで帰宅後クレオくん連れて谷根千へ!



!cid_15b56055995c61a69323.jpg

休日はごった返してる谷根千ですが、雨上がりの平日だったため、のんびり鑑賞できました。

!cid_15b560500ff9214d61f1.jpg


パパさんがミラーレスでクレオくん撮影中~

桜の花びらがひらひら道路に広がってますね^^

ぽかぽか暖かい金曜の午後

!cid_15b56048fd8ab569b1c1.jpg

見事に満開です!

今年も見ることができてよかったです。
(ブログアップもできてよかったです(^_^;))

さて、そのままパパさん初の「上野桜木あたり」へ!

!cid_15b5604bc414a1c5f383.jpg

平日最高ー!!

ゆったりゆったり♡

!cid_15b5604a4b0930b746c2.jpg

aoringoは「甘酒ブロッサム」をいただきました♡

クレオくん、ここでもお店の方に「ライオンみたいですね~」って言われた(笑)

ライオンクレオ

あっという間にGWもやってきますね^^

今年もキャンプ行ってきますーー!



-

谷根千散歩~クレ散歩~♪AZ CAFEでランチ

IMG_2272.jpg

ねむそ~なお顔のクレオくんですが、めっちゃ元気ですww

この日はバレエママ友のMママと娘ちゃんのMちゃんと3人で谷根千に来ました~

気になってたAZ CAFE さんでランチ♪

IMG_2269.jpg
4日間寝かせた酵素玄米☆谷根千ごはんプレート(10食限定)

早い時間ったのでまだありました!!

ふっくらハンバーグと酵素玄米がおいしい~
豆豆しいお味で、しっかりと味わえるごはんです♡

ここはマフィンがおいしいようで

Mちゃんは↓
IMG_2266.jpg

マフィンプレート
お食事マフィンとデザートマフィンが選べます

食後のコーヒーもコクと苦みが私好みでした

IMG_2275.jpg

スマイル♪

その後は「上野桜木あたり」へ!

途中の坂でなんと木村拓也アナウンサーとであちゃったの♡
フジテレビの「みんなのニュース」の「上を向いて歩こう」の撮影!
人力車押してて、イケメン^m^
道路越しにお話しいっぱいしちゃった(*^^)v
人力車に乗りますか~?と言われたんですが3人だったのであきらめ・・・
でも、2人で乗ればよかった~って絶賛後悔中ですよぉ・・・
クレオくん、全国ネットに映ったかもしれなかったのにね

IMG_2284.jpg

どよよ~ん
人力車に乗れなかったよ・・
って、落ち込むクレオwwなんてねww

谷中ビアホールで乾杯だ~

お天気もよくビール日和♪

IMG_2293.jpg

看板犬の様に佇むクレオww

谷根千散歩はやっぱり楽しいね!!

この後、上野公園ー御徒町GU-湯島から町屋まで戻ってフレッシュネスバーガーでお茶タイム♪
いや~歩いた歩いた

一龍の餃子を買って帰りました~


ただ今訪問が全く出来ておらず本当にごめんなさい
ブログ更新もかなりのんびりの為、今日からしばらく足跡は残さないことにしました。
みなさま、たまにクレオくんのこと思い出したらまた遊びに来てください^^

-

やっぱり大好き♪谷根千~

IMG_2084.jpg

いきなりビールとクレオくんww

この日はやっと時間が取れたのでaoringoは美容院へ
そして、その後にパパさんとクレオくんと待ち合わせして谷根千へ~

いつもの焼き鳥ひょうたん♪

IMG_2087.jpg

いつものワンコ用砂肝に夢中~

実はこの日はお店の前にテーブルセットがなくて

あれあれ?ってママさんに聞いたらちょっといろいろあったようで・・・

aoringoたちはベンチでちょっとだけいただいてきました。

IMG_2092.jpg

相変わらずおいしい焼き鳥~

これからのいい季節に楽しみだったけど、またベンチでちょこっと休憩ビールさせてくださね~

IMG_2096.jpg

道行く人に愛想振りまく看板犬なクレオでした^m^


本日もスマホ撮影・・・

-

クレ散歩☆都電通りのイタリアン 薔薇を眺めながらランチタイム

DSC03459.jpg

薔薇撮影の後は


実家の両親も一緒に近所のイタリアンのテラスへ

以前も行った オステリアイルオットブレさんへその時の記事

DSC03457_20160521170545c44.jpg

ランチ♪

どれにしようかな~

DSC03460_20160521170548aff.jpg


お席にパラソルがあるので開いてもらおうとお願いすると・・・

「壊れちゃったんです・・・」と、キュートなイケメン店員さんが(そこははずせないポイント(笑))

仕方ありません・・・でも暑いよね・・・

父に来るときに雨傘持って来てもらって、笑える光景でランチが始まったよ

DSC03464.jpg

暑いってことで父とaoringoは生ビールですぅ^m^

クレオくんはテーブルの下の日陰ゾーンでバッグインなので実は一番涼しかった&イケメン店員さんがサーキュレーターをつけてくれたので空気が流れて助かった~
お水入れに氷もたくさん入れてね♡

DSC03466.jpg

ランチはサラダ・自家製フォカッチャ・スープが付くよ

この、自家製フォカッチャもおいしい~

薔薇を眺めながら、のんびり優雅なランチタイムなんて想像しちゃいますが、雨傘さしてること思い出してください(笑)

DSC03467_20160521170606810.jpg

女子一同は 鎌倉ベーコンときのこアーリオオーリ

オイル系大好き~♡やっぱりここおいしいね^^

DSC03468.jpg


父は 予想通り 熊本阿蘇赤牛のトマトラグーパスタ ww

ミートソース大好きだものね

一同、雨傘さしながらのランチタイムではありましたが、おいしくて大満足でしたよ^^

早めにパラソルの修理お願いしますー!(父は直したくてうずうず(笑))


DSC03336_20160525164035274.jpg

この日より前の写真ですが、実家の薔薇とクレオくんです
もう、終わりかけだなって言ってましたが、その後、黄色の薔薇も咲いてました^^




-

桜SAKURAなお散歩デー☆

DSC01332_201603091449469f6.jpg


3月初旬の日曜日

上野公園に行ってきました

なんと、桜が咲いてます!!



DSC01338_201603091449484e5.jpg


ママのとこ行くー

って

クレオww



DSC01347_20160309145007c06.jpg


やっぱり桜っていいな



DSC01343_2016030914495104d.jpg


こぐまのクレオ(笑)

もっふり通り越してでっぷりに見えるから笑える

ホントはほそっこなのにね



DSC01376.jpg

お散歩の後はカフェタイム

上野公園のスタバ♡

DSC01362.jpg

限定SAKURAのシリーズをいただきま~す

DSC01366.jpg

遠くのワンちゃん通しがご挨拶してるの見つけて落ち着かず

直後「わんわん!」って呼びかけたものですから、
向こうの飼い主さん達も笑ってたっけ

ちょっと寒かったけどの~んびりしたね

またいこ♡



3連休中はコメント、訪問おさぼりです・・・(>_<)





このカテゴリーに該当する記事はありません。
