cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

-

立川のとある場所へ~

DSC05100.jpg

クレオくん~

お久しぶりです!!

すっかりおサボりが癖になっております・・・

さてさて、この日は立川のとある場所へお出かけ!!

トップノット結わき直すから~って、クレオくん拒否気味ですww

DSC05105.jpg

さー!
めちゃめちゃ渋滞だったけど、何とか一つ目的地へ♪

わかりますか~^m^

DSC05104.jpg

ハーレーのお店♪

パパさん嬉しそうでした

DSC05108_20161012123504f3d.jpg

その後は、アウトドアヴィレッジへ!

ここ、行ってみたかったんです。

DSC05110.jpg

気になってたチェアーに座ってみたり~

DSC05113_20161012123508d43.jpg

スノーピークもゆっくりと見させてもらったね^^

ワンコは抱っこかバックインなら店内OKですよ

DSC05115_201610121235258e0.jpg

一通り見た後に向かった先は

DSC05116.jpg

アンちゃん♡あい変わらずかわいくって、我が家のパパさんもゾッコンでした♡

ママちゃんはカメラケースじっくり見てます(*^_^*)

DSC05118_201610121235307de.jpg

チョコちゃん♡(チョコアンちゃんブログ→毎日チョコとアン

パパちゃん抱っこで嬉しそう~

実は、チョコアンパパちゃんにあることで相談に乗っていただいてて、お仕事中に会い行ってきちゃった~

久しぶりで嬉しいよーー!!

DSC05126_20161012123547941.jpg

ぼく ワンワンばかりでしたね(^_^;)

クレオくんは遊びたいのにワンワンしちゃうのでどうしたものか。

我が家のパパさん、チョコちゃん抱っこにチャレンジしようとしてましたね~^m^

お仕事中だったのでディナーはどうなのかな?って思ってたんですが、
行けるよ~って事で、あのお店に行ってきました。

続きます~

-

よるんぽでご機嫌クレオくん

IMG_1978.jpg

よるんぽの時のクレオくん

都電の駅前でご機嫌です♡


IMG_1981.jpg

たくさんの人やワンちゃんが通るたびに笑顔です♪
嬉しいね~

簡単更新失礼します

ブログ訪問更新共におさぼりでごめんなさい(>_<)

-

クレオくん トリミングでイメチェン!

DSC05051_20160817130351b97.jpg

じゃ~~~ん!

クレオくん、顔バリ挑戦しちゃいました!!

産まれてからずっとブリーダーさんやスタッフさんに「似合う」って言われ続けてたクレオくん♡

前回少し短めにして様子見て、今回は思い切ってイメチェンしちゃった^m^

いきなりツルツルまですると皮膚が負けちゃうので2mmほど残してます。

どうですか(*^_^*)

DSC05054.jpg

レッドのトイプーですが、ブラックにも負けない顔立ちだそうで、シュッとしたアーモンドアイとマズルの長さがバランスがいいみたい。
今流行りと申しますか、かわいいまん丸お目目のお鼻が短めの子は、やっぱりテディベアがお似合いみたいです♡

何となく品があるワンコに見えちゃうから不思議ww
でも、中身は全然変わりませんから(^_^;)

一度は挑戦してみたかった顔バリ!

かわいくって大満足です!

それにしても、こんなに顔がちっこかったんだねww

ボール遊びでキャッチの確率が上がったww
視界が広がったのかな^_−☆

DSC05056.jpg

まつ毛がもう少しちゃんと伸びればばっちりなんですよね!

そして、
ボディーもすっきり!
と言っても、クレオは長めですよね

顔バリ、もう少しこのまま続けたいなって思ってます。







-

プレ企画当選!!カカオちゃんママありがとう~

DSC04846.jpg

ブログも訪問もできなくなってきてるのに。。。

何と、当たっちゃいました!!

カカオちゃんのブログで行われたプレ企画当選です~

そして、届いたの^m^

DSC04844.jpg

大急ぎで撮影ww

カメラ久しぶりだったので充電がやばい~

クレオくんはいい子でモデルさんやってくれました
(後ろの額は気にしないで下さいww中の地図とサイズが合ってないのは訳ありですww)

DSC04848.jpg

こ~んなにたくさんの地ビールさん♡

どれから飲もうか迷っちゃいます。

DSC04865_2016080913010446c.jpg

最初にチョイスしたのは沖縄の地ビール ニヘデビール ハードタイプ

お供に大好きなリッツ(笑)

DSC04867.jpg

泡も色が付いてて濃厚な感じがする~

DSC04868.jpg

一人で飲んでると、もちろんクレオくん下でウロウロww
と言うより、何かちょうだいのアピールちうです

DSC04871.jpg

一口目 「ん?意外にさっぱり?」
な印象のニヘデビール
苦みがガツンとくるけど、香りといいさっぱりといただけるビールでした。

お肉料理とあわせるとおいしいんだそうです^^

aoringoはリッツでした(笑)

カカオちゃん♡カカオちゃんママ♡素敵な企画をありがとうございました!
また、いつかお会いできる日が来るといいなって思ってます。

カカオちゃんのブログ☆

-

足立花火大会!

DSC04741.jpg

今年も見ましたよ~

毎年恒例ではありますが、我が家のポーチから足立の花火大会が見えるんです^^
昨年はかわいいあの子たちと見ましたね~

DSC04564.jpg

お料理の準備♪

るんるん~

DSC04568.jpg

こうなると相手してもらえないからね(^_^;)

DSC04570.jpg

aoringo実家両親と弟家族で今年は観覧

お料理も持ち寄りで豪華豪華^^

DSC04573.jpg

さっきのポテトはカリカリポテトに

ハーブが効いてておしいよ

DSC04575.jpg

右下に懐かしのペッツが(*^_^*)

先に食べ飲みしながらワイワイお話してるうちに始まりました☆

DSC04583_20160727125337a25.jpg

DSC04618_20160727125339fdc.jpg

相変わらず気合入らない写真撮影で失礼・・・(^_^;)

でもでも、花火、やっぱりきれい~
夏が始まったって思う瞬間かな

DSC04722_20160727125414fa6.jpg

DSC04624.jpg

望遠でパパさんが必死に撮ったクレオww
ボケボケ~

これ、花火にびっくりしてaoringoの肩に乗っちゃった瞬間だよ

また来年も楽しみにね^^

このカテゴリーに該当する記事はありません。