cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

10

クレ散歩~♪都電通りを散策 2

DSC07791.jpg

昨日の続きですよ^^

おいしいタイ焼きとタコ焼きを食べた後に向かったお店は~

DSC07825.jpg

以前ご紹介した「バナナ餃子」で有名な
一龍さん☆

やっと買いに行きました!

1本100円とお高いイメージですが、なんといってもバナナ餃子よ
1本が3個くらいの大きさです!
10個購入~♪

DSC07829.jpg

パパさん写りこんでるから消すの大変よ(笑)
手に持ってるのはコーヒーです^^

今夜は餃子よ♪

DSC07835.jpg

都電が気になって仕方ないクレオくん

と言うことで、都電に乗りましょうってなりましたよ^^

DSC07837.jpg

こんなんなりました~

DSC07841.jpg

終点の三ノ輪駅です^^
レトロなイメージの駅舎なんですよ^^

雨が・・・

DSC07844.jpg

きれいなお花も咲いてます^^
都電通りはバラも有名なんです!
春になたらお写真撮りにこうね~

DSC07846.jpg

こんな風にレトロなイメージに仕上げてるんですよね^m^

さ~帰りましょう!

DSC07867.jpg

キョロキョロ♪

DSC07868.jpg

くんくん(笑)

DSC07862.jpg

焼担当はパパさん!
すごく上手なんです!
餃子はいつもパパさんです~

DSC07870.jpg

バナナ餃子!

大きいです!

タバコの箱を置いてありますが、あまり大きさ分からないかしら・・・?

特製のタレはにんにくが効いてる酢醤油で、肉肉って感じのバナナ餃子に
ピタッリでした^m^

野菜餃子の方が好みなaoringoですが、これはこれでいいかも~って思いましたよ。

クレ散歩終了です^^

今度はどのお店を紹介しようかな~☆

いつも訪問・コメントありがとうございます♪
aoringoとクレオくんが、皆様の所に
おじゃまさせてもらいます☆
ブログお持ちでない方にはコメント欄にお返事させて
もらいます♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

5

クレ散歩~♪都電通りを散策 1

DSC07766.jpg

片足あげて~(笑)

クレオでしゅ
今日はパパママと都電通りをお散歩でしゅよ


さて、都電と言えばaoringo
??
aoringoは、産まれも育ちも都電のある町!
早稲田大学のある町で産まれ、その後、下町へ移動~
そして現在もやっぱり都電のある町で暮らしてます。

DSC07765.jpg

パパさんを見上げるクレオくん
たまにのパパさん散歩なので嬉しいよね~♪

DSC07771.jpg

でました!

ママのところへいくでしゅよポーズ(笑)

DSC07785.jpg

とっとことっとこ歩きますよ~
まだまだ都電通りに着きませんね

オーダーのお洋服決まってるでしょ^^

DSC07790.jpg

跳ねてるうさぎ状態のクレオくん(#^.^#)

もう少しだね~

DSC07818.jpg

到着~!
ささ、クレ散歩なんだから、地元のおいしいもの紹介しなくちゃ(笑)

DSC07812-tile.jpg

宝来屋さん☆
タイ焼きのおいしいお店で地元では人気ですよ^^
クレオくん、なんで持ち手の中に入ってるのかしら・・・?

DSC07803-tile.jpg

クリームチーズとあんこのタイ焼き♡
おいしかったの~
しょっぱさと甘さの絶妙な感じが好みす^^

クレオくん、お顔伸びすぎ~

DSC07800-tile.jpg

かわいそうなので、クレオくんにも馬肉のジャーキー♡

DSC07794-tile.jpg

そして、タコ焼き♡
パパさんタコ焼き大好きなのよね(笑)
いつでも食べたい病です~

DSC07789.jpg

つぎ いきましゅよ!

は~い♪

クレ散歩は明日へ続きます~

いつも訪問・コメントありがとうございます♪
aoringoとクレオくんが、皆様の所に
おじゃまさせてもらいます☆
ブログお持ちでない方にはコメント欄にお返事させて
もらいます♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

8

スカイツリー ソラマチ プロジェクションマッピング☆

DSC08011.jpg

昨日の仕事終わり、なんとか間に合ったスカイツリーのプロジェクションマッピング♪
最終回に滑り込みましたよ^^

このスカイツリーは途中の映像☆
かわいい~

DSC07985.jpg

クレオくんはこのマシュマロインですよ(^_-)-☆

DSC07992-tile.jpg

aoringoはホットワイン~☆うまうま~
マッピングを見ながらあったまりますよ!

DSC08005-tile.jpg

一部分の映像の編集ですが、とってもかわいい~プロジェクションマッピングでした♡

DSC08013.jpg

なかなかレアなスカイツリーですよね^^
かわいく彩られて、きれいでした!

DSC08019.jpg

最後はこんな感じです!
12/25と映し出されて、記念になります☆
来てよかった~♪

あっと言う間の数十分でしたが、とっても楽しかったです。

さて、お次はクレオくんのお散歩タイム☆

DSC08024.jpg

とりあえずお写真と思っても、相変わらずカメラ目線いただけませんでした・・・

DSC08032.jpg

この間来たよね~♪
アンちゃんの匂いする~?
みんなの匂いを確認しますよ~(笑)

DSC08033.jpg

おやつ♡

DSC08037.jpg

きれいな階段があったので

DSC08039.jpg

ちょこっとだけ登らせてもらいました(*^^)v

DSC08042.jpg

人の少ない場所でパチリ☆

1時間のお出かけでしたが、とても素敵なクリスマスになりました(*^_^*)

さて、いよいよ年末です!
aoringoは29日までお仕事~(^_^;)
頑張りますよ!

いつも訪問・コメントありがとうございます♪
aoringoとクレオくんが、皆様の所に
おじゃまさせてもらいます☆
ブログお持ちでない方にはコメント欄にお返事させて
もらいます♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

5

シャンプー後のドライング&ご褒美タイム☆

DSC06565.jpg

シャンプー後に大暴れちうのクレオくん(笑)
この状態で転げまわってますよ~

DSC06579.jpg

なんでしゅか?

転がるのおわったの~??

では、ドライヤーね~

DSC06591.jpg

aoringoが例の布団乾燥機で一人ドライング!
その時の記事はこちら→☆☆☆

らくらくよ~

DSC06599.jpg

お腹のあたりを仕上げで乾かしてますよ♪
右に見える吹き出しが、布団乾燥機~

DSC06709.jpg

うんうん♡
ふわふわかわいくなったね^^

DSC06651.jpg

シャンプーの後のお決まりは?

パパさんが馬アキレスくれるよ~
ワクワクしてるお顔(笑)

DSC06642.jpg

こ~んなことされてもいい子ですね^m^

DSC06666.jpg

カミカミタイム~♪

DSC06676.jpg

こ~んなお顔もしちゃうのよ

DSC06741.jpg

パパしゃん、もっとくだしゃい

って言ってるね^m^

かわいい~(*^_^*)

いつも訪問・コメントありがとうございます♪
aoringoとクレオくんが、皆様の所に
おじゃまさせてもらいます☆
ブログお持ちでない方にはコメント欄にお返事させて
もらいます♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

5

ソラマチ 6ワンちゃん冬物語 完結編

毎日の冬物語に楽しいコメントありがとうございます♪
いよいよ完結ですよ(^_-)-☆

お散歩しながら川沿いへ♪

橋の上で集合写真ですよ~

DSC07277.jpg

これがなかなか大変~(笑)
全員の視線が向くのは至難の業(^_^;)

DSC07306.jpg

きゃ~ん♡
クレオくんとアンちゃん~♡
しっかり並んじゃってるじゃない^m^

いつにも増していい子でおすわりしちゃってるクレオ(笑)

後ろから見守るあいちゃん♡

チョコちゃん・リカちゃん・とわちゃんの三角関係は・・・
微妙な距離で・・・何かあったのかな?

DSC07309.jpg

aoringo、しっかり2ショット激写させてもらっちゃってました(*^^)v

いい雰囲気よね~♡

DSC07317.jpg

チョコ兄ちゃん~

DSC07318.jpg

チョコ兄ちゃん~

チョコちゃん、兄とは呼ばせないでちよ って逃げてる??^m^

DSC07323.jpg

そこにとわちゃんが!

チョコ兄ちゃんがんばるでしゅよ~

張り切るチョコちゃん!

すると・・・

2000-DSC09091.jpg

チョコ兄ちゃん、ぼくはアンちゃんがしゅきです!
おつきあいしたいでしゅ
つきあってもいいでしゅか?

とうとう、クレオくんお願いに行きましたよ~(笑)

ふふふ♡

DSC07346.jpg

やっぱりカップリングはアンちゃんとクレオくんでした~♪
クレオくん、カートに乗せてもらって嬉しそう~
アンちゃんの隣で照れちゃうね♡

今週1週間、冬物語におつきあいくださいまして、ありがとうございました♪
チョコちゃんの三角関係は次回お会い出来たら続くのよね^^
あっという間の6ワンデートでしたが、とっても楽しくって、まだまだ一緒にお話し
してたいaoringoでした。

チョコ・アンちゃんのパパさん・ママさん~
また、お会いしましょうね!
こちらまで出てきていただいて、ありがとうございました♪

みーちゃんズさん、サチさん、サチの旦那さんさん!
いつも楽しい一時をありがとうございます(*^_^*)

この後も、おいしいモノのお話がつづきますよ^m^

いつも訪問・コメントありがとうございます♪
aoringoとクレオくんが、皆様の所に
おじゃまさせてもらいます☆
ブログお持ちでない方にはコメント欄にお返事させて
もらいます♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。
