cleo☆note トイプードル クレオくんとの日々

0

決めました!

大雨の日、仕事が終わって大急ぎでブリーダーさんのお店へ。

この日も店長さんがいらしゃって、これまたご説明。

ペット初心者の私たちは、うなずくことばかり。

で、♂にするの?♀にするの?って、私の心は♂のレッドに決まっちゃいました。

♀はほんとに小さくてかわいかったんですが、小さすぎて私が心配で。ハハハ

パパさんつっついて勇気を出して「この子を飼いたいです!」

言っちゃいましたww

何とか?OKしてくださり、引取りの日は4/5(土)に決定!

トリミングシャンプーしておくね~って♪

でも、お店の店員さんが「本当に売っちゃっていいんですか??」と(汗)

前日までお店に残そうかと言ってらしたようで、ほんとにすみません。でも

ありがとうございます♪

お迎えまで約2週間!待ち遠しいけど、準備準備!

スポンサーサイト
0

トイプーちゃん探し☆

週末にパパさんとペットショップに行ってみました。

う~んかわいい☆お値段もいろいろ。抱っこもさせてもらいました。

が、パパさんは「俺はいいや」って(おい)

「そんなんじゃ飼えないでしょ!!」とママ一喝。

おそるおそる抱っこさせてもらうと、な~んだ大丈夫じゃない(ニコリ)

その翌週、また、ペットショップめぐりをしました。

その最後に、都内で有名なトイプードルのブリーダーさんを訪れることに。

私たち夫婦は知識もほんとになくて(すみません)、家からも近いし、行ってみようかって

ノリで行ってきちゃったのです。

店内に入ると、レッドの子犬がいるじゃないですか!オスメスで!

かわい~って覗いてると、店長さんがいらして、ほんとに詳しく丁寧に楽しくお話を

してくださいました。

この子は小さくて色素も抜群だし、いいよ~って(*^_^*)

時間も遅かったので、ひとまず帰宅したものの、私の心はここにあらず・・・

「パパさん、飼うならあの子たちのどちらかがいい」

もう、早くブリーダーさんのところへ行きたい。でも、売ってくれるのかなぁ・・・

まずは、おねえたんをペットショップに連れて行って反応を見ないとと、翌日さっそく

某ペットショップに行き、おねえたん、いざ抱っこ!って・・・・・・・・

出来ました!(^^)!×100 嬉しくって心の中で叫んでました。まま。

そして、その数日後にブリーダーさんのもとへ~~

続く・・・

0

パパさん突然・・・

我が家にクレオが来ることになったのは、パパさんが突然・・・

「わんこ飼う。トイプードル飼う。」って言い出しました。

「え??だって、パパさん犬嫌いでしょ?」

そうなんです。パパさんは犬が嫌いなんです

なんで??って突然どうしたのよって、ママは聞き流してました。

でも、

「今日もブログひとつ読み終えた。」
「このブログ面白いから見て」

毎晩毎晩・・・

そして、我が家のもう一つの問題は、おねえたんがこれまた犬嫌い・・・ち~ん

むこうのほ~~~~に散歩してるわんこを見つけては、遠回りコースで歩いてるくらいです。
(よく気づくなって関心するくらい遠いわんこ)

同じマンションでエレベーターにペットって付いてると、「階段で行く」って感じ

あっ、我が家は2Fなので階段は大変じゃないんですけどね。

そして、とんちんかんな我が家のトイプードル探しが始まりました 続く

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。