cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

8

舎人公園でピクニック♪カメラバッグデビュー☆

DSC00829_20160118135946705.jpg

1/17(日)に舎人公園に行ってきました。
翌日は東京に大雪が降り、前日のこの日も風が冷たくて寒かった~

今月末におねえちゃんのバレエの発表会があって、練習会場まで送迎~
その間に行ってきたよ。(そんなこんなで今月はちょとバタバタしております)

寒いからコーヒーと~(セブン○レブンのww)

DSC00833_20160118135948b6a.jpg

パン♡

パン屋さんを近所で探したら、とってもかわいい天然酵母のパン屋さん見~つけ♪

DSC00826.jpg

住宅街にある「しゅくらん」さん

DSC00828.jpg

来たよの証に(^_^;)すみっこ~のクレオくんとお店ww

DSC00824.jpg
(許可いただいて撮影してます)

店内もすごくかわいい♡

品数は多くないですが、一つ一つ丁寧に作られてる
そんな素敵なパン屋さん♪

パン好きaoringoなのでスマイルですよ~

DSC00837_20160118140014e15.jpg

と言うわけで、寒空の中のピクニックです☆

クレオくんがお洋服着てないのは、実はの問題行動の躾の為なんです(^_^;)

DSC00844.jpg

おいしいパンが並んだら、それはそれは落ちつかない~^m^

もちろん目線は馬肉の入ったおやつ入れ

DSC00838.jpg

にっこり◎

パパさんからおやつです♪

パンもおいしかった

DSC00853.jpg

うふふ♡

青りんごが自然の中で実ってます♪

DSC00854_201601181400490ba.jpg

もちろん!

嬉しいよ(*^_^*)

DSC00851.jpg

今にもコロンって木から落ちてきそうなおいしそうな青りんご♡

続きます~




-

パパさん実家へ~☆&クレオくんの問題行動はどうだったの?

DSC00746.jpg

先週、パパさんの実家に新年のご挨拶に行ってきました♪

クレオくんはモンキーネックレスでお洒落さんしてますよ^^

DSC00744.jpg

じいじ~抱っこして~て見えますが、これ実は椅子の上に登りたいから(^_^;)
クレオくんは抱っこしてってせがむことはないんです。
逆に抱っこしようとすると逃げるww

DSC00776_20160114104846448.jpg

そこに、パパさんおねえさんファミリーが到着です~

姪っ子のSちゃんはクレオくんにプレゼントを持って来てくれましたよ

Sちゃんはワンちゃん大好き♡
でも、この日、パパさんがクレオくんの問題行動のお話をしたためちょっとだけ
こ・わ・い・・・(^_^;)

問題行動については拍手コメでもみなさんから質問が多かったので
今度改めて記事にしようと思ってます。

DSC00761_20160114104842eba.jpg

ぼくこわいでしゅか?

そんなこと気にもしてない様子のクレオくん・・・
Sちゃんからプレゼントしてもらったガジガジに夢中です☆

DSC00753.jpg

え~取りませんとも(-.-)

DSC00763.jpg

おねえさんパパさんのYっちゃん~
クレオくんはやっぱり男好き(^_^)/

遊んで攻撃が凄すぎます^m^

DSC00786.jpg

そして、いつの間にか~

特等席でしゅ

ってね(^_-)-☆

DSC00790.jpg

この日は焼肉~

お肉のカホリにそわそわしてばっかりのクレオくんので、
とっておきのりんごときゅうりをあげたよ

いつものおやつと同じでしゅよ

DSC00771.jpg

問題行動がこの日は一回・・・(>_<)

なのでリードは常につけてました。

クレオくん何見てるの~?

DSC00792.jpg

ソファーにいるSちゃんに見とれてるかと思いきや、Yっちゃんが座ってたからww

YっちゃんがSちゃとクレオくんのお写真撮るよ~てことで
しっかりカメラ目線したクレオくんでした♪

また遊びに行きます!

実は、クレオくんの問題行動の躾直しを始めてから初めてのお外での集まり
やはり1回ありましたが進歩したように感じました。

が・・・

1回でもだめ~なので・・・

頑張るよ!

コメントお休みいたします…


-

2016.1.1 おせちを囲んでわいわい♪&ちょこっとクレ散歩~

DSC00593_201601071601116ac.jpg

元旦の朝~

もっふりクレオくんはモンキーネックレスで登場です^^

大みそかからaoringo実家にお泊り
パパさんは恒例のハーレーで日の出を見に九十九里まで行ってますよ

パパさん両親は今年も高知県に戻ってるので、ご挨拶はこの三連休で行ってきましたよ

IMG_0148.jpg

今年のおせちはこんな感じ~

aoringoは伊達巻に初挑戦してみました!
パン教室で習ったコンテチーズの伊達巻♡

後は実家で母と作りました

今年は広島産殻つき牡蠣をいただいてたので豪華です~

IMG_0159.jpg

毎年届く元旦絞りのお酒

日本酒苦手だけど、お正月は少しだけいただきます

DSC00621.jpg

パパさんも帰宅して、弟家族もそろって(と言っても大みそかも一緒だったけどね^^)ワイワイ楽しく過ごしました♪
恒例のアンパンマンのUFOキャッチャーゲームその時の記事☆で大盛りあがりしたり、BINGOしたり、人生ゲームもしちゃいました
食べて遊んでゆっくりした後、近所の神社へ初詣に出かけました♪

DSC00638.jpg

寒いからクレオくんはミッキーのダウンベスト♡

DSC00636.jpg

姪っ子はミニーちゃんに^m^

DSC00647_20160107143216e51.jpg

この間激安でゲットしたマシュマロキャリーで都電に乗ってクレ散歩だね~

斜め掛けってホント楽です!


DSC00668_20160107155929f16.jpg

近所の八幡神社☆

DSC00661.jpg

お顔だけ出してお参りしました(*^_^*)
ワンちゃんもいっぱい来てましたよ~

お参りの後は

DSC00679.jpg

おみくじ(^_-)-☆

aoringoは 大吉 でした!
嬉しい~

家族そろってお写真タイムです

DSC00684_20160107155932c82.jpg

夜店がたくさん出てましたが、よくある光景が(笑)

甥っ子くん~

せがんでます(姪っ子が先に買ってもらってたから仕方ない)

DSC00688_2016010715595550a.jpg

綿あめは同じなんだけどねって大人の声が聞こえるよ~(笑)

帰りはお散歩がてら綿あめ食べながらみんなで帰りました♪

DSC00698_20160107155957404.jpg

クレオくん、おちりがもっふもふ^m^

そうそう、おせちを食べてる間、クレオくんにヒマチーをあげたんですが、なんとヒマチーに無関心!
もう、みんなの食卓が気になっちゃって、あんなに大好きなヒマチーすら放り投げてました(^_^;)
なので、リードつないでaoringoの横でガードしながらのお食事タイムでした。

続きは1/2編へ~

-

A HAPPY NEW YEAR☆

DSC00214_20151224154255bbe.jpg

新年明けましておめでとうございます

DSC00076_20151224154254f0f.jpg

本年もクレオくん共々よろしくお願い申し上げます

2016.1.1

かわいいおサルさんのネックレス☆☆☆とクレオくんでの新年のあいさつです~
ネックレスについては後日改めてご紹介させてください!

今年もたくさんのかわいいワンちゃん達と会えるかな(*^_^*)

お正月休み中はブログ更新、訪問、コメントともにお休みいたします。

よろしくお願いします!

-

ワンパン会☆クリスマスパーティー(後編)

DSC00456.jpg

素敵なツリーと写真撮るよ~

ブログ犬の根性みせますよ~って・・・
ぜ~んぜんカメラ目線くれない(^_^;)

DSC00458.jpg

誰に見とれてれてるの?

DSC00497_20151224122632284.jpg

ちょとピントが・・

ヘンちゃん~お目目がまん丸でかわいい~

DSC00482_20151224122608e23.jpg

逃亡ちう~

そして、オムツ姿になった(笑)
マナーベルトに漏れちゃって、急きょヘンちゃんのオムツもらっちゃいました

赤ちゃんみたいでかわいい♡

DSC00484.jpg

ヘンリーキメ顔&そのこさんかぶりつき顔 ^m^

DSC00491_20151224122611376.jpg

話題のスモア♡

おねえちゃんたちが作ってくれたよ^^
マシュマロ苦手なんだけど、焼くととってもおいしい~

これ、見た目もかわいいし簡単でいいね♪
リッツやポテチですくって食べました。
塩気と甘さが絶妙^m^

DSC00511.jpg

Kさんのトールペイント♪
かわいいサンタさん☆

とにかく素敵な手作り雑貨に囲まれてるKさん邸はあったかい(*^_^*)

DSC00515_20151224122655a13.jpg

ひょっこり

ヘンリーくん!11才ですよ^^
ちっこいころはそれこそやんちゃっこでしたが今では大人の貫録です。

DSC00519.jpg

ぼくのママのところに来ちゃダメでしゅ

てな感じのクレオくんですから~
ヘンちゃんが来るとワンコラでね・・・

嫉妬心です

DSC00526.jpg

終盤はみんな酔っぱらい(笑)
クレオくんはKパパ、またの名をジョージ(ジョージクルーニー)に抱っこされてオムツでパシャリ^m^

DSC00501_20151224122634aa5.jpg

ヘンリーはそのこさんパパ、またの名をブラピ^m^
がお気に入りになっちゃって離れません~

そうそう、ヘンリーのケージにズカズカと入り込んだクレオくん
ヘンリーに犬語で「ここはぼくのおうち」って言われたかのように
ワンワンされたらち~っさくなって端っこ通りながら出てきたの(笑)

あ~だこ~だでおしゃべりしながら楽しい一時はあっと言う間に終わり~

DSC00540_201512241227146e3.jpg

またきてね
クレオパパさん、馬肉よろしく〜っってね(*^^*)

DSC00533.jpg

は~い

と言いつつテーブルの上狙ってる・・・

たのしかった~

最後にKさんのトールペイントの時計↓

DSC00510_20151224122637359.jpg

美しい~♡

いつか作ってもらおう~(^_-)-☆

いよいよ明日は大みそか!
皆様お掃除は終わりましたか~??

よいお年をお迎えください☆

このカテゴリーに該当する記事はありません。