cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

16

小鳥ちゃんと遊ぶクレオくん☆動画あり~

DSC03837.jpg

クレオくん、いい子でお座りですね~

だって、念願の小鳥ちゃんと遊べるんですもん♡その時の記事へ

パパさん(寝ながら・・・)号令掛けますよ!

DSC03871_201410252027274eb.jpg

見ての通り~
めちゃくちゃ楽しそうにごろ~んごろ~ん

小鳥ちゃんは毛の部分がとっても気持ちのいいゴムでできていて
クレオが噛みたくても噛めないの(笑)
で、触り心地のいいところわかったクレオくんは(ホントかしら?)
ごろんがいいってね!

DSC03876_20141025202728517.jpg

このふせの体制でいるときは、ホントに楽しい~って時なのです♪
だれにも渡さない意思表示と、いつでも小鳥ちゃんを捕まえられる体制~

ここで、別日に撮ったクレオくんと小鳥ちゃんの動画アップ~☆
噛みたくても噛めな感じ伝わるかな♪
aoringoの掛け声が最初に入ってますが、その後は無音です~
おすまし声でしつれい~

[広告] VPS


いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

11

初!動画投稿~アキレスタイム☆

重い腰をやっと持ち上げて
初動画投稿しましたよ!
HIKKANOさんブログで確認しながら~HIKKANOさんのその時の記事へ

まずは、写真でその前の様子を!

DSC03915.jpg

待ってますね♪

DSC03948.jpg

チロって舌が出ちゃいました☆

DSC03965.jpg

そしてかわいいクレオくんも、怪獣に~

ではでは、簡単動画で一応無音のはずです!

アキレスに夢中のクレオくん!
短めなので、よろしかったら見てください(*^^)v
変な洋服はスルーしてね

[広告] VPS


HIKKANOさんのおかげでスムーズに投稿できました!
ありがとうございます

クレオのうまうまアキレスタイムに対抗して~

DSC03446.jpg

ツナとホウレンソウのクリームパスタ♡
そして、

DSC03448.jpg

山梨産の白ワインに、おいしいシャインマスカットをカットして入れてみました☆

ほんのりとマスカットのいい香り

おひとり様ディナーの時は、ゆっくり好きなもの(といっても冷蔵庫を
漁って)とワインと、そして、最愛のクレオくんと二人っきりで
ゆったりと過ごしますよ☆

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

12

みんなで谷中の神社へお散歩~☆

DSC03704.jpg

お散歩に出る前に、前回も撮ったアイビーのリースでお写真♡
アイビーの形変わってるかも~

DSC03753.jpg

行くよー☆
落ち葉気になってるね(^_^;)

LIVEDOGさんで馬のアキレスとおもちゃ買って^m^

DSC03759.jpg

近くの神社!

あれ?あいちゃんは?

DSC03763.jpg

あいちゃんはゆっくりね♡

DSC03767.jpg

龍の口から出るお水はセンサー!
初めてかも

DSC03777.jpg

あいちゃん♡いい笑顔~

DSC03769.jpg

リカちゃん♡いい笑顔~

DSC03776.jpg

クレオは??何か狙ってる感じ
きっと落ち葉でしょう・・・

DSC03779_20141023213235f85.jpg

おさい銭ー☆色でわかるね・・・

DSC03787.jpg

優しいあいちゃんとリカちゃんは、ゆっくりのんびりかわいいね♡

DSC03791.jpg

帰りますよ~

あれ?あいちゃんは?

クレオくんは「あいちゃんとリカちゃんブログ」での秋物語に終止符(笑)

リカちゃん選んだの??

楽しかったね~
またすぐに会えるよね!

じゃ~んいただいたお土産です♪
DSC03833.jpg

紙袋の背後に忍び寄る生き物(笑)
クレオくん狙いすぎー!

中身は~~~~

DSC03838.jpg

那須のお土産のクッキーと、光る小鳥ちゃん♡
クッキーは大好きなチーズ味でうまうまでした~

DSC03839.jpg

もちろん、クレオくんの目線の先は小鳥ちゃん♡

小鳥と遊ぶクレオがすっごくおもしろかったの^m^

サチの旦那さん さん、サチさん ありがとうございました~

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

11

IKEAに行ってきました☆

DSC03276.jpg

先日のクレオくんトリミング中に、IKEAに行かせてもらいましたよ~
クレオグッズで何かないかな~とね

DSC03273.jpg

この入口見るとわくわくします~

結局購入したものは、バスマット・・・
カラーのきれいなワゴンとベビー用(クレオ用(笑))のおねしょシーツが気になってるんですが、
今回は見送りました~

でも、クレオにお土産と思って、みなさんお持ちのあのぬいぐるチャン買っちゃいました!

DSC03425.jpg

クレオくん♡かわいいぬいぐるみでしょ~

DSC03432.jpg

お手手で抱えて、あんぐり~

DSC03436.jpg

くんくん

そうそう、優しくね~

DSC03439.jpg

と思ったら、くまちゃん・・・すでにほっとかれてるし・・・
写真欠けちゃうし・・・

DSC03441.jpg

で、その後くまちゃんを連れてどこ行くかな~と思ってると、ソファーからポトって・・・

あれれ~

クレオはあんまりぬいぐるみで遊ばないよね

でも、おもちゃ箱に入ってるとかわいいから、ま~いいか

IKEAでは購入できなかったクレオグッズですが、ららぽーとにて1つ
ゲットしたんですよ!

明日へ続きます~

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


11

トリミングに行ってきました☆

DSC03279.jpg

お椅子の上でおすわりポーズ☆

トリミングに行って、キュートになりましたよ(*^^)v

プチアフロもだんだんいい感じになってきましたねー☆

DSC03334.jpg

トリミング後は、ほんとに触ってないくらいのふわふわわ!
触ってないってどんな感じよ・・・ww

毛量が多いクレオは、もっふもふです~♡

DSC03332.jpg

にゃは~

ずーっと触ってたいのですが、人間の油がせっかくのふわふわの毛をつぶすとかww
そんなこと言っても、触っちゃうー

玉手箱を開けたおじいさんクレオから、やっとキュートなクレオに
なりました

毛量の多いクレオくんなりの悩みってものがあるんです。

そう、毛が伸びてすぐにおじいさん化

なので、パパさんにブリーダーさんのところで、トリミングの塾生になってーって頼んで
トリミング後にお話ししてみたら、1回100万だよー
ってさ。
もうーブリーダーさんったら(笑)

ユーモアたっぷりのブリーダーさんにはお世話になりっぱなしです

今回とある悩みを相談して、あるものを試しに使うことにしました!
それは・・・?

明日のブログへー☆続きます♪

いつも、応援・訪問ありがとうございます♪
そして、コメント嬉しく思っております。
いただいたコメントは、コメント欄に返信させてもらってます(^.^)
ポチ♡
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。